デザインコンテストノミネコスが可愛い☆

こんばんわでございまーっす☆

昨日新キャラのヒューガさんご紹介しましたけども、
今日はそのヒューガさんのレベル上げがんばろうかなーって思いましてー

朝9時からだらだら今までやって46まで上がりました・・・
9月5日1
目がね、疲れるんですよこんなに張り付いてると!!!

いやでもすごく楽しいですね~レベルが上がるのってこんなに楽しいんですねw
なんというか~ドラ○エでメタルキング倒したときの感覚!!

この感覚のまま75までいければいいのですけどね~
もう45からきつくなってまいりました('ω'`)上がらない・・・
今週でどうにか良いところまでいけたら良いなぁ~うーん


話は変わりまして!公式チラッと見ましたら、
アイテムデザインコンテストのノミネート作品が公開されてました!

【「MAXIMUM ATTACK」アイテムデザインコンテスト ノミネート発表】

去年もすごく良いアクセやコスがありましたのでね~今年も期待!!

見てみるとやっぱ公式のコスとまた違って素敵なコスたくさんありますね~♪
9月5日2
ふわふわした感じからかっこいい感じまでたくさん!!
こうやって見てるとほんとコス思いついて描ける方ってすごいなーって!!
才能ですよね~私じゃいつまでたっても棒人間しか描けなそうでw

コスの作品の中から私が素敵だな~って思った作品を
失礼ながらちょっと選ばせていただきますと~

9月5日3
9月5日4
9月5日5
この3作品!!こういう感じ私好きなのです!!

んーと~何と言いますか~私服っぽい感じ?
戦闘用とか派手なコスではなく部屋で普通に着てる感じ
他の作品もとても良いのがたくさんあるのですけどね!!

Tシャツ一枚とかえっちい感じの作品もあるのですが~
たぶんですね~ぬれバスタオルと同じ感じになると思うのですよね~
恥ずかしくて着れない感じに・・・いやあれば一度は着てみたいですけど!!
普段から普通に着れるコスが私的には良いなーと!!

あとアクセのほうも素敵な作品がたくさんあって!!

こういう感じのネタ作品私好きですね~w例の光!!9月5日6
よくアニメで規制入るときにあるやつですね~

ちょっと気になったのでアクセ化する前に、うちのかれんちゃんに試してみました!!

試してみたのは良いのです がっ!!!

予想以上に・・・その・・・アウトな感じで・・・
作っておいてあれなのですが載せれないのですよねぇ・・・

もう水着とかでやったら裸にしか見えないんですもんっ!!
それでも載せろって?良いでしょう、で試しましょう。


こうです。こんな感じ!
9月5日7
ね?見えてくるでしょ?
人間って見えない部分を勝手に想像して色を付けて見てしまうんですって
だからこうやって裸っぽく見えてくるのですね~不思議!!

もしこの例の光作品がアクセ化したとするとこんな感じになるのかなぁ~
他にもネタアクセ系たくさんあって今からちょっと楽しみですね~(´ω`)

皆さんも是非公式を見に行ってみてはいかがでしょうか!!
【「MAXIMUM ATTACK」アイテムデザインコンテスト ノミネート発表】

ということで今日はここまででーっす!!ではでは(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
スポンサーサイト
ダンスDE不具合☆はこたろう!! | Home | 新キャラ☆ヒューガ社長完成!!

