マウスで擦ると脱げる・・・どういうことなの・・・

こんばーんわーでっす☆

まずですね~PSO2の話をする前にですね~
昨日妙にアクセス数伸びててて、なんでだろ~?と不思議がってたんです

まぁ気にせずいつものようにみんなのブログを見回ってまして、
とても人気ブロガーと噂のブログ【ココロモチ、PSO2】のぎゅうにゅうたんさん
今日もまたちょろっと覗きにお邪魔したら~
2015年9月15日1
あるぇー・・・見たことあるようなタイトルがあるような・・・
まぁブログのタイトルぐらいかぶることだってありますよね(´ω`)ブログだし♪




うん?・・・え・・・!?
2015年9月15日2
この前のうちの准尉ちゃんのあられもなSSが!!
このときかなりびっくりしてw全文字食い入るように記事全部読んでましたw

つーかめっちゃくっちゃ恥ずかしいぃぃぃぃっ!!!
なんでアクセス数増えてるのかこれでわかりました、ぎゅうにゅうたんさん効果やっ!!

しかもしかも!さらにパワーアップしてパクられてたたたった!!2015年9月15日3
この画像こうやって見ると普通に見えますけど、実際ぎゅうにゅうたんさんの
着ている【リィンピッチナー】をマウスで擦ると~

脱げるんです。マジで。

こんな新技術見たことないし、というか加工むっちゃ上手いし・・・
今回ので実感・・・噂通りただのお方じゃなかった。

あ、脱がしみたい方はこちらからどうぞ!!

ちょいエロ加工SS☆安心してください(パクリ記事)

夢中で擦っちゃいますよなんかw私もう6回ぐらい消したり戻したりしちゃってw
しかもけっこーギリギリなんすよーマジで素晴らしい!!(`・ω・´)b
FC2にもこの機能あったらいいのになぁ~なんか無いっぽいやー


今日ほんとはロドスに最高ダメージ記事書こうと思ったんですけど予定変更!!
2015年9月15日4
こんなの見せられちゃ私も黙ってられない!!
いいでしょうSSを加工せずに見えそうで見えないギリギリSSをご紹介





出来ませんでした・・・('ω'`)あまりに履いてないように見えてモザイク無いと・・・
2015年9月15日5
うぐぐ・・・こういうとき平然と載せれる勇気が私にもあれば・・・

この履いてないSSの撮り方はすごく簡単♪
2015年9月15日6
コスの【カムイコイタッカラF】を着てロビアク【イチタロー3】の男性版をするだけー
そしてカメラ視点を上に向けて調節するとあら不思議♪履いてないように見えるんDEATH

このネタってどうなんでしょうね~コス実装時にけっこーな方やってそうな感じがする
まぁーせっかくですし、ぎゅうにゅうたん先輩!!これも是非パクっちゃってくださいよ!!
ふっふっふ、これはさすがに恥ずかしくてできまい!(・Д・゛ )

という風に記事に載せて頂きましてwしかもリンクまでしてもらっちゃって!!
本当にありがとうですー!!すっごい嬉しいです(´ω`*)
これからどうぞよろしくお願い致しますねー☆

では今日はここまでー!!ではではー!!

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
TeGuチェインナメギでどこまで出せるのか!! | Home | ひさしぶりの☆13じゃーん☆けど・・・

コメント

No title

まぁ上げようとした時点で有罪なわけで、さっさっ上げちゃいなよYOU☆
かれんちゃんのすけべにっきのはじまりだぜ!ひゃっほぁあああ!

2015/09/15 (Tue) 20:38 | ジャコー #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

いや・・・マジで今回のはあれなんで・・・あ、変わりにジャコーさんやってくださいよ!!
たまには脱ぐ事も大事って誰かが言ってたよ(`・ω・´)はよ

2015/09/15 (Tue) 20:43 | かれん #- | URL | 編集
No title

パクリ記事なのに紹介してもらっちゃって(*ノωノ)
で、で、ですね、

そのモザイクどうやったら?・・・続きはどこで???

2015/09/15 (Tue) 20:44 | ぎゅうにゅうたん #- | URL | 編集
>>ぎゅうにゅうたんさん

いやーせっかくリンクしてもらいましたし、ご紹介ついでということでw
続きないって言ってるでしょー!?ダメ絶対!!お尻丸出しなんだもの!!
続きは是非自キャラで・・・(´・ω・`)

2015/09/15 (Tue) 20:50 | かれん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

スクラッチ機能いいですね。私も使ってみたいです。
(私も何回も削って戻したりしました。笑)
エロと思って削ったら・・・。あ、怒られるパターンしか思いつかない。笑

脱がしてみたら、面白い反応がくるかも知れないですが、
SS加工技師の免許無いんで出来ないですね。笑

2015/09/15 (Tue) 21:11 | ヴァミャーニ #- | URL | 編集
>>ヴァミャーニさん

こんばんわでーっす
私もこの機能ほしいっすわーこれがあれば堂々と載せれま いやなんでもないです
最近のコスは脱がさなくても露出普通に高いんでいいんですけどね!!

2015/09/15 (Tue) 21:44 | かれん #- | URL | 編集
No title

こんばわ~@w@ノシ
遅くなりましたが前回記事の☆13おめでとうございます(棒読みw
ぐぉぉっぉぉおおおーーーーぉおーーー・・・・ライフル欲しい!!><;ウギー
プレイ時間は見なかった事にします・・・w(あっしの倍以上いってる・・・○p○;

ぎゅうにゅうさんの記事見にいきましたがぁ・・・・ど~なってんの?@p@;?(この人スゲー
スゴイ加工技術でほんとマウスでエライ事に・・・○○;
師匠も頑張って下さーーーーーーーっい!!(何をやぁ

って、また何やら怪しい方向へwww全部モザイクなんですけどwww

2015/09/15 (Tue) 21:58 | リオ #- | URL | 編集
>>リオさん

こんばんわでーっす!!
どうもありがとうです(`・ω・´)vマジで交換できたらいいのにねぇ~
私もプレイ時間恥ずかしくて見せれなかったのですが 
私の倍近くいってる方が居ましたのでもういいかなってw

ちょっとレベル高過ぎて私にもできませんわ・・・
リオさん・・・あとは頼ん・・・だ・・・ガクッ

もう全部モザイクにしてモザイク日記にしようかしら・・・(錯乱

2015/09/15 (Tue) 22:35 | かれん #- | URL | 編集
No title

ぎゅうにゅうたんさんのブログもかれんさんのブログも
ジャコーさんが大好物のブログですね(・ω・`)
理由はエロイからきっとこれだと思いました('ω'`)

2015/09/16 (Wed) 01:11 | にゃっく #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

え、でもにゃっくさんのブログも大好物だと前に仰っていたような~
・・・にゃっくさん脱がなくてもエロいからに違いない!!(謎

2015/09/16 (Wed) 08:21 | かれん #- | URL | 編集
No title

うわー・・・、かれんちゃんのイメージがますますコワレテイクw
カムイはあかん、あかんでー!w
観察すきぃな私でさえ、いつもの観察日記で省いたぐらいやのに・・・w
うん。本能のままで健全だなー。(ぇ

2015/09/16 (Wed) 09:36 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
>>Kまめこさん

あぁ・・・すみませんすみません・・・(´・ω・`)
なんか同属が居たような気がしましたのでつい熱く・・・
このコス考えた人のせいにしとこう、そうしよう(おい

2015/09/16 (Wed) 22:45 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する