ロビアク【仰ぐ1】でお姫様スタイル☆

こんばんわんわん☆

最近ですね~皆さんから頂いているコメントでですねー

「そのうちキャス夫くんのにっきになりそう」
「キャス夫くん出過ぎww」
「汚馬さんの殲滅をお願いいたします。」
「キャス夫さんここ最近活躍しすぎでしょ!?」


こんなコメントをたくさん頂きましてー(´ω`)うん。
たしかに最近出番ありすぎてマジで【かれんちゃんのぷそにっき】から
【きゃす夫くんのうまにっき】になってしまいそうっ!!
9月1日1
ですので、たまには姉妹でロビアクでもご紹介しようかと!!
そうでもしないとね~上の画像みたくなりかねないのでw


他のブロガーの方がもうかなりご紹介しちゃっていますけども、
9月1日2
このロビアク189【仰ぐ1】を使って綺麗にご紹介しますです!!
(仰ぐ1ってことは?仰ぐ2も実装するのかな~)

まずは男性版の方から!!

男性版は、うちわでパタパタ暑い感じに扇ぎます!!
9月1日3
これはもう夏だなーって感じですねー少し出すのが遅かった感がw
まぁまだ9月でも暑いどこ暑いのでね!!普通に使えると思います。
なんか夏祭りとか屋台とか想像できますね~
てかそろそろ水着もやばいか・・・ぷそにでも衣替えしないと・・・


次は女性版!!扇子で優雅に扇ぐ感じなのですけどもっ!!
せっかくなのでね!コスとアクセもそれっぽくして、背景も良い感じの場所で
撮りたいなーと思いましてー!扇子と言ったら和風、和風と言ったら~?





黒の領域でお姫様スタイルでしょー(`・ω・´)b
9月1日4
やっぱ良いですねー黒の領域!秋っぽいし今の時期に丁度合ってて♪
コスは【クンコウラクカ影】です!あえて影のほうを選んでみましたー

髪型はコスに合うように変えてみたのですがーやっぱ印象だいぶ違いますね~
でもパッツンよりでしたら私この髪型のほうが好きです♪


たぶん、誰かさんが可愛い!とか褒めて下さると予想してますが
9月1日5
褒めても何も出ないからねっ!!え、どうしても何か欲しいって?
じゃあキャス夫くんとデートで(またキャス夫か

このロビアクも一週間経って5mくらいまで値下がってきてますので
欲しい方は今買っちゃっても良いかも知れませんね~
あまり遅いと次のスク来て流行に乗り遅れてる感が・・・いやもう遅れてるのかな・・・

ってな感じでご紹介終了!!ほんと最近ネタがなくてもうすることないのですw
明日はメンテですけどー早くあれ直るといいですね~OTPのやつ。
あれで夜インできない方もけっこーいらっしゃるようですし~これはもうOWABIね!!

では今日はここまででーっす!!またのん!!(・ω・)ノシ

サポーターズリンク
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
スポンサーサイト
今日から二週間+150%期間いぇーい☆ | Home | SPFパティシエプロンが可愛い☆男性用

コメント

No title

こんばんはー!

かわいいと言うより綺麗です!
和風美人は好きですよ!^o^


そしてキャス夫くんのうまにっきwww

しっかり用意してあるのがもうwww


今度は俺が持ってるネタキャラのアフロorリーゼントと馬でのコラボでもやるかの( ̄▽ ̄)


もっとズルい事が出来そうな気がする(笑)

2015/09/02 (Wed) 00:14 | アルフィス #- | URL | 編集
  

キャス夫くんのうまにっき・・・(汗)
ポーズまで合っているのが凄い、かれんさん仕事早すぎ!

さて今回も見事にスクラッチで惨敗しましたので、「扇ぐ1」は買いました。
10Mきってると安いと思ってしまうこの頃。
うちのとこでは6Mくらいでしたので、迷わず買いました。

女性版のはやっぱり良いですね~。
うちもクンランコウカで、黒ノ領域と白ノ領域でスクショ撮ってきました。

2015/09/02 (Wed) 00:54 | 月神セレナ #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~
SSの表情とてもいいですね~。それとクンランコウカの方を仰ぐで隠せていて、お姫様感がぐっと出ていると思います。クンラクコウカ肩出さなくてよかったと思うんですよ。

ちなみにキャス夫くんのうまにっきも見てみたいなぁ(ヽ´ω`)チラチラ

仰ぐ2は次のスクでおそらく実装されると思いますよ。公式のアプデPVを見てくるのだ!!

2015/09/02 (Wed) 02:42 | ami #- | URL | 編集
No title

こんばんはー!

