ポーズ19男性版が完全にコロ○ビア!

こーんばーんわー☆

昨日ロビアク197「ポーズ19」をご紹介しましたけども、
女性版しか紹介してなくて男性版をすっかり忘れてました('ω'`)

ですのでまずは男性版ポーズ19のご紹介から!!
8月29日1
なんか光源のせいでかなり醜い顔となっておりますが~
これがポーズ19の男性版ですね~でもなんか見覚えあるような・・・



完全に一致!!これアタック25のコロ○ビアガッツポーズや!!
8月29日2
何故運営はこのポーズをロビアクにしたんでしょうね~
いやたまたま似てただけかもしれませんけども(´ω`)良いポーズや!

こういうネタポーズはいくらあってもいいですねー!
キャス夫くんこういうときしか役に立たないですし(酷
次回のFUNロビアクも期待!(`・ω・´)



そして今日はブロ友集会がありましてー
(ありましてというか無理やり頼んで集会したのですけど)

ブロ友のジャコーさんしかいらっしゃらなくて・・・
せっかくですので二人でデートしようとしたのですがー
8月29日3
きっぱり断られまして(´・ω・`)キャス夫くんイケメンなのになんで・・・


仕方が無いから二人でお話してたら、にゃっくさんアルフィスさんがご到着!!
いやーほんとお二人がいらっしゃらなければ二人でチャレ行くとこでしたよ・・・

なんやかんやあってやっとチャレンジ【決断】に出発!!
8月29日4
この前はM3で落とされましたので今回でなんとか!!クリアし




ました。あっさり終わりましたわー!!
8月29日5
この前の手こずってたのが嘘のようでwほんとぱぱぱーっと!!

最後まで行ってクリアして3000マイルですかーふむふむ
まぁ簡単な分低いのはしょうがないですよねー

二回行ったのですがどちらも最後まで行ってクリアできて満足でした♪
せっかくですので記念撮影しようと思ったのですがー

私ちょっと武器選択ミスしてしまいその責任とキモいから射殺だそうで・・・
8月29日6





私もここまでのようです。皆さん今までありがとうございました。
8月29日7
寂しいのでアルフィスさん も連れて行きます。さようなら~
(無編集です、周りにアイテム置きまくったらこうなりました)

チャレ終わった後もお話して、まぁー楽しい一日でございましたー!!
今日でだいぶ私の交流レベルも高まったかも!!(`・ω・´)さすが私!!

またいつか集会やりたいですねー♪
もっといろんな方をお呼びしてワイワイするのもいいかも!!
私ももっと有名になれば集めるのも楽なんでしょうけども・・・

キャス夫くんオンリーの記事書いてるようじゃまだまだなのかもしれませんねw

では今日はここまででー!!ではでは!!(・ω・)ノシ

サポーターズリンク
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
SPFパティシエプロンが可愛い☆男性用 | Home | 新コス【メイ・レプカ】+ロビアク【ポーズ19】=?

コメント

No title

ふぉー、キャス夫くんの存在感がスゴスギルw
チャレクリアおめでとぅ! 私もカタパルトさえなかったら。。。(@_@;)
と、またOTPで弾かれちゃってるよー!で、ブログ徘徊させてもらって不貞寝しますw

2015/08/29 (Sat) 23:33 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
No title

今日はありがとねーw

やっぱ一緒にいくと楽しいw
次回こそは綺麗な方と一緒にいきた・・(笑


最後の画像はホントに笑ってしまったよwww

キャス夫くんだからこそ成立する面白さなんだろうなwww
またいけたら一緒に行こうね~

2015/08/30 (Sun) 00:22 | アルフィス #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~。
ブロ友集会バイトで参加出来なかった・・・うぅ、(´・ω・`)カナシミ

ポーズ19男版完全にコロンビアですよね!速攻でショトカ作っちゃいましたよ。いま、うちのチームでは暇さえあればコロンビアでうるさいです。(犯人は私

2015/08/30 (Sun) 02:16 | ami #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー!
今日は楽しかったです(`・ω・´)
おもにブロガーあるあるのあの辺の話がっ!
やっぱみんな同じこと思うんだなぁと(・ω・`)

あ、あ、あ、アルフィスさんがああああ!!
まとめて安らかに眠ってください('ω'`)ナムー

2015/08/30 (Sun) 03:57 | にゃっく #- | URL | 編集
>>Kまめこさん

だんだんなんか影が濃くなってきてる気がしますキャス夫くんw
どうもありがとうですー!!カタパルト?カタパルトって言いますとあのジャンプのやつです?
あ、もしかして苦手でした・・・?これは観察が必要(`・ω・´)

まーたOTPでインできなくなってたみたいでー運営さんしっかりしてよもぉー!!

