PSO15周年Tシャツって取引不可なのね・・・

こんばんわでーっす☆

16日のアークスフェスはとても盛り上がりましたね~!!
今までで一番盛り上がったんではないでしょうか!!

それで私1つ楽しみにしていたことがありまして~
フェスとかになると会場に行った人しか貰えない限定アイテムコード
今年もあるんじゃないかって期待してたのですよー!!
(去年はダンボー事件で大変なことになりましたけども)

新しいTシャツあるんだろうなぁ~可愛いのだったら良いな~って!!
でも一向にビジフォン眺めてても無いんですよね~それっぽいコスが。

あれーおかしいなーもしかしてこのマットかなー
これは【CD We’re ARKS!/レアドロ☆KOI☆恋!】の特典だし
8月18日1


こっちも【PSO2キャラクターソングCD~Song Festival~II 】の特典
8月18日2

なんで無いんだろ~あれ~


8月18日3
交換禁止・・・('ω'`;)なん・・・だと・・・
つまり取引不可・・・あぁ・・・これじゃビジフォン見てても一生出ないわけだ・・・

ダンボー事件ありましたからこのように取引不可にしたのでしょうけども、
うーん少し残念です(´・ω・`)いや、転売問題を解決できますしとても良いんですけど~

となると、たぶん数ヵ月後にみんなに配るのかそれともスクで販売するかもですね!!
さすがに会場に行った人だけずっと着れるんじゃずるいですもんっ!


とりあえず今回は私はCDの特典アイテムのマット2枚を飾って我慢しとこっと。
8月18日4
左のアークマ&クマミは法被着てて、とても良いですね~♪
右のキャラソンマットの方は安定のマトイちゃんで文句なし!


けど私のマイルームもだんだんポスターとマットで埋まってきて・・・
8月18日5
上に物置けないのですよねぇ・・・見えなくなるから・・・

なんか徐々にPSO2オタクになりつつあるような気がしないでもないですね~
(クーナのマットもう手に入らなくなって高騰するかもだからもう一枚購入。)

このままではメメタが無くなってしまう・・・('ω'`)どーしよ。
でもクーナグッズは保存用と観賞用欲しいし(なんか不安



そういえば、マイルームと言えば私前に「部屋中メロンソーダにしたいな~♪」
なんてことを言っていましたけども~

この串焼き、美味しそうでしょう?
8月18日6



部屋中置いてみました(´▽` )たはー☆
8月18日7
(これが俗に言う自爆テロってやつですね)

だってメロンソーダ高いんですもーん!!一個20k
こっちのがボリューミーだし良いかなーって!今度のテロは仏像じゃなくこれにしようかしら♪
(買い占めてしまったので若干相場上がってしまったかも。すみません。)

でも、なんか部屋中焼肉臭くなりそうですね~これ~
部屋から匂いとれなくなるレベルですよねこの量ですと。

というか早くお皿に取るか食べるかしないと焦げちゃう!!

キャス夫くーん!!助けてー!!!これ食べてー!!












8月18日8
惜しい人を亡くしました。

サポーターズリンク
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
スポンサーサイト
新ムービーライブ&スカル☆13ゲーッツ | Home | 初チャレンジ&初交流会!?

コメント

こんばんはです♪

大変お久しぶりでございます(つω`*)
ふる☆えるもアークスフェスに参加できなかった身なので、
特典アイテムの取引不可はちょっと残念に思いました……。
でも、こうしないとダンボー事件再びとなりそうですし、
仕方ないといえば仕方ないですわね~。。。
ミュージックディスクの方は取引できるみたいですけれど、
現時点では異様にお高いので一般販売を待つ事にしますにゃうw

2015/08/18 (Tue) 21:58 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
No title

こんばんわ~。
Tシャツ取引不可は当然の流れですよね。おそらく、不可にしなかったほうが不満が高まったと思います。

で、このTシャツおそらくどこかの雑誌(ムックだったかな?)の特典でつくんじゃないかと思います、去年はそうだったみたいです。

あぁ、私も早くTシャツ欲しいです!!

