ちょいエロ加工SS第二弾☆安心してください

はーい!皆さんこんばーんわー☆

ではさっそく、昨日書いた通り!!ちょいエロ加工ブログはっじまるよー
あくまで加工SSですので!勘違いなさらないようご注意を(`・ω・´)

まー何するかと言いますと、このコスここの部分露出してたほうが良いんじゃ?
ここの部分無いほうが素敵なのにな~なんて部分を無くするだけー♪簡単!!

ではまず1枚目【魔女っ娘ミラクるん影】
2015年9月11日1
このコスはもう元から何も弄らなくても可愛いコスなのですが、
ただ単にスカートの黒い部分取ってみたいなーって。

この前のアイテムデザインコンテストのノミネートでこんな感じの作品がありまして
2015年9月11日9
こんな感じになればなーっと思いまして~ 
というか何回見てもこの作品やばいっすね~絶対下から覗く人出ますやん。
これと似た作品がもう2個ありましたのでもしかしたらほんとにアイテム化するかも?

あっと、では脱がしてみまーす!!



どんっ!!
2015年9月11日2
まーこうなるでしょうね~チラじゃなくてモロに('ω'`)
これはだめですわーボツやボツ!!普通すぎる!!


あ、そうだ!この間コメント読んでていい案貰ったのでそれを実践!!
どうせなら男性キャラもやったほうがいいですよね~?ね?

最近流行のこのネタをキャス夫くんにやってもらいます!!
2015年9月11日3



からの~?下は~?




2015年9月11日4
おういえ!!(`・ω・´)bいいぞ!!これでみんな喜んでくれたはずっ!!
ってかパンツの位置なんかおかしくない?これ

でももしかしたら女性キャラ脱がすよりこっちの方が需要あるかも♪
ジャコーさんがどうしても見たいって言ってたのでやってみたんですけど
いかがですかね?生で見たいのでしたらやりに行きますけども。


あれ?キャス夫くんあそこで座って何してるんでしょうか
2015年9月11日5
ってもうええわ!!続きは記事の一番下の【続き】からどうぞ。



やっぱね~脱がさない方が良いコスたくさんありますよね~
完成されてるんですよね、そう考えるとデザイナーってすごいと思います!!

あ、でもこれやってみたい!!
2015年9月11日6
【リィンピッチナー】を脱がしたらどうなるのか!
どうなるとかもう想像できますけどね・・・

このコスにナイトビジョンのアクセ着けるとスパイ?というか
忍び込むスタイルで私好きなんですよね~体のラインが綺麗に出てて素敵!

ではどうなるか・・・




どどんっ!!
2015年9月11日7
ん~ アウト・・・やな・・・うんアウトや。
載せておいてあれですけど、下履く物用意するべきだったぁぁぁぁ!!

でもこれに何かショートパンツ的なの履かせればそれはそれで良いと思うんです!
たしかこのコスも去年のアイテムデザインコンテストの作品です!!
今年の作品もどれ選ばれてアイテム化するのか今から楽しみです♪

ってな感じでちょいエロ終了でーす、これでほんとに効果あるのかどうなのか・・・
もし効果あった場合・・・いやでも私も極力うちの姉妹は脱がせたくない・・・

まぁまぁまぁ明日どうなるか結果見て考えようと思います(´・ω・`)

では今日はここまでー!!ではでは(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)



2015年9月11日8
このネタ家族でご飯食べてるときにテレビで映って空気が・・・
禍魂緊急でズィレン1,5mやーん☆ | Home | ロビーの雲を簡単に渡る方法♪

コメント

No title

保存しました(馬は除く)

2015/09/11 (Fri) 23:09 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
No title

こんばんは~!!
ブログ更新お疲れでち。

今回のSSは素晴らしい!!
キャス夫くん!!いいぞ!!いいぞ!!もっとやれ!!あんたが大将だ!!
おっと、つい興奮してしまいました・・・。

リィンピッチナーは限りなくアウトに近いアウトですね。笑
これによってエロ紳士が集まるということですね。笑
しかし、PSO2にここまでエロ紳士が多いのも問題ですね。
まあ、そのおかげで可愛いSSが見れるんですがね。笑

2015/09/11 (Fri) 23:20 | ヴァミャーニ #- | URL | 編集
No title

こんばn・・・これはひどい(褒め言葉

スクロールしてたらまさかの准尉のイケナイSSが・・・もうほんとびっくりしました。かれんさんにっとってはもうこんなのちょちょいのちょいなのですね!あ、うまさんはいいです。

お次はエロじゃなくてもうすこしかわいいに重点をおいた加工をしてほしいな、なんて(ヽ´ω`)チラチラ

2015/09/12 (Sat) 00:12 | ami #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー!
昨日の予告通りですね(・ω・´)
正直うまお君だけの記事になると思っていて
普通にあれがあれなSSで予想外でした(・ω・`)
しかし毎回綺麗に加工しますよねぇ
私も見習わないとな~と関心しています('ω'`)スゴイジョウズ

2015/09/12 (Sat) 03:22 | にゃっく #- | URL | 編集
うはははー

うっひゃあああああああああひょおおおおおおおおおおおおおお!
准尉たん!准尉たん!じゅんいたぁあああん!