コメント

No title

ブログ更新お疲れさまです。

アシンメトリックチェッカーよさそうですね。
プレイキャラに着せたいです。

キャス夫くん「安心してください。穿いてます。」

2015/09/05 (Sat) 22:53 | ヴァミャーニ #- | URL | 編集
No title

こん・ばん・わんです@w@ノシ
ちょっと体調不良で全然コメできずですみませんでした・・・><;
遅くなっちゃいましたが、ブログ一周年記念おめでと~ございます♪q@w@p♪
これからも、かれんさんのパンツブロ・・・じゃなくてw素敵なブログ更新頑張って下さい♪
色々な加工があってとても面白く勉強にもなったりしてます♪

そいやぁ~何やら男性キャラを育成し始めたんですねぇ~@p@;オー
あっしも男性キャラを使ってるので、またどんなSSが出るか楽しみです♪

てかぁ~公式サイトでこんなんの発表してたのかぁ~@w@;(公式あんま見ない人ですw
こ~言ったデザイン出来る人って羨ましいですねぇー><;スゲー
どれも、これも、あれも着て見たいコスいっぱいです♪メッチャ楽しみだぁ@w@♪

最後の馬見て体調悪化・・・(o_ _)oパタッ     ウッ・・・頭ガガガァッァァーー・・・・_(:3 」∠)_

2015/09/05 (Sat) 22:59 | リオ #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー!

デザコンの結果発表楽しみな感じでしたよねぇ
今年はどんなデザインが採用されるんだろう(・ω・`)
毎年この企画結構楽しみにしているので待ち遠しいですねぇ

あ、あとテンプレのサポリンの投票ボタンが崩れて見えるのは
私だけだろうか・・・?(・ω・`)

2015/09/06 (Sun) 01:55 | にゃっく #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~

デザコンノミネート作品気になるもの多いですよね。私もかれんさんと同じで私服っぽいのが好きです。派手すぎるとすぐ飽きてしまうんですよね。シンプルだとアクセとも合わせやすいし。
コス自体が派手だとアクセが目立たなくなって、うーんって感じるものが多いのもあるんですよねぇ。

私にはサポリン普段と同じように見えますよ

2015/09/06 (Sun) 02:50 | ami #- | URL | 編集
>>ヴァミャーニさん

どうもこんばんわでーっす!!
ねっ!!良さそうですよね!私も着させたいですわ~

なーんかどっかで見たことあるな~って思ってたらwwそれだ!!
もうこのSS見るとその人の声が脳内で流れてきます(´ω`)ほんと斬新なネタですわー

2015/09/06 (Sun) 22:06 | かれん #- | URL | 編集
>>リオさん

こーんばーんわー!!
いやいやいや!具合が悪いのでしたらしょうがないですよー!!
というかほんとお体優先ですお(`・ω・´)コメなんて後回し!!

どうもありがとうございまーっす!!嬉しいです♪
お互いブログと加工がんばっていきましょうぞー!!おー!!
そのうちリオ先生と呼ぶ日が来そうで・・・そのときはよろしくお願い致します。

そうなんですよー新キャラつくったんですよーただっ!!
やっぱSSって女の子のほうが・・・うん・・・写りが良い事に気づいてしまいました・・・

とにもかくにも!!お大事にですよ!!無理なさらないでね><
なにかリオさんの体調が治りそうなSS用意できればいいのですが~馬しかぬぇ!!

2015/09/06 (Sun) 22:12 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんばんわーっす!!
うんうん!!むっちゃ楽しみですわー!!
コス化したら絶対スク引いてやる(`・ω・´)けど来年なんだろうなぁ~
とりあえずメメタも貯めておかなきゃねっ!!

あーやっぱりにゃっくさんにも見えます?×になって見えますよね?
一応画像載せ直してみたのでたぶん直ったかなぁ~
またおかしくなってたら教えてもらえますと助かりまするー

2015/09/06 (Sun) 22:16 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんばんでーっす!!
けっこー良い作品ありますよね~私服とかほんと大好き!!
そうそう、派手過ぎるとね~ずっと着てると飽きるというかアクセと合わせずらいというか~
派手過ぎて自分のキャラの良いとこが隠れてしまう感じ?になっちゃうのですよね~

このサポリンのやつたまーにおかしくなっているようでして、一応今日直してみたのでたぶん大丈夫だとはおもいますが~
おかしくなってたら教えてくださると助かりますです!!

2015/09/06 (Sun) 22:22 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する