2015/08/18 (Tue) 22:27 | ami #- | URL | 編集
No title

こんな時間にこんばんはー♪

15周年Tシャツは売買不可みたいですが、まあ恐らく良い時期になったら
ムック本とかの特典に付ける魂胆なのであろう♪
(汚いさすが運営さん汚い!!w

かれんさんのマイルームはすごいね!
前回は仏様ルームだったのにもう模様替えですか!?
そして現在はPSO2マニア(クーナマニアかw)なルームに焼肉ルームか!!
(匂いもアレだが肉汁で天井とか壁とかやばそうw

で、最後の一コマで紅茶吹きましたが?こんなん卑怯だわwww
キャス夫さん…おかしい人をなくしましたね♪(馬頭だけに!
もうかれんさんのギャグセンスに脱帽ですっ!!

2015/08/19 (Wed) 01:29 | 鏡花 #- | URL | 編集
こんばんは♪

キャス夫君は亡くなったのか?

勝手に殺さないで~と叫び声が聞こえたけど。

去年のダンボー君事件ってそんなことがあったんですか?
知らなかった。

グリーン撮影ブースがビジフォンでなかったので、ファッションカタログはAmazonで注文しました。増刷してることに期待しますね。ただし、特典がついているかどうかが怪しいけどね。(苦笑)

2015/08/19 (Wed) 02:01 | 神村マサト #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー!

最近は特典アイテムがなんだかよさげなもの多いうえに
雑誌が売り切れ続出とか、フェスで先行発売とか限定とか
多いですよねぇ(・ω・`)
欲しいものも多いですけどちょっと買うタイミング逃すと
えらいことになってたり・・・
とりあえず色々と通常販売されるの待ちたいところですねぇ(・ω・`)

2015/08/19 (Wed) 02:41 | にゃっく #- | URL | 編集
   

こんばんは~♪
昨年のダンボー事件がありましたから、交換不可になったんでしょうね。
昨年同様、後日発売されるであろうムック等に封入されているかなと予想はしています。
このままではフェスに行けなかった人の方が多いですから、何かしらの対応はするでしょうね。
(フェス前に後日配布するよ~って告知しちゃったら、フェスに来る人減っちゃいますし)
お盆明けは来月あたりに発表はあるのかなと待っております。


かれんさんのお部屋、またまた凄い事に!
お部屋もそうですが、入ったら服とかにも臭いが取れなさそうです~(汗)
キャス夫くんは食べ過ぎたのでしょうか?それともお肉になっちゃんでしょうか・・・?

2015/08/19 (Wed) 02:57 | 月神セレナ #- | URL | 編集
No title

かれんさんこんばんはーっ!

俺もあのシャツ欲しいんだよねw

でも取引不能は不満だが仕方ないことかな〜


キャス夫くんが遂に星になっちゃったwwww

そそwキャス夫くんのインパクトとカレンさんの可愛さ伝えたら
見たいと言ってましたよ(笑)

2015/08/19 (Wed) 02:58 | アルフィス #- | URL | 編集
軽くホラーに

あぁなるほど。あれ全部キャス男君の肉だったんだ。

2015/08/19 (Wed) 03:22 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

あ補足入れますと
我がチムメンのお方が
会ってみたいと言ってましたw


脱字すんません(^^;)

2015/08/19 (Wed) 08:07 | アルフィス #- | URL | 編集
No title

こんちわやんです@w@
少し雨で肌寒い感・・・@@;ブルル
ダンボー事件があっただけに警戒態勢ですねぇ~><;
でもまた何かの特典に絶対付いてくるさぁ~♪

徐々にPSO2オタクってあるけど・・・既に限界点突破領域www
かれんのアニメイト店確定ですねぇwww

最後のやっぱキャス夫君の馬肉だったのかなぁ・・・=人=ナムナム

2015/08/19 (Wed) 12:45 | リオ #- | URL | 編集
>>ふる☆えるさん

どうもお久しぶりでございます!!(`・ω・´)
お元気そうでなによりでございまするん♪

私もアークスフェスにはどうやっても参加できないので・・・
ざんねんですよね・・・なんか・・・
まぁそうですね~ダンボー事件を繰り返さない為にも
取引不可にするのは仕方ないことだとは思います。
ミュージックディスクもそうですけど~なんか最近
CDとか本に特典付けるのが多くなってきた感じがw
ほんと商売上手やでーSEGAはー(´Д`)

2015/08/19 (Wed) 17:00 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんにーちわ!!
昨日はどうもPTありがとうございましたん!!
まー不可にしないでまた転売されたらたまったもんじゃないですからね~
雑誌の特典ですか~それならまぁ。(´・ω・`)でもなぁ~
なんかみんなが着ていないうちに着たいっていうのがあってw
ユニクロ化したコスはあまり好きではないのですよね・・・武器にしても・・・
っていうことを言いながらもむっちゃ欲しい(`・ω・´)早く着たい!!