よし!かれんさんいっそ別ブログでキャス汚くんの馬日記たちあげちゃおう(暴論
このロビアク5鯖だと4mくらいになってるんですけど
買おうかどうしようか迷ってる最中だったりします
今回のかれんさんのSS見てちょっと欲しくなった・・・(・ω・`)

2015/09/02 (Wed) 03:54 | にゃっく #- | URL | 編集
No title

1枚目、悪夢再来かと思いましたが、うんうん本来のブログに修正されてきてよかった。

ひゅー!中尉どのー!わたし良いタオル持ってます。お体拭きます。拭かせてくだしい!
カレンちゃんもかわいいですねぇ。ほんとお馬さんはいいんで、彼女たちとデートしたいぜぇw

2015/09/02 (Wed) 07:26 | ジャコー #- | URL | 編集

キャス夫くんの中からサザエさんのタマのよーに現れるかれんさん…!

てゆーか1枚目のssがひどすぎる(;・`д・´)

2015/09/02 (Wed) 07:54 | れびー #WpnYHa36 | URL | 編集
No title

ブログ更新お疲れ様です。

やはりSS綺麗ですね。
和服美人と黒の領域(秋の感じ)がとても似合ってますね。

私も黒の領域で撮影したくなります!!

キャス夫くんとデート。笑
やってみたいですねぇ。

2015/09/02 (Wed) 15:55 | ヴァミャーニ #- | URL | 編集
No title

そのうちこっそりブログTOPの4枚目に仕込む気でしょその馬集団wwww

馬以外とデートさせてください(血涙)

2015/09/02 (Wed) 18:34 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわでーっす!
どうもありがりがとうですー♪たまには和服もね!良いですよね!!
もしキャス夫くんに乗っ取られたらこうなるんだろうな~と想像して作りましたw
コラボ・・・?それはつまり暴れてもいいと・・・?(´^ω^`)ニチャァ

2015/09/02 (Wed) 21:06 | かれん #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

いやー乗っ取られたらどうなるかなーこうなるかなーなんてw
でも私こんな水着TOP画は嫌です・・・('ω'`)

あららら惨敗ですか~どんまいです・・・
10m切ってるとなんかねwいつも20mとかのロビアクに比べたらやっぱ金銭感覚がちょっとねw
いつもこのくらいの値段ならいいんですけどね~6mくらいならぜんぜん!!

女性版優雅でいいですよね~♪和な感じですしハルコタソぴったりー!!

2015/09/02 (Wed) 21:07 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんばんわでーっす!!
いやーやっぱクンランコウカとこのロビアク合いますわー!!
たしかに肩はあれですね~姫なのに露出はね・・・昔だったらありえないことですしね・・・
スク○ヒメ?わたし知らなーい(´ω`)

キャス夫くんのうまにっき見ます・・・?競馬から馬育成まで馬のことオンリーな記事になりますけども・・・

さっそく見てまいりました(`・ω・´)あれはマジで扇いでるやつですやん!!
あれは買わなくてもいいかな・・・うん・・・

2015/09/02 (Wed) 21:07 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんばんわですー!!
第二のブログ作っちゃうんですか!?なるほどその手がっ!!
じゃあ競馬と馬刺しと馬育成の話題をずっと書けそう♪

たしかにまだ安くなるかもですね~3mくらいになるかな~?
でもさ!!欲しいと思ったときに買うのが良いのよ!!絶対!!

2015/09/02 (Wed) 21:09 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

悪夢はね、いつまたくるかわからないのですよ(´ω`)ふふふ
にゃっくさーん!!にゃっくさんっ!!ここに変態さんがいます!!
じゃあキャス夫くんとデートでいいですかね・・・?いいですよね?

2015/09/02 (Wed) 21:09 | かれん #- | URL | 編集
>>れびーさん

キャス夫くんぱかっと空くの想像したらちょっと面白いですねw
馬もたまには水着着るんですよ(´ω`)

2015/09/02 (Wed) 21:10 | かれん #- | URL | 編集
>>ヴァミャーニさん

どうもありがとうですー♪
なんか褒められると照れますね(*´ω`*)えへへ♪
やっぱ和服といったら白&黒の領域ですよね!合いまする!!

デートしたいのですか!!マジですか馬用スーツ買ってこなきゃ!!

2015/09/02 (Wed) 21:11 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

あーwwそれは考えてなかったですwナイスアイディーア!!
馬以外とデートですか~じゃあじゃあ馬じゃないキャス夫くんで!
デート場所は任せて(`・ω・´)b任せて

2015/09/02 (Wed) 21:11 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する