新コス【メイ・レプカ】+ロビアク【ポーズ19】=?

こんばばばっばんわ☆

さぁー休みやでー!!今日は夜更かししちゃうもんねー♪
んーっとまずは何をしようかな~(ーωー)んー・・・

あっそーだそーだ思い出した!新コスの紹介してないや!!

今回の新ACスクラッチ【ヴァーサス ギルティギア】8月28日1
ぶっちゃけますとーあまり良いコスないだろうなーと、
コラボだし今回は何も買わなくていいだろうなーって思ってたんですけどー

やっぱ買って着てみないとわからないものですねー(´ω`)
けっこー良いコスあるじゃないですかー!!決め付け良くないっ!!

ではまずこちら!!
8月28日2
8月28日3
これはシンプルでなかなか!足はコスの【リィンピッチナー】と
同じっぽい感じですねーけどパ○ツは別で履いてました、
色は~私言っちゃうと楽しみ無くなるので買ってからのお楽しみでw

でもねー露出部分が1つもないのでなんかなーと(´・ω・`)
足は生足でボディペタイツ使えるようにしても良かったんじゃないかなーと。


では私が今回のスクで一番良いなと思うコスを!!

こちらでーす!!【メイ・レプカ影】
8月28日4
8月28日5
まず目が行くのは大胆に出した肩!むっちゃ良いっ!!

カラーも黒で違和感無いですし、コラボコスなのにそんなに派手じゃない!
アクセの海賊帽子付けずそのままでも素敵ですよねこれ♪

ただ、まだこのコスの良さを引き出せていないのです。
引き出すにはどうするか!!この間のアプデで追加したこれを使うのです!


FUN交換ショップで手に入る197【ポーズ19】
これがですねーこんな風に後ろ向いて腕を上げる感じなのです。
8月28日6
え?普通じゃない?っと思ったそこの貴方!まだまだですね(`・ω・´)
つまりどういうことになるかと言いますとー


こうなるわけです。自キャラの腋の下が見放題でございます(´ω`*)うひょー
8月28日7
水着でやっても全然良くないのです!!この肩だけ見えたコスでやるからこそ、
価値があるんです!!(これ伝わったらたぶんHENTAIかも


まぁあんまり見すぎると怒られるのでほどほどに・・・
8月28日8
いやーでも腋が好きな方にはたまらないかもですねーw



では最後にもう1つだけ!
PSO2アークスカフェで貰える【SPFパティシエエプロン】
これ女性だけではなく男性も着れるとこの前聞いたのでビジフォンで試しに見てみましたー!!
8月28日9
あーなんでもないです、エプロンなんてなかった。

ということで今回はここまでー!!ではでは(・ω・)ノシ

サポーターズリンク
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
スポンサーサイト
ポーズ19男性版が完全にコロ○ビア! | Home | 隠し潜在まとめてご紹介☆

コメント

No title

こんばんワ○ン@w@ノ
メイ・レプカ影い~なぁ~><;クッソー 似合って素敵ですねぇ~♪
てかぁ~想像以上にギルティギア系のコスが高くて全然買えない・・・_(:3 」∠)_
全然値段も下がらなくても~諦めモード・・・w

FUN交換ショップでまた新しいポーズ出てるんですねぇ~♪これは即購入やぁ♪
脇フェチの人はうますなポーry

SPFパティシエエプロン・・・・・?????
最近目が悪いのか怪しい生物が着てるよ~にしか見えry

2015/08/29 (Sat) 00:48 | リオ #- | URL | 編集
No title

普段見ることのない部分だからこその魅力。
そして恥じらうその顔もまたステキです。

ふっ多くは語るまい・・・

2015/08/29 (Sat) 01:45 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~。
おお、ミリアレプカ雪着た少尉ちゃん、可愛い。ミリアは雪が一番かわいいと思います。

SPFパティシエプロン・・・おかしいな、私にはキャス夫くんじゃなくて、かれん大尉が来ているように見える(いいよね!?着てくれるよね!?

2015/08/29 (Sat) 03:20 | ami #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー!

さすがかれんさんSPFエプロンにあってますねー!
明日のジャコーさんとのデートはこれで決まり☆
ジャコーさんがしょんぼりする顔が今から想像できますね
ということでさぁはやくビジフォンから買うのです(・ω・´)サァハヨウ!!

