TeGuチェインナメギでどこまで出せるのか!!

こーんばーんわー☆

さーてと、メンテ終わりましたけど今週も特にすることなっしんぐ!
暇なのでこの間紹介できなかった最大ダメージチャレンジでもやってみようかなー

試す前の実績ではまだ最大67万ですね~
2015年9月16日1
たしかクォーツにWBありのナメギだったかな?


まぁ今回使うのもナメギなんですけどね(´ω`)TeGuチェインナメギ!!
クォーツは動いてチェインどころじゃないので簡単なロドスさんで試します
弱点属性ではありませんがロドスさんの口の中むっちゃ弱いんで良いっしょ!!

そして今回使う武器はこちらー
2015年9月16日2
【エレヌトレーマー】です!!全クラス装備可能 法撃力400 +10で780
TeGuでナメギするのに打ってつけの武器ですね(ー▽ー)
数が少ないのかちょっと高くつきましたがこれで良いダメージ出そう?


ではさっそくロドs なんだっけドミヌスさんだっけ?まぁ関係ないや☆
2015年9月16日3
チェイン1人じゃきついのでフレにWBと補助お願いしてやってもらってますー
この感覚久しぶり・・・失敗できないこの感覚・・・これはモン○ンだったかな。

ほんとは中尉ちゃんの悩殺ショットSSあるんですが~
あんまり過激な内容を続けてたらダメと先輩に言われたんで止めときます(シュン
(見たい!とたくさんコメあるようでしたら考えますわ・・・)

まぁちゃちゃちゃーっと!!失敗は1回しましたがそっこーで終わりましたー
2015年9月16日4
この数字見るだけでテンション上がりますわー
けど99万でなんで止めてるんでしょうね~7桁だと駄目なのかな?

どれどれ~ビジフォンでさっそく確認っと!!
大体やれるだけのことはしましたので~ OPとかドリンクスキルツリーチムツリも。
ほんとはリカウテリとか使えばもっといくかもしれませんけど全キャラBrは残り経験値100で
止めてありますので使いたくないのですよね~ レベル80開放まで使えない・・・

ああっと確認確認っと~
2015年9月16日5
おおおお!!410万!?なにこれこんな出るの!?
まさかの4m台・・・Guってこんな強かったっけ・・・

Guというかチェインが反則的にやばいんでしょうね~これはあれだ
「最大ダメージが容易に出せてしまうので下方修正します」のやつや(おいやめろ
Guは引退したフレに下手糞言われて嫌いになってたんですけど面白いですね~うーん

今後の修正でもう少し強くなってバランスの取れたGuになってほしいものです(`・ω・´)
まぁ運営バランス取るのが絶望的にあれですので期待はできないのですが・・・

☆16実装するころになたら一体どこまでダメージ出せるようになるのか気になります♪
ということで今回はここまでー!!ではではー(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
有名ブロガーが来襲☆ひん剥いちゃダメよっ!! | Home | マウスで擦ると脱げる・・・どういうことなの・・・

コメント

No title

こんばんはーっ!


最大ダメすごいっすねwww


うちのチムメンの方はよくFoGuでイルバチェインやってますよ〜


Guは人を選ぶし何より難しいですからね〜

自分はGuRaで弱点を叩き込む快感が好きでよくやってます(笑)

下手くそだろうがやればやるほど上手くなるよ!っと下手くそな人が言ってみる←(笑)

2015/09/16 (Wed) 23:27 | アルフィス #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー!
昨日の記事でちょっと出てたのはコレでしたか!(・ω・`)
私は最大ダメージ自体はあまり気にしないでプレイしてるんですけど
ふとしたときにすごいダメージでるとちょっとテンションンあがりますよね!
というかBr@100で止めてるって・・・しばらくレベル開放なんて
来ない気もしますが!どうなんでしょうね('ω'`)オモイッキリBrデアソンデイイトオモウ!

