新キャラ☆ヒューガ社長完成!!

こんばんわーでーっす☆

さーって!休みですね~!!経験値150%期間ですしレベル上げしなきゃねっ!!
その前に昨日の記事で、皆さん一周年おめでとうコメどうもありがとうございましたー!!
すっごい嬉しいっす!!v(`・ω・´)vやる気出るっす!!

ということで!まずは新キャラのご紹介からー
昨日の時点で当ててる方がお一人いらっしゃったのですが~


じゃーんっ!!ヒューガさんでーっす!!
9月4日1
PSUの頃からのキャラクターでぷそににもコスとボイスあったので作ってみました!
でもですね~そのボイスがですね~・・・20mで2個しか売ってなかったのですよ・・・

私もまさかこんなに高くなってるなんて思わなくて('ω'`)半ば諦めていたところ
この前のチャレ集会でにゃっくさんにそのことお話しましたら5鯖では安くあると
調べて貰いまして、じゃあ5鯖行こうと思ってましたらー

にゃっくさんのフレさんのAさんが3鯖に用があるということでついでに持ってきてくださると!!
ほんーーーっと助かりました!!にゃっくさん!Aさん!どうもありがとうございましたー!!
(お名前出しちゃあれかもですのでとりあえずAさんで!!)

お二人のお力が無ければ作れませんでしたよ・・・しっかし3鯖ほんと高いわねー


あ、ヒューガ知らない方もしかしていらっしゃるんじゃ・・・
9月4日2
んーっと簡単に紹介しますと~大企業社長の剣技一流の女好き紳士。
(一応ピンとこない方用に続きにヒューガVSナギサ動画載せておきますね~)


はい、作った理由はここです!キャス夫くんじゃただのHENTAI呼ばわりされますので、
紳士のイケメン社長なら!!変態なんて呼ばれないのではないかなーと!!
(たぶん、関係なく変態呼ばわりされるんでしょうけど)

まぁ私が前から好きだったっていうのもありますし150%期間ですのでねっ!!
せっかくだしこの期間中にレベル上げして育てたいなーと思った次第です!

あとですね~せっかく作っても1人じゃ寂しいのでぇ~


フレにイーサン作って貰って2人でがんばりまるもす(`・ω・´)b
9月4日3
だいぶ上手く作れたような気がします!!やっぱこの2人じゃなきゃね!!
緊急2人で行ってたら野良の方にかなり見られてる気がするような・・・
もし見かけましたら温かい目で見てあげてくださいね(´ω`*)


まぁまぁまぁ!!2人でのんびり土日がんばろうかなー!!
9月4日4
イーサンサボらなければいいけど・・・中の人的に・・・



あ、そうだヒューガには1つ名言がありまして。
9月4日5
うん、何事も紳士にね。ただのHENTAIじゃ駄目よねっ!!
というかイケメソなら変態でも許される!!はず。
これで次の交流会でも大丈夫ねっ!!そうよね邪コーさん?


では今日はここまでー!!またねー!!(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)


「愚問ですね、いきますよ。」のとこの表情めっちゃ好き♪(*´ω`*)
スポンサーサイト
デザインコンテストノミネコスが可愛い☆ | Home | 祝☆かれぷそ1周年!!

コメント

No title

ヒューガが新キャラでしたか。

私はPS2のPSで知ってますね。
イーサンの妹がまだモブだった頃・・・。

鯖によって物価が違うんですね。
一番安いところがどこか気になりますね。笑

2015/09/04 (Fri) 21:14 | ヴァミャーニ #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー!

チムメンのAちゃんからあらましだけは聞いたけど
かれんさんがビジフォン張り付いてたのだけはわかったよ!!('ω'`)

PS
今度はジャコーさんを送り込みますね。

2015/09/05 (Sat) 02:11 | にゃっく #- | URL | 編集

なんだか私の知らないところで、事が運ばれてる気がする…

ふーん、プーマ君ていうのね。なんか生意気ね。准尉とのデートがいいな!

2015/09/05 (Sat) 03:25 | ジャコー #- | URL | 編集

おはようございま~す
おぉ!ヒューガ社長だ!!

これはあれですね、かれんさんがお嫁に行くということですか!?TAMANOKOSHI
あ、いや、婿に来てもらうのかな!?w
これからはキャス男くんを紳士の道に導いていただければ……

2015/09/05 (Sat) 09:55 | ユナン #- | URL | 編集

お~、ヒューガシャチョサンじゃないですか~。
懐かしいです。
PSU初期からプレイしていたので、個性的なユニバースキャラみんな大好きです♪

頑張ってレベル上げを~

2015/09/05 (Sat) 12:31 | 月神セレナ #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~
やはりヒューガだ!そっくりですごいですね。女たらし感がすごく良く出ている(ヽ´ω`)

あれ、もしや3鯖って物価高い?3鯖にしかキャラいないので実感がなかった!

2015/09/05 (Sat) 13:03 | ami #- | URL | 編集
>>ヴァミャーニさん

はい!前々から作りたいなーと思ってて!
イーサンの妹・・・顔・・・うっ頭が・・・・

そうですね~なんでこう3鯖高いのやら。
いやでも他の鯖もっと高かったりするかもですしねぇ~
一番安い鯖・・・難しい・・・('ω'`)

2015/09/06 (Sun) 00:48 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんばんわでーっす!!
なんかですね、私話がごっちゃになっているようでして、
Aさん売って下さったあのボイスってにゃっくさんでやつではないとか・・・?
あれ、にゃっくさんAさんにボイス持たせたんじゃ・・・??あれ?

ジャコーさん送り込むぅ~?じゃあ迎撃準備しなきゃ!!

2015/09/06 (Sun) 00:49 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

大丈夫(`・ω・´)b何が大丈夫なのかわからないけど大丈夫!!
プーマ社長なかなか人気なのよ♪デートは馬なら予定空いてますけども。

2015/09/06 (Sun) 00:49 | かれん #- | URL | 編集
>>ユナンさん

こんばんわでーっす!!コメントまたまたどうもありがとー!!
うちの姉妹はどこにもやりません!!(`・ω・´)絶対に!!

変態を紳士にさせるのってけっこー難しそうですねなんかw

2015/09/06 (Sun) 00:50 | かれん #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

シャッチョサーンシャッチョサーン
あれ!?セレナシャッチョサンお体はのほうは大丈夫ですので!?
あまり無理なさらないでくださいぬ('ω'`)お大事にですお!!

私もユニバースキャラみんな好きですね~敵はもう見たくないですが・・・
はーい!!がんばってあげますですん!!w

2015/09/06 (Sun) 00:53 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんばんわー!!
どうもありがとうございっす!!顔画像見ながらがんばりましたった!!
私も3鯖にしかキャラ居ないのでわかりませんでしたが~5鯖と比べると高いみたいですお!!

2015/09/06 (Sun) 00:53 | かれん #- | URL | 編集
>>鏡花さん

こんばんわですー!!
いえいえ迷惑だなんてとんでもないです!!
私もたまーにあるのですよね~エラーでコメが書けないことが('ω'`)
たぶん「パン○ラ」が引っかかってるんだと思われ!!

どうもありがとうですー!!v(`・ω・´)v
おういえ!!男キャラでもパン○ラしながら今後もがんばりますお!!

まーあまり良い活躍はしてないかもですねwデューマンになってからさらに紳士っぽくなっちゃったし~
イケメンでも変態はヘンタイ・・・これは世界の真理ですわー・・・

2015/09/06 (Sun) 00:54 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する