7thドラゴンの新コスさっそく着てみた☆

どうもこんばんわですー☆

今日いきなり休みになってしまったのですけど今日メンテじゃないですかー!!
何して過ごしたらいいんだろうな~って考えてリンク回りとかしてました!
こうやってゆったり他の方の記事見るっていうのもほんと楽しいですね~♪


そして!!メンテ明け!!今日は新スクと新緊急ありますからね!!
もちろんビンゴもありますから忙しくなりそうですね~嬉しい忙しさです(´ω`)

ではまず新スクのほうからコスのご紹介でーっす!!
2015年9月9日1
「7thドラゴンエンカウント」
今回のスクはコラボですのでやっぱこう衣装から独特の世界観がね、感じ取れますね~

んーっとーどのコスが良いかなぁ~似合うやつは~っと!

とりあえずこれですね!【オタクスタイル・レプカ】
2015年9月9日2
もう公式の画像見てわかるほどにロリっこコスですね~
身長が大きいとあまり似合わない感じがしまする!


しっかしこのコスはカラーバリエたくさんありますね~
2015年9月9日3
いっきに6色も実装ですか運営さん!良いっすねぇ【影】とか人気そう!!
これだと自キャラのメインカラーにも合わせれますし~

ただ1つ惜しいところは、このコスのタイツですね・・・
横縞ならまぁまぁよかったのですが紫の縦縞じゃちょっとな~と('ω'`)

アクセの【オタクスタイルヌイグルミ】との相性は抜群で可愛いのですけど
ここはちょっとボディペで選ばせて欲しかったかな~うーん
まぁ実装したてなのに悪いとこ言ってちゃあれですよね!
なんだかんだ言って可愛いですし欲しいと思ったらそこで買うのよ!!


あとこっちもなかなか可愛いですよね♪【ルシェスタイル・レプカS】
2015年9月9日4
【オタクスタイル・レプカ】よりでしたら私こっちのが好みです♪


こっちも6色でみたいですね、コラボコスの数が少ないからかな?
2015年9月9日5
相場みたらやっぱ【影】が高かったです、10mくらい?白と黒は毎回人気ですし仕方ないか~
こっちはボディペ使えるんで良いですね~♪タイツ履かせれるやん!

新ロビアクの方ですが~うーんまだ高いし今度でいいかなぁ~



あ、書き忘れてましたが今回のスク「7thドラゴンエンカウント」
なにやら一週間限定でお買い得キャンペーンがありまして、
2015年9月9日6
1回200ACのをスクを3回引くと「強化リスク軽減(+1)2個」と「ラムダグラインダー1個」
10回引くと「ラグオルメモリ2個」

Gの1回500ACのスクを3回引くと「強化成功率+10%1個」と「ラムダグラインダー3個」
10回引くと「ラグオルメモリ5個」がプレゼントされるようです!!
このオマケくれるよりでしたら値段前のように1回100ACとかのほうが嬉しいんですけどね~

さぁーってと!新緊急きますしビンゴがんばって埋めなきゃ!!
では今回はここまでー!!ではではー(`・ω・´)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)


追記:昨日ちょいエロ記事書きましたけども、妙にアクセス数が伸びてるような・・・
ロビーの雲を簡単に渡る方法♪ | Home | コスをちょちょいと微エロ加工☆ポロリは無いよ。

コメント

No title

こんば~んわ!!
ブログ更新お~疲れ様です。

今回のコス可愛いがあるのでスクラッチしないといけないですね。
欲しいのがきてほしいですけど、物欲センサーが発動しそうなんですよね。笑

エロ記事でアクセス数が増える・・・。
男のさがですね・・・。

2015/09/09 (Wed) 20:45 | ヴァミャーニ #- | URL | 編集
>>ヴァミャーニさん

こんばんわでーっす!!
私も引いてきましたが強化完全しか出なくて大敗北!!
レア堀ならまだしも、スクにも物欲センサーがあるなんて・・・

まさかこんなに伸びるなんて思わなかったんです・・・ということはほぼ男性!?

2015/09/09 (Wed) 23:42 | かれん #- | URL | 編集
No title

オタク高いよう(´;ω;`)今見たら無印9Mしたよぅ
ぜんぜん買えない・・・少尉ちゃんの胸で泣かせてください。

2015/09/10 (Thu) 00:10 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

こんばんはー!

新コスいいですよねー!
私も色々買いあさってしまいました(・ω・´)

エロ記事効果はすごいですね!
きっとノックアウトされたアークスがいっぱい・・・
その中の一人、ジャコーさんがしゅごぃ・・・しゅごぃ・・・って
放心状態でロビーを徘徊していましたもん・・・。('ω'`)

2015/09/10 (Thu) 03:36 | にゃっく #- | URL | 編集
No title

おはよーさんし!昨日は、お邪魔さまでございましたっ!!

そうそう、コラボ服、どっちもちっさい子のが似合う気がしましてですね、やっぱまだ試着しかしてないですw
まあ、ちびっ子のが有利な服が多い世界なので、仕方ないですけどねー・・・
あと、生脚にして欲しかったよね!うんうんw

2015/09/10 (Thu) 09:01 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
No title

こんにちわ~
7thドラのコスチュームは特徴があってキャラを選びますけど、出来はいいですよね。

個人的に一番のヒットはエスティリカでした。こういう森ガールみたいな私服欲しかったんですよねぇ(ヽ´ω`)
全体では地味なんですけど、カラーリングを変えてもうすこしおしゃれな感じにしようと思っています。

2015/09/10 (Thu) 11:55 | ami #- | URL | 編集
No title

おこんばわ@w@ノシ
やっぱコス似合って素敵ですねぇ~@p@;ホゲー
あっしのリオキャラは少し背がデカイので、今回のコスはどれも合いません><;ハァー
ルシェスタイル・レプカS・・・個人的にはマントが無かったら欲しいコスだったw

2015/09/10 (Thu) 21:20 | リオ #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

9mぅ~?ジャコーさん脱げば一瞬じゃないのよ!!
少尉ちゃんの胸よりワイの大きな広い胸で泣け!!ヒヒーン!!

2015/09/10 (Thu) 22:21 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんばんわでーっす!!
いやー買うもの多過ぎて何から手を付けたらいいものやらw

ほんとにエロ効果なのかが気になって・・・ジャコーさんは確実として。
マジでジャコーさんの面倒は頼みましたよ('ω'`) 5鯖で頼れるのにゃっくさんしか居ないのですから!!

2015/09/10 (Thu) 22:24 | かれん #- | URL | 編集
>>Kまめこさん

こんばんわですー!!昨日はどうも(`・ω・´)>
やっぱそうなんですよね~身長でけっこー似合うか似合わないか決まっちゃって・・・
たしかに身長低いアークス多い!!アークスそんな若くていいの!?
生足ほんと良いのになぁ~('ω'`) 惜しいなぁ~

2015/09/10 (Thu) 22:32 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんばんわーっす!!
たしかにちょっと似合う似合わないはありますが良いコスですよね~
あーあれですか!私もこれ森ガールっぽいな~なんて最初思いましたw
しかも色変えれるなんて私知らないぞ!!どういうことなの!!

2015/09/10 (Thu) 22:38 | かれん #- | URL | 編集
>>リオさん

おこーんばーんわ!!
ほんと身長で似合う似合わないがありますよね~('ω'`)
なんかこう背が高くても似合うコスも一緒に実装してくれればなぁ~
あーw私も思いましたwマントが全てを台無しにしているっ!!!

2015/09/10 (Thu) 22:42 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する