2015/08/19 (Wed) 17:01 | かれん #- | URL | 編集
>>鏡花さん

どうもこんにちはわですー!!夜中っすねぇ!!
取引不可じゃないと転売問題になっちゃいますし仕方ないっすよね・・・
にしても本に付けるとは!!どうせならみんなに配ればいいのに・・・
運営さすが汚い!!(`・ω・´)

仏像ルームは怨霊の溜まり場になってしまったので撤去!!
私重度のクーナファンなのですよぉ(´▽`)クーナたんはふはふ
ほんとはマットで部屋埋めたいのですがメメタ足りぬぇ!!(1枚20m)

キャス夫くんはお星様になってしまいました('ω'`)
でも、お空からきっと私たちを見守ってくれているはずですよ♪

2015/08/19 (Wed) 17:01 | かれん #- | URL | 編集
>>神村マサトさん

声?私には聞こえなーい、キコエナーイ(^O^)

ええ、去年はですね~Tシャツと同じようにダンボーのコードを配ったんです
そしたら入ったり出たりを繰り返して何枚もコード貰う輩がいまして~
それで転売、大問題でしたね~ それで1人で300mも稼ぐんですもの('ω'`)

あれ?グリーン撮影ブース無かったです?もしかして・・・
1回検索して探すのではなく、ルームグッズ全般で検索してみてくださいな
たぶんまだ見たことのないアイテムだから検索に引っかからないのだと思います
いいなーカタログ(´・ω・`)私も注文しようかしら~

2015/08/19 (Wed) 17:02 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんにちわーっす!!
そうなんですよー!!なんでCDとか雑誌に付けちゃうのよ!!
せめて後でスクでね、販売とかしてくれるのならわかりますけども
限定ですもんね~・・・逃せない、けど高い・・・('ω'`)参っちゃう・・・

そうですね~通常販売待つしかねぇ~ないですよね(´・ω・`)
そのうちモ○ハンみたくピザとかアイスとかとコラボしてきそうw

2015/08/19 (Wed) 17:02 | かれん #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

こんにちわでーっす!!
ダンボー事件・・・嫌な事件だったね・・・(富竹風
昨年はビジフォンで普通に買ったのでそのムック?に付いてくるのは知らなかったですね~
たしかに後日配布するよーって聞いたら行かなく・・・いやどうだろう・・・
まさかTシャツだけのために行く方は~ まぁ居ないとは言い切れないですしねぇ~
とりあえず普段通りにゆったりぷそぷそして待つしかないですね~

あーたぶん服も大変なことになりそうですねwファ○リーズとかでも取れなそうw
キャス夫君は・・・私にもわかりません(´・ω・`)どうなったかはご想像で・・・

2015/08/19 (Wed) 17:03 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

どうもこんにちわー!!
まぁー仕方ないですよね~取引不可は(´・ω・`)
じゃないとまた転売問題になってしまいますし~
でも運営もちゃんと考えてるんだなーと見直しましたw

キャス夫くんはお空で私たちをいつも見守ってくれているのよきっと♪
おぅーう!!まじですかwキャス夫くんのことまでお伝えしたのですかw
同じ鯖でしたらね~アルフィスさのチームに遊びに行くのですけどね~・・・
脱字?私は何も見なかった!!(`・ω・´)b

2015/08/19 (Wed) 17:04 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

なんか私も怖くなってきました・・・(´・ω・`)
あれって全部キャス夫くんのお肉だったのですか・・・

美味しくなさそう・・・(そこじゃない。

2015/08/19 (Wed) 17:05 | かれん #- | URL | 編集
>>リオさん

こんにちわわわわですん!!
だんだん涼しくなってきましたね~もう少しで8月も終わりかぁ~
運営も前の失敗で学んでますねwこれは仕方が無いですよね~
特典で買えるようになるまでのんびり待つしかなさそうですね!!

限界点突破領域ですかwwえーwまだセーフですよぅw
でもほんと、このままいくとアニメイトになってしまいますねw
そのときはフォトンガチャに仏像詰め込んで売ろう。そうしよう。

私もなんか適当にやったせいでキャス夫くんがお肉になったように今になって見えてw
なんかホラーじゃないですかー!!やだー!!!

2015/08/19 (Wed) 17:05 | かれん #- | URL | 編集
No title

酸欠になりそうwww

2015/08/19 (Wed) 17:58 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する