ひさしぶりの☆13じゃーん☆けど・・・

こんばんわでございまーす☆

ビンゴも良い感じに埋まってきてチャンドラフィーバーな今日この頃!!
マタボあるんで全てのキャラのビンゴコンプとはいきませんが、
2015年9月14日1
所詮トラブ100%2個(´ω`)捨て置きましょう♪
(なんて言ってるとあっという間に無くなる)

緊急来ないと始まらないので緊急待ちゲーになってるような気がしないでもないようなw
私ビンゴビンゴ言ってますが、この緊急☆13出るはずなんですけどねー

フレさんとか13拾ったよーって報告をいつも聞きますけど・・・
自分の黒の領域緊急には13実装してるかどうなのか不安に('ω'`)


なんて思ってたら出たーーーヽ('∀')ノーーー!!2015年9月14日2
レアグリならわかりますが通常種のガルグリから出るなんて!!
いやーやっぱ☆13が出たときはテンション上がりますわ~

あの出たときの音とエフェクト!!そして虹色に変わるSW!!
でも何も期待してなかったんで音消してBGMかけてたんで音は聞けませんでした。残念
2015年9月14日3
なんか丁度野良さんのマグ【カーバンクル】?が写っちゃってますね~
その☆13は私のなんで!!あげませんよっ(`・ω・´)

さーて♪さっそく鑑定っと!!
前回のビーチ緊急でレアグリ掘りしてガルグリ☆13はけっこーあるので
どうせなら属性60にできる武器が出たらいいなぁ~(ただし弓、お前は駄目だ。

AR2本、ダブセ1本、ウォンド1本、弓1本持ってるんで、
ダブセ欲しいですね~使わなくてもダブルカノンの属性上げに使いたいですし。

まぁなんでもいいや!さぁ多スロで良いものこいっ!!


2015年9月14日4
あー・・・(´ω`)うん・・・一番来ちゃ行けないものやこれ。
職はFiで行ってたんですけどね~まーた職補正なっしんぐですか~

もうARは属性60の強化済み7スロあるんですって!!
しかも6スロなんて中途半端な・・・
出るだけマシと言いますけど使わないんじゃあねぇ~どーしよこれ。

スカル☆13ARのエサ?売れるまで倉庫の肥やし?
なーんか勿体無い気がしますけど、とりあえず倉庫行きですよー
(AR欲しい方是非なにかと交換してくだしあー!!)

いつになったら売れるようになるやら。
でも売買可能になったら面白くないんで当分は来なくていいですけどね~

早く【深遠なる闇】が来て☆14でも実装しないかしらー
でもまだ☆13もアーレスやスレイヴみたくシリーズは多いけど、
ダブルカノンとかヤスミノコフ8000Cとかのようなシリーズ系じゃない☆13も増えて欲しいっす!!

まぁーそんな出ないんでどうでもいい話なんですけどね(´・ω...:.;::..


そういえば他のブロガーさんのところでプレイ実績載せてまして(にゃっ○さんぎゅう○ゅうたんさん

私もどのぐらい今やってるのかなーって気になって見てみたんですけど
2015年9月14日5
討伐総数とかプレイ時間は平均並みだとは思うのですが、
最高与ダメージが他の方に比べて少し低いような気がして。

たぶんこのダメージはナメギ実装時あたりにクォーツに使った数値かな
よく100万超えたよーとか聞きますけどどうやってるんでしょうね~
ヴォルピ?リカウテリ?Sロールナメギ?うーん気になる(・ω・`)

とりあえず自分で思いつく方法で最初は試してみようっかなー
ということで今回はここまでーではではー!!

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
マウスで擦ると脱げる・・・どういうことなの・・・ | Home | 新トップ画☆秋の月夜~紅葉を添えて~

コメント

No title

こんにちわ~
最高ダメは僕のだと49万なのですが、これってガンナー実装時のWB+チェインなんですよ。
なので、もう2年くらい前かも?
実装時は役立たずとか言われてましたけど実は一発芸は強かったんです(震え)

2015/09/14 (Mon) 23:44 | ぎゅうにゅうたん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

プレイ時間が凄いですね。(私が全然やってないだけか・・・。)
もう少しで10000時間ですね。そのときに何か記念加工SSがあるんですよね。笑

☆13おめでとうございます。
望んだものはなかなか来ないですね~。
ちょっとでいいからメインクラスの武器が出やすくなって欲しいですね。
そんな調整は、いつになるのやら・・・。

2015/09/14 (Mon) 23:48 | ヴァミャーニ #- | URL | 編集

こんばんっわ~!!

ビンゴ裏に毎回最新のマター仕込まれるとサブキャラでコンプできないんですよねぇ…(´・ω・`)
それでも他のマス埋めるだけでも美味しいのでやらないわけにもいかないですb

フフフ…そのカーバンクルは私の使い魔でs
うちはリフォルスをもう1本6時0分が欲しいところなのでワイヤーと交換しません??