2015/08/29 (Sat) 03:30 | にゃっく #- | URL | 編集
No title

友達さんのぐっじょびコメントにあって、SPFエプロンってなん?みたいな人だったんだが(ぁ
男でも着れるってコトで、人気なんですかねぇ?
ほーほー・・・。( ̄▽ ̄)キャス夫くんの破壊力は、やっぱ生で見た方がすごい気がしたのであったw

2015/08/29 (Sat) 08:22 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
>>リオさん

こんにちわですー!!
ぬっふっふ(´ω`)いいでしょーなかなか私も気に入ってますw
そうなんですよね~予想以上に値段が下がらなくて・・・
なんかドレスみたいなやつなんか10mぐらいですし・・・なんでだろ・・・

ポーズこれFUNショップ行かないから全然気づかないんですよねー
マイショップで売ってて初めて気がつきましたー!

私もこんな生き物知りません。というかはち切れそうw
やっぱエプロンは女の子に着せるべきなんすよ・・・なんなんだこの化け物は・・・

2015/08/29 (Sat) 10:15 | かれん #- | URL | 編集
>> ジャコーさん

あかーんっ!!あかん!ジャコーさんが紳士になってしもうた!!
にゃっくさん助けてー!!(´・ω・`;)

でもつまりこれはムフフになるということですかね・・・?・・・ならない??

2015/08/29 (Sat) 10:18 | かれん #- | URL | 編集
>> amiさん

こんちゃーっす!!
ミリアレプカもなかなか良いですよね!雪が私も一番素敵だと思いまする♪

エプロンは~・・・高くて・・・でもあみさんが着てほしいというのであればっ!!買いますっ!!
あ、すいませーん間違って男性のほうのエプロン買っちゃいましたー(´^ω^`)ミスっちゃった☆

2015/08/29 (Sat) 10:22 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんにちわですー!!
でしょでしょー☆私これ着てジャコーさんお迎えにいくんだっ☆
きっと喜んでくれるに違いないですよームッチムチですもん、ジャコーさん好きそう!!

値段が優しくなくて・・・これはちょっと・・・('ω'`) 高過ぎるお・・・

2015/08/29 (Sat) 10:25 | かれん #- | URL | 編集
>>Kまめこさん

色が限定色っていうのもありますし、手に入れるのも一苦労、
そして男性も着れるからたぶん人気なのだと思いまする!
こんなエプロン姿で迫ってきたら嫌だあああああww全然嬉しくないぞっ!!

しかも値段がとんでもないことに・・・('ω'`)

2015/08/29 (Sat) 10:27 | かれん #- | URL | 編集
No title

気が付いたら、ウラシマ効果。

たった1日ログインしなかっただけで、置いてきぼり感を喰らうとは。

しかし、そのキャス夫君は嫌すぎ。

最近、スクラッチも3回しかやってないし。

何だか、ぼっち感が半端ないです。

2015/08/29 (Sat) 16:56 | 神村マサト #- | URL | 編集
No title

こんばんはー。

今回のギルティギアスクが全くかれんさんとおんなじ物買ってて笑えるw
メイコスいいですよね!でもミリアコスも結構私は好きですよ♪
(まあたしかにタイツのペイント化は欲しかったですが。

うっそーん!FUNショップまた更新されてたの!?また全然気付かなかったよ…。(今日インしたら交換しよう!

そしてキャス夫さんはブレないなぁ…もうソレ買ってあげたらどうでしょうか?
(あ、でもSSは乗っけなくていいですからね?w

2015/08/29 (Sat) 18:57 | 鏡花 #- | URL | 編集
>>神村マサトさん

私から言えることは1つ!!
そのうち良いことありますさ(`・ω・´)

2015/08/30 (Sun) 11:25 | かれん #- | URL | 編集
>>鏡花さん

こんにちわでーっす!!
そういえば鏡花さんもこの間同じコスご紹介されていたような・・・
つまり!?鏡花さん私と同じ写輪眼を・・・(関係ない
やっぱあの2個が今回のスクで一番可愛いですよねー(´ω`*)うふふ

FUNショップもう少し近くにあればいいんですけどね~
あそこじゃもう誰も行かなくなって気づかないのよね・・・

だってあれ高いんだもんんんん!!15mなんてネタに払えないよぉ!!

2015/08/30 (Sun) 11:33 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する