2015/08/30 (Sun) 11:38 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

いえいえこちらこそどうもありがとうでした!!
私いつもぼっちなもので、もうむっちゃ楽しかったですw
・・・キャス夫くんにエプロン着させれば綺麗になるかな。

やっぱね、一人はネタキャラがね!必要なのよきっと!!たぶん!
またいつかやるときは是非よろしくですよー!!
昨日はお忙しい中どうもお疲れ様でした(`・ω・´)b

2015/08/30 (Sun) 11:41 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんにちわですー!!
昨日あみさん来るかなーって待ってましたけどバイトじゃしかたないっすよ・・・
また今度やるときは是非是非(`・ω・´)b

完全にコロンビアですよねあれw最初使ったときはぁ?ってなりましたw
これはあみさんにアタック25を仕掛けなきゃ!!

2015/08/30 (Sun) 11:44 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんにちーっす!!
いやー昨日は盛り上がりましたねーw
ブログあるある話なんかマジであるあるでwすごい共感できました(´ω`)
今までブログの悩みとかね、同じブロガーさんとかに言ったことなかったので
だいぶスッキリしました!!どうもありがとー!!
また集会やるときは是非また!!(`・ω・´)bどうもありがとうでしたー!!

ちくしょうめー!!このままアルフィスさん道連れにしてやるっ!!
って止めないのかーーーいっ!!やめろー死にたくない!死にたくない死にたk

2015/08/30 (Sun) 11:49 | かれん #- | URL | 編集
No title

こんにちはー!

ここ最近キャス夫さんが出ずっぱりでそろそろ【かれんちゃんのぷそにっき】が
【キャス夫さんの床ペロ日記】に変わりそうで、ちょっと楽しみになってますw
(フリですよー!なのでやってくださいね?w

それはそうとコロンビア完全一致ですね!…と言いたい所ですが私は騙されんぞ!
コロンビアポーズを完全一致にする為左右反転してしまいTシャツの文字が
反転している事を!!!
(これでかれんさんもぐうのねも出ないから次回はキャス夫さん以外の
ウフフ画像が出るに違いない♥

おーブロ友集会なんてものがあったのですか!?羨ましい!!
考えてみたら今は共通シップもあるしやろうと思えば生かれんさん見れるのか…。
よーし当分共通シップに居ようっと!
(もし逢えたらよろしくしてくださいね♪

2015/08/30 (Sun) 13:10 | 鏡花 #- | URL | 編集
れびー

かれんさんは星になったのです…!

チャレンジ私も昨日頑張ってました。
今度ご一緒しましょう(`・ω・´)

2015/08/30 (Sun) 14:01 | 名無し #1q5nJgSA | URL | 編集
No title

もう、最後の写真がwwwww
いつ見ても笑っちゃいます。

キャス男君お疲れ様でした。
次回からはシスターズとイチャイチャチャレンジですね。楽しみ!

あ、もう主催なんてしませんからねー!



2015/08/30 (Sun) 15:41 | ジャコー #- | URL | 編集
>>鏡花さん

こんばんわですー!!
マジでこのままだとタイトル変えなきゃかもですね・・・
馬の日記なんていやだああああ(´;ω:`)でもネタ要素がキャス夫くんしかいないっていうw

さすが鏡花さん・・・バレましたか・・・そうです反転しました('ω'`)
では・・・マガシのウフフ画像をそのうち・・・ぶるぅあああああぁぁぁぁrrrrrr!!!

やっぱ鯖超えて交流ってすごい楽しいですお!!
鏡花さんにもお会いしたいけど・・・あの広い中から場所指定せずに探し出せるかどうか・・・ウォーリーを探せの何倍難しいかなw
でもほんともしお会いしましたらこちらこそよろしくお願い致しますね!!(`・ω・´)>

2015/08/30 (Sun) 23:51 | かれん #- | URL | 編集
>>れびーさん

私自身が☆に・・・?
ということは、もしかしてレア?私レアになったの!?

おういえ!!是非こんど空いてるときとかお暇なときにご一緒しましょうぞ!!
まぁ私馬で行くので(´ω`)ネタ要素は任せて!!

2015/08/30 (Sun) 23:54 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

最後マジで死んで天国から話しかけてるシーンにしか見えないですよねw
まさかアイテム周りに置いただけなのにこんなSSになるとはw

いえいえこちらこそどうもおつかれさまでした!!
シスターズとイチャイチャ・・・?馬でしか行きませんが・・・え??
ジャコーさんが主催しないと盛り上がらないのよ!!マジで!!
でもよくいろんな交流会とか野良の方とかやってますけど、大変そうですよね~大人数も

2015/08/30 (Sun) 23:58 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する