うち、かれんさんの半分くらいの実績しか積めてないかもしれない!?w

2015/09/15 (Tue) 00:04 | ユナン #- | URL | 編集
>>ぎゅうにゅうたんさん

どうもこんばんわーっす!!
2年前でそのダメージですともしかしてかなり高いのでは!!
あの時はほんとGuはつらかったですね~Gu×部屋なんてあって・・・
もう一度Gu絶頂期来ないかしらねー('ω'`)

2015/09/15 (Tue) 00:28 | かれん #- | URL | 編集
>>ヴァミャーニさん

こんばんわですー!!
私も自分のプレイ時間見てけっこーやってるんじゃないかなーって思ったんですが上には上がいるようでw
あー・・・それは考えてませんでした(´・ω・`;)やっべ何か作らなきゃ!!

どうもありがとうですー!!なっかなか欲しいものってこないですよね~
運営はいつも斜め上ですし私はもう諦めてます・・・('ω'`)

2015/09/15 (Tue) 00:31 | かれん #- | URL | 編集
>>ユナンさん

こんばんわですー!!
そうそうそうなんですよーマタボでサブキャラがコンプできなくて!!
出来ればマタボはやめて違うのにしてほしいんですけどね~それかメインキャラやってるとサブキャラもクリアしたことになるとか~

これユナンさんの使い魔だったのですかwなんと可愛らしい・・・って取ろうとしてませんかこれw
ワイヤーですか!いいでしょう交換しましょうず!!(来年のいつになることやら
実績も大変だったんすよ~☆7~9武器を永遠と強化する作業・・・失敗じゃないかな♪で何度キレたことか・・・

2015/09/15 (Tue) 00:36 | かれん #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー!
やっぱり私の床ペロ率は高いんだなと思いつつ
私の最高ダメージはあれですねー
たしかWBついたとこにイルバうってたら出たよーな気がします(・ω・`)

2015/09/15 (Tue) 01:39 | にゃっく #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

おはよーございまーっす!!
床ペロはあれっすよー職でかなり変わりますから仕方ないっすよ~
たぶんにゃっくさんはいつも近接職だと予想!!ずっとFoならもっと床ペロ減るんだろうな~
あーイルバですか~あれもけっこーなダメージでますもんね~

2015/09/15 (Tue) 08:18 | かれん #- | URL | 編集
No title

リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
嬉しい記念に、かれんさん好みのスクショに変更しておきましたヽ(o゜ω゜o)ノ

2015/09/15 (Tue) 09:11 | ぎゅうにゅうたん #- | URL | 編集
No title

おー、おめでとー? やっぱ通常種に好かれてるんやで。限定常設の時もそーだったように?w

にしても・・・
プレイ実績は、床掃除回数多すぎて、はずかしゅーて載せられへんで私の場合(^^;
まあ、うん、バウンサー回避が苦手過ぎてと、苦しい言い訳をしつつ、私もウィークあとのイルバで出たダメージが、最大与ダメージだったよーな気がする?

2015/09/15 (Tue) 10:27 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
No title

こんにちわ~
リフォルスおめでとございます。私もTMGがスカルとスレイブが被ってしまって残念な気分になりました・・・まあ、でもしょうがないよね(ヽ´ω`)

私の最高与ダメは約4Mでした。どうやってだしたかは忘れちゃいました。

2015/09/15 (Tue) 12:16 | ami #- | URL | 編集

あーよかったわー
自在じゃなくてよかったわー
自在だったらめっちゃ荒らしてたわー

13自在欲しいよぅ(´;ω;`)

2015/09/15 (Tue) 19:38 | ジャコー #- | URL | 編集
>>ぎゅうにゅうたんさん

いえいえ、いきなりのお願いでしたのにリンクどうもありがとうございますです!!
いやーむっちゃ私好みです~♪(*´ω`*) 
ですがっ!!私変態じゃないからね!!ただ脱がしたかっただけなんだからね!!

2015/09/15 (Tue) 20:26 | かれん #- | URL | 編集
>>Kまめこさん

ありがとー!!ほむーレア種には嫌われてるのかしらねぇ~('ω'`)
いつもレア種出たらフルブで挑んでるのが馬鹿らしく・・・

私もプレイ時間恥ずかしくて前まで載せれなかったんですが、上には上が居て!!
ぜんぜん恥ずかしくなくなりましたわー!!むしろ私は一般ピーポーだったのね!!
ほむほむやっぱ最大ダメイルバの方もけっこーいらっしゃるのですね~

2015/09/15 (Tue) 20:29 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんばんわーっす!!
どうもありがとうです~!!いや~かぶるのばっかりはどうしようもないですよね~

ここにもオーバーキルマンが・・・('ω'`) 怖い・・・

2015/09/15 (Tue) 20:31 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

ほんとワイヤーがお好きっすね~!!ジャコーさん=ワイヤーマンのイメージがw
じゃあ出たら記事に書いて自慢しないと(´^ω^`)ニチャァ

2015/09/15 (Tue) 20:33 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する