明日は新チャレ!ドーナツ賞味期限切れ!

どうもこんばんわですー☆

やーっとブログのカスタムも良い感じに終わりまして!!
これでいつも通りぷそにっき書けます (`・ω・´)bおっし!!


そういえば昨日エルサー予告でありましたけど、皆さん何かレア出ましたでしょうか?
私はいつもと同じで何も無しっ!!毎度のことね!!
8月25日1


毎度のことなんですけど、なんかブリギッタの顔が妙に呆れてるっぽく見えてくるから
8月25日2
嫌なんですよね・・・普通の顔なんですけどねーなんでなんだか(´ω`;)

この緊急って26日で終了かと思ったんですけど、
「期間限定緊急クエスト「来襲せし虚なる深遠の躯」において、
今後も継続して定期的に発生するように変更します。」

って運営言ってたので今後もあるみたいですねー見逃してました・・・

今後もまだエルサー産☆13狙えますので皆さんがんばりましょうぞ!!


26日と言えば、これも忘れてましたねー

記念ドーナツ!!これ26日で有効期限過ぎるので食べれませーん!
8月25日3
いい加減そろそろカビてきてそうですもんねwもう食べ飽きたわっ!

まだドーナツ倉庫に残っている方は今日のうちに全部食べないとですよ!!
ただ、もう緊急予告が無いのでどこで消費すればいいのやら・・・アルチ?黒の領域?


あ、あと明日遂チャレンジクエスト第二弾ですねー!!
8月25日4
第一弾より簡単で時間もそんなに掛からないそうですので気軽にいけるようですよ!
途中落とされて時間の無駄にするショックも半分になるわけですね!!

第一弾では私まったくイデアルに興味がなかったので行きませんでしたけど、
☆12武器の隠し潜在を出すのに【フォトンブースター】というものが必要で
その交換にはチャレンジマイルが必要なのです!!
8月25日5


第二潜在は少し前に載せましたけどもサイコだったりラヴィス=ブレイドに追加されます
8月25日6

あ、あとイデアル防具も追加されるようですので欲しい方はチャレンジチャレンジ!!
8月25日7



せっかくですのでブロ友の皆さんと行ってみたいなーっと思ってます!(`・ω・´)b
最初だからみんな初心者!!失敗したってしょうがないよね!!ニヒヒ

けど主催者さんのジャコーさんさんが~
「カレンちゃんと中尉ちゃんのムフフ画像でお願いしますね!」と・・・(´・ω・`)ムフフって・・・うぬぅ。

仕方がないので作ってまいりました!!ムフフな画像!!
ムフフとはなんなのか1時間ほど考えてしまいましたがw

ではお披露目ー!!どうぞ!!

8月25日9
なんか予想と違った方はすみませんwムフフで検索したら丁度、
「きみのためなら死ねる」の画像出てきたのでこれで (`ω´)
ジャコーさんこれで許してにゃん!!

さてと明日の為に今のうち残ったビンゴなど終わらせてこよっと!!
ではまったでーっす!! (・ω・)ノシ

サポーターズリンク
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)


スポンサーサイト
新チャレ早速行ってきましたった☆ | Home | 不具合はセキュリティソフトのせい?

コメント

あれ?

ムフフ・・・

ムフフ・・・

やっぱりムフフじゃないってばよ!お願い中尉ちゃんの裸を期待してたのにぃ!

2015/08/26 (Wed) 00:45 | ジャコー #- | URL | 編集

夏のイベントも終わりですね。
個人的にはダンスフェスが衝撃的でした。
後半はみんな飽きちゃったのかなと思いましたか、楽しかったです。

新しいチャレクエ始まりますね。
この前の報酬期間はさっぱり行けなかったので、今回のは頑張りたいです。

2015/08/26 (Wed) 02:38 | 月神セレナ #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー!
ジャコーさんネタだったので
ぼけようと思ったのにまっさきにジャコーさんがコメントしていて
ドストレートに裸が見たいとセクハラしていたので

かれんさんに代わってちょっと天罰あたえてきますね

2015/08/26 (Wed) 03:34 | にゃっく #- | URL | 編集
おはようございます♪

エルーサーさんは☆13に関してはケチです(´・ω・`)
実装されてからほとんどの予告に参加しているのに、
未だエールちゃんが1個引いただけですわ><
この時も姉妹揃ってフルブで挑み、そして見事撃沈!
エルーサー産☆13が揃う日は果たして来るのでしょうか……。
それと、ドーナッツは結局大量に余らせてしまいました(^∀^;)
意識して使いきろうとすると案外減らないものですわねw
とりあえず、メンテナンス前に食べれるだけ食べちゃいたいと思いますw

2015/08/26 (Wed) 09:21 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
>>ジャコーさん

裸・・・ですか・・・いや出来るにはできますけど・・・
死を覚悟しなければなりませんよ(´・ω・`)私知らないよ・・・

2015/08/26 (Wed) 12:29 | かれん #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~。
あぁ、忘れていた!ドーナツ多く腐らせてしまった・・・もったいない。ちなみに私はリングドーナツ大好きです(どうでもいい

じゃこーさんが危ないので、チャレで会ったらちょいと天罰神罰与えときますね。

2015/08/26 (Wed) 12:31 | ami #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

そうですね~ダンスはとてもよかったですねー!!
来年も今年以上に盛り上がるイベント何かやってほしいですねw
曲二曲しかないので飽きが早かったかもですけど(´・ω・`)

私もぜんぜんチャレンジ行ってないですので今回のはがんばろうかなー
まぁとりあえずサイコとかの潜在がどこまでの強さなのかを見てからですが

2015/08/26 (Wed) 12:34 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんにちわでーっす!!
そうなんですよージャコーさんが脱げといじめてくるんです(´;ω:`)
うぅ・・・助けてください・・・どうか天罰を!!(間近で見たかった

2015/08/26 (Wed) 12:37 | かれん #- | URL | 編集
>>ふる☆えるさん

こんにちわですー!!
いやー私も夜の予告は逃さずトラブも使ってるんですけどねぇ~
あのレコードの数なら出てもおかしくないとおもうんですけど・・・
ふる☆えるさん2キャラで回してもそれなら・・・私にはもう・・・

私もドーナツ余してるや!!と思って今朝急いで食べさせに行ったら
1つしかなかったですわ(´ω`)ふーよかったいつの間にこんな少なくなってたんだかw
あ・・・金バッヂ交換忘れてしまった・・・あぁ・・・・

2015/08/26 (Wed) 12:41 | かれん #- | URL | 編集

ドーナツ既になかった(´・ω・`)

フォトンブースターほしいんですけどねー。
チャレンジめんどくさい(´・ω・`)

2015/08/26 (Wed) 12:55 | れびー #mHdfaKpc | URL | 編集
No title

ドーナツ腐らせちゃった。^^;

武器屋に売ろう。(鬼畜)
10メセタになるかなぁ。ワクワクドキドキ。

2015/08/26 (Wed) 16:09 | 神村マサト #f/nGxKQk | URL | 編集
>>神村マサトさん

あらららw腐らせちゃったのですかw
武器や腐ったもの買い取ってどうするのかな・・・
まず買い取るっていうのがすごいですよねw

2015/08/27 (Thu) 08:10 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する