2015/09/17 (Thu) 02:23 | にゃっく #- | URL | 編集

私は一般アークスなんで中尉殿の悩殺SS記事なんて、そんな興味ないですし、マジロドスのダメージすげえなって思うし、中尉殿は綺麗だなって思ってるし、ドミヌスWB若干ズレがあるからコツが要りますよねと思うし、中尉殿のお肌すべすべ(ry

2015/09/17 (Thu) 08:29 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

うほw うなぎかわいそー。(ソッチカヨw
ダメージ桁は、去年だったか?感謝祭の際に調整しますー!で、今の桁になった記憶あるんで、また桁増える可能性としたら、また来年なのかもねぇ?
職は、好きこそものの上手なれ?^^

2015/09/17 (Thu) 08:41 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
おはようございます♪

チャレンジお疲れ様です(*´・ω・)っ旦←お茶
特殊な戦術とはいえ、
本家が霞むレベルの驚異的なダメージには驚きを隠せませんw
流石はチェイントリガー!恐るべしですね!
ふる☆えるの最高与ダメージはどれくらいだったかしら……。
最近見ていないので記憶が曖昧ですけれど、
多分100万にも届いていなかったような気がします(^∀^;)
……これはかれん教官に鍛えて頂かなくてはいけませんわねぇw

2015/09/17 (Thu) 08:55 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
No title

こんにちわ~
おお、チェインナメギ強いですね。TMGでこれなら、イデアルタリスやウォンド持ってさらに弱点を狙えばダメージ大きくなると思うとうずうずしますね。(ヽ´ω`)ロマンヤ

私も今度チムメンにでも頼んで、チェインイルバしてみようかな。ウフフ

2015/09/17 (Thu) 10:21 | ami #- | URL | 編集
No title

そんなにでるんですな・・・
TMGはES品だからお高めなのかな。最近トランマイザー緊急来てないし・・・

あっ今更だけど私も前回の変態加工師さんネタをモロパクリします(´・ω・`)

2015/09/17 (Thu) 17:53 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわでーっす!
自分でもこんなに出るとは思ってなかったですw
やっぱイルバのほうがいいのかなぁ~ふむー

ほんとGuは人を選んでる感じがしないでもないですね~難しい~
やればやるほど上手くはなりますけどもまずGuの武器何使ったらいいものやら・・・

2015/09/17 (Thu) 23:22 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こーんばんわ!!
ですです(`・ω・´)がんばったのです!!
私も基本ダメージ気にせず淡々とプレイしていますが周りの最大ダメージ聞いて私もろうかなーって火が!!
ええ、レベル開放は当分来ないのはわかっていますがBr自体武器もなく使うこともほぼないので
このまま待ってようかなーって・・・全キャラ寸止めしてるし・・・
あれだ、スカルカタナ手に入ったら考えようかな!!

2015/09/17 (Thu) 23:22 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

だめだこいつ・・・はやくなんとかしないと・・・(´・ω・`)
ロドスの話なのか中尉ちゃんの話なのかどっちかにしなさいww

2015/09/17 (Thu) 23:23 | かれん #- | URL | 編集
>>Kまめこさん

うなぎは殺して食うべしっ!!(`・ω・´)b
でも不味そう・・・やっぱカラフルな魚はあかんて・・・

ほむほむ、これからもダメージは上がっていきますしもしかしたら桁増えるかもですよね!!
んーGuは武器もないし・・・上方修正きたら使おうかな・・・

2015/09/17 (Thu) 23:23 | かれん #- | URL | 編集
>>ふる☆えるさん

こんばんわですー!!
ありがとうです♪(´ω`)がんばったった!
ほんとこんなにダメージ出るとはおもってなかったですw
こういうとこだけGu強いのに・・・もっとバランス調整が良ければなぁ・・・

私の特訓は厳しいぞ?泣いても後戻りはできないぞ、それでもいいのです?(`・ω・´)サガさん風

2015/09/17 (Thu) 23:24 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんばーんわ!!
たしかに4人でやればいろんなこと出来ますしねぇ~
いったい最高どのぐらいダメージだせるのか気になりますねーw
イルバもいったいどこまで出るのやら、はやく試してはよはよ(`・ω・´)

2015/09/17 (Thu) 23:24 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

そうなんすよーびっくりですよねw
これそういえばes品ですもんねーちょっと高くても仕方ないやー

えっ・・・後で見に行きます('ω'`) なにやら危ない香りが・・・

2015/09/17 (Thu) 23:24 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する