久しぶりにインラン行ってきたよー☆

こんばんわでございまーっす☆

休みさいこぉ~♪明日も休みだと思うとなんかとろけてしまいます(´▽`)はふー

でもゆったりし過ぎると休みってすぐ無くなっちゃうので~
休みにしか出来ないことは今のうちやらないと!!

そういえば今日予告にインランヒューナルおじさん討伐がありまして~
8月13日1
(インラン=インタラプトランキング)

たまには参加してみようかなーとフレと二人で行くことにしました☆
12時半からインラン、13時からビーチ緊急ですので、ビーチ回りながら
ヒューナルさん討伐数稼いでくださいね~的な感じだと思うのですけど


そんなの関係ぬぇ!!ビーチなんて行ってちゃ1位にはなれない!ということで
森林と龍のEX56~60階連戦して来ましたった(`ω´)
8月13日2
普通ならたぶんヒューナル稼ぐならアドバン行くしかないじゃーんとか考えちゃうかもですけど
遺跡アドバン行ったらウォルガーダ出るかもしれないのであまりよろしくない・・・

それにEXでもちゃんと討伐数カウントしますし、確定で出現しますのでこっちのが楽!!
まぁパスはけっこー消費するのですが元から行ってないので問題ナッシング!!

そんなこんなで一時間、一周大体4~5分くらいかなーやってきました!!
さぁー結果はどうかなー!!がんばってやったんだし1位になりたい・・・




ヽ(`・ω・´)ノふーはははは!!やったぞー!!
8月13日3
かなり久しぶりに1位取れました!!二年前くらいかなー最後に1位取ったのは~
最近は「犠牲ラン」なるもののせいで1位独占されちゃうのでまったくやる気しませんでしたが

『犠牲ランとは?』一位になりたい人の変わりに身内の人がエリア3まで変わりに走ること。
ボス倒したら別のエリア3で待ってる身内の部屋に入りを繰り返す。



ふふふ♪これでやっとロビアク【優勝】手に入れましたわよ♪
8月13日4
前から欲しかったのですけど1位取れない&買うと高いで諦めてましたがやってみるものですね!!
というか【優勝】どんなロビアクなのか忘れちゃった!!


あ、全体のランキングはこんな感じー!!
8月13日5
この2位の方ソロで14体も狩ったのか・・・組んでたら危なかった・・・
さすがにヒューナルだと犠牲ランも出来ないから行けるかなと余裕こいてましたけど

というか早く運営も犠牲ラン出来なくすればいいのになーなんで修正しないんだか('ω'`)

まぁ今日みたいなインランもありますので皆さんも是非一度
フレさんお誘いして参加してみてはいかがでしょうか!!



それと昨日さらっと言ってたんですけど
【グリーン撮影ブース】を使った私の全キャラ集合SS完成しましたー!!
8月13日6
まー簡単に作れますね~【グリーン撮影ブース】のおかげで!

マガシさんキャス夫くんだけレベル20のままなのよね~他はカンストしてるのに。
じゃあこの二人も上げればいいじゃんって?

なんか・・・男キャラって妙にやる気が出ないのよね・・・何故だか(´・ω・`;)


あ、最近思ったのですが~【グリーン撮影ブース】は持っていても加工は難しくてちょっと・・・
という方がけっこーいらっしゃる?ような?気がしましてー

明日にでも、どうやって加工するのかとか簡単にご紹介しようかなーと思います☆
ほんとに簡単ですので(`・ω・´)どなたでも気軽にできまっせ!!


ということで今日はここまでー!!ではでは!!ノシ

サポーターズリンク
上の画像をクリックして、投票ボタンを押してねー!!
スポンサーサイト
【グリーン撮影ブースで簡単☆SS加工②】 | Home | スポーティーSヘアGVでDFっぽく☆

コメント

No title

こんばんはー!

最近はかれんさんのブログ見て加工楽しそうだなと
思って興味あったんですよー(笑)

それなりに調べていこうと思いつつも
仕事忙しくて時間取れてなかったので
是非お願いします^ ^

2015/08/13 (Thu) 22:45 | アルフィス #- | URL | 編集
No title

1位おめでとうございま-す!

いつもインランはスルーしてたんですが頑張れば何とかなるのですね!
私も挑戦してみようかな。

8人もキャラいたんですかww大家族ですねぇ。
うちも男がひとり育成待ちです。仕方ない!時間がないだもん!

2015/08/14 (Fri) 00:49 | ジャコー #- | URL | 編集
おめでとう~♪

インラン1位、おめでとうございます。
平日なので参加はできませんでしたが、朝予定を見ていて「ヒューナルか~どこだといっぱい戦えるのかな?」と思っていましたが、なるほどエクスがあったんですね。

さっそくの撮影ブースでの合成。
色々と参考になります、明日の記事も楽しみにしてま~す。

マガシいいな~、PSUでは一番好きなキャラでした。

2015/08/14 (Fri) 01:12 | 月神セレナ #- | URL | 編集
No title

かれんさん、こんばんわ~。
なぬぅ!?インラン一位だったんですね、これはインして確かめないと。。。まあ、おめでとうございます。私も、EXでヒューナル狩っていましたが途中でめんどくさくなって4体しか倒していません!(おい

集合SSのキャス夫くんのインパクトが強すぎて全部持ってっちゃってる感がすごいw笑ってしまいました。

グリーン撮影ブース持ってはいても、使い道がいまいちだったので次のブログで勉強させてもらいますね!私みたいなあほぽんたんでも分かるようにしてください!!

2015/08/14 (Fri) 01:54 | ami #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー!

おぉインラン1位すごい('ω'`)
まぁ以前は犠牲ランとかひどかったですけど
最近は運営も空気を読んでか、狙って出しにくいものが
インランお題になることが多いですよね!

あ、あとそのロビアク優勝私が落としたものなので
お手数ですが5鯖まd(ry

2015/08/14 (Fri) 03:26 | にゃっく #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

おはようございまーす!!
加工は慣れればけっこー楽しいですよー!
慣れるまでが少し大変なのですけどねw

簡単にまとめておきますねーん!(`・ω・´)b

2015/08/14 (Fri) 09:08 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

どうもありがとうございまーっす!!
TAのほうのインランはかなり難しいですが討伐のほうでしたら
わりとがんばれば上位狙えちゃったりするのですお!!

最初はこんな大家族になる予定はなかったのですけど・・・
2キャラ目無料からおかしく・・