うま?准尉たんしか見えませんけど?
准尉たん!准尉たん!じゅn(ドゴッ!)

・・・・

2015/09/12 (Sat) 04:23 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

(馬も)保存しました(; ・`д・´)

2015/09/12 (Sat) 10:12 | ぎゅうにゅうたん #- | URL | 編集
No title

こんにち……はい!アウトォォォォォ!!!
タイトルに釣られホイホイ来たらナニこれぇぇぇ!!!?
こんなの『ちょい』じゃねえ『とっても』エロいだよ!!
タイトル詐欺だ!訴えて……いいぞぉもっとやれ♥
(というかかれんさんの『ちょっと』の度合いが分からない…。

そして准尉ちゃんのSSみて何かに似てるなーと思ったのですが、
スカートでそれっぽいの履かせたらゴッド○ーターのア○サコスになりますね♪
(なので是非スカートを履かせてみよう!w

2015/09/12 (Sat) 11:22 | 鏡花 #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~・・・@@;
一体突然ど~したんですかぁ??@p@;ストレス??
最近過激な方向へいってしまってますがぁ・・・><;ナンデ??
馬は置いといて(ポイッ) とりあえず服着て下さい♪風邪ひきますよ@w@っパンツ

2015/09/12 (Sat) 12:51 | リオ #- | URL | 編集
こんばんはです♪

SS加工お疲れ様です(つω`*)
素晴らしく不埒なかれんさんの“ちょいエロ”は
健全な人からしたら全然“ちょいエロ”ではありませんわねw
特に准尉ちゃんのはえっちぃ過ぎて、
ブログカテゴリがR18に変更されないか心配です(*´ω`*)
それとですね……、
「私も極力うちの姉妹は脱がせたくない」
なんて嘘はいけませんわよ?
目をキラキラさせながら脱がせてるお姿が容易に想像できますw

2015/09/12 (Sat) 16:56 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
>>忍道さん

ほ、保存したのですかwしかも何で馬抜かすのです!!
好き嫌いは駄目って教わったでしょ!!さぁ早く馬も保存!!

2015/09/12 (Sat) 22:36 | かれん #- | URL | 編集
>>ヴァミャーニさん

こんばんわでーっす!!
いやー今回のSSにはほんと時間かかりましたw
馬は楽だったんですけど他がね・・・馬は1分で完成('ω'`)

やっぱアウトですよねぇ~紳士が集まってアクセス伸びるのかどうなのか・・・
たしかにこのゲーム紳士妙に多い感じしますもんねw
今度からはもっと自重して可愛いSS作るでございます・・・

2015/09/12 (Sat) 22:36 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんばんわですん!!
とりあえず何のSS載せたらいいかわかんなくて・・・脱がしておけばいいかなーって・・・
馬はほんと加工するの楽で楽で!!今度から下ネタも馬に頼もうかしら♪
そうしますです!!エロは駄目だとわかったんで今度から可愛い重点!!!

2015/09/12 (Sat) 22:37 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんばんーわーーわ!!
馬だけじゃ誰得にっきになるかなーってw
もう何年も加工してるもんで、ちょちょいのちょいなんですお!!
でも脱がしすぎたと今になって後悔・・・(´・ω・`)

2015/09/12 (Sat) 22:37 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

あらららら、壊れてしまいましたか('ω'`)
馬せっかくジャコーさんの為に載せたのにぃぃぃぃ!!!

にゃっくさんありがとう(`・ω・)b良い殴りよ♪

2015/09/12 (Sat) 22:38 | かれん #- | URL | 編集
>>ぎゅうにゅうたんさん

アイエーーーー!!ぎゅうにゅうたんさんじゃないですかー!!
まさかコメントして頂けるとは・・・さらに馬も保存・・・
すっごい恥ずかしい!!い、いつもはもっと健全なんです・・・信じて!!!

2015/09/12 (Sat) 22:38 | かれん #- | URL | 編集
>>鏡花さん

こんばんわでーっす!!
あーやっぱりこれ「ちょい」じゃなかったですかねw
とりあえず適当に脱がしておけばいいかなーって思ってやったんですが
後からちょっと脱がしすぎてて後悔なう('ω'`)

ゴッドなんちゃら私知らなくて調べてきたんですけども
たしかにこれは・・・似てるような!!さっそく履かせてみますん!!

2015/09/12 (Sat) 22:39 | かれん #- | URL | 編集
>>リオさん

こんばんわでーっす!!
いや~・・・実験してて・・・今回だけなんでお許しを><
馬に服着させないとこのままロビー出てしまうのですが・・・

まぁいいっか☆(´ω`)

2015/09/12 (Sat) 22:39 | かれん #- | URL | 編集
>>ふる☆えるさん

こんばんわでーっす!!
ほんと後から自分でも「これちょいじゃないんじゃ」ってw
気づくのがちょっと遅かったです('ω'`) やっちまったなぁ・・・
検証のためとはいえカテゴリR18になるのはいやだああああ!!

あーたしかに脱がせてるときの自分はキラキラしてるかもw
脱がせたくないのではなくて脱がせたSSを載せたくないの間違いでしたw

2015/09/12 (Sat) 22:40 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する