新チャレ早速行ってきましたった☆

どうもこんばんわでーっす☆

今日はおったのしみの~♪アプデ~♪(´▽` )
さて!!何から始めようかなー!!新スク?新チャレ?

そ・の・ま・え・に!!


どうするのこれ。
8月26日1
自分で金バッヂ早く交換しとこうしとこうとブログに書いていた癖に
自分で交換し忘れる系アークス!!(`・ω・´)そうです私です!!

今朝、仕事行く前に鈴蘭さんのブログを覗いてましたら~
ドーナツは腹に入れてしまえばこっちのもの!!と仰ってて(略し過ぎ
私も急いでドーナツを准尉ちゃんに食べさせたのまでは良いんです・・・

何故金バッヂにまで頭が回らなかったのか・・・悔やまれるるるるるる・・・・


あ~あ、金バッヂもう捨てるしかないのかなー記念に取って置くしかないのかなー
8月26日2
なんて思ってたら!!バッヂ交換ショップでまだ交換できるじゃないですかー!!!
運営ナイスゥー!!(`・ω・´)bもう駄目かと思いましたよーもぉーw
まーた忘れるから無くならないうちに何かと交換しないとですね・・・


話は変わって!!新チャレ早速行って参りましたー!!
8月26日3
第一弾の【始動】より簡単だそうですし、一発でクリアしてやるでー!!


駄目でした(´ω`)
8月26日4
惜しいところまで行ってたんですけど、やっぱ最初ですし
道中いろいろみんなでいろいろ探し回りながらでしたので~
でも、すごいすらすら進めるのですよね!所見でも問題なくM3まで進めました!


しかしM3の最後のクォーツのところでVRエネルギー切れるのですよねー
8月26日5
2回ほどやりましたけどやっぱりM3の最後で終わってしまう!!


でも3回目!!なんとかクォーツ倒してM4に進めました (`・ω・´)
はぁーよかったーM3クリアしないとイデアル防具が交換出来ないみたいなのですよー
8月26日6
CM交換ショップ2がM3クリアで利用可能みたいですので~
でもこれでやっとイデアル防具を拝めそう!!さぁー早くM4もちゃちゃっとクリアしちゃおっと!!




8月26日7
新チャレはクリアするとゲームクリアみたいですね。お疲れ様でした。

もぉー・・・なんなんですかねぇ・・・('ω'`)
この先はブログ集会の時まで取っておけということなのかな・・・

あ、新スクのほうは明日にでも載せようかなっ!!良いコスあればいいなー
では今日はここまででーっす!!ではではー (・ω・)ノシ

サポーターズリンク
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
スポンサーサイト
隠し潜在まとめてご紹介☆ | Home | 明日は新チャレ!ドーナツ賞味期限切れ!

コメント

No title

そうかチャレクエロビーなら准尉ちゃんを襲いに・・・ゲフン会いに行くことも可能か・・・

ゲームクリアおめでとうございます(棒)

2015/08/26 (Wed) 22:44 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
   

新チャレクエ、お疲れさまです。
うちは今日は行けなかったので、週末くらいにやってみたいと思います。
やはり平日は厳しいですねぇ。

バッヂ交換は交換所に場所を変えて継続できましたね。
先日作成したキャス子の育成でレベルアップクエストに行ったら、銀と銅のバッヂが拾えました。でも金バッヂは貰えないのかな~?
とりあえずもう少しバッヂが欲しい方には、ありがたいクエストになりそうです。

2015/08/27 (Thu) 01:37 | 月神セレナ #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー!

新チャレで共通鯖もりあがってますねー(・ω・`)
ただ混むとかれんさんのようにゲームクリアになる可能性もあるので
なんとも、鯖の増設などしてもらいたいですよね!
あ、土曜日のほうジャコーさんにききました
私は遅れて参加になるかもです(・ω・`)

2015/08/27 (Thu) 04:40 | にゃっく #- | URL | 編集
>>忍道さん

ひぇぇ・・・こ、怖い!!会ったら不味いやつやこれ!!
いやーとうとうゲームクリアしたんですよーすっごいうれしー

今後何回ゲームクリアするんるんだろ・・・・

2015/08/27 (Thu) 08:14 | かれん #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

どうもありがとうですー!!
新チャレそんなに時間掛からなかったのですね~
一周M5まで行って30分もいかない感じ?くらい?

もう交換できないのかと仕事中絶望してましたwはーよかった!!
あ、レベルアップクエストでもバッヂ拾えるのですか!!それは知らなかったです!
ということは銀から金に交換していけってことですかね・・・つらっ!!

2015/08/27 (Thu) 08:18 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

おはよーございますー!!
昨日はかなり盛り上がってましたねー人もけっこーいらっしゃって!
これが・・・チャレで落とされるということなんだなぁーって・・・時間返して・・・
鯖強化はほんとしてもらいたいですね~運営ガンバーレ!!

あ、りょーかいでっす!もしかしたら集会自体が無くなる場合も
ございますので・・・誰も来なくて・・・(´・ω・`)決まりましたらまたご報告しにいきます

2015/08/27 (Thu) 08:25 | かれん #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~。
あぁぁ、チャレンジで落ちるとそうとうきついですよね。拘束時間ながいし、そこまでがんばったのにマイルもらえないしで・・・

M4さえこえられれば、あとは大体クリア出来るので根気良く通えばすぐ踏破できちゃうと思いますよ。

にゃっくさんが書かれていましたが、集会私もおくれての参加になりそうです。

2015/08/27 (Thu) 11:54 | ami #- | URL | 編集
>>amiさん

こんちゃーっす!!
まだ決断だったから良いんですけど~始動でM9とかで落とされるのは相当つらそうですね・・・
おーM4超えれば勝ったも同然ですかー!!うーんがんばらなきゃ (`・ω・´)

あ、はーい!時間はとりあえず決めただけですので皆さんの時間にもしかしたら合わせるかもです!!
ジャコーさんとそこらへん話し合って決めたいと思いますですー

2015/08/27 (Thu) 12:37 | かれん #- | URL | 編集
No title

ソロでばかり活動しているから、スケープドールがいくつあっても足りないや。

出来ればみんなを誘いたいんですがね。タイミングが合わなくって…。

ぼっちはさみしいよ。^^;

2015/08/27 (Thu) 16:20 | 神村マサト #- | URL | 編集
>>神村マサトさん

ドール買えるマサトさん超リッチですわー
私も初期のエクストリームで最後の最後で死んだとかなら仕方なく買ってましたけども~
やっぱあれですね、チームだけではなくて一緒にクエ行けるフレンドを増やすのが大事かもですね!
あ、そういえばもきゅもきゅ団抜けましたです!体験入団でしたがとても濃いチームで楽しかったですw

2015/08/28 (Fri) 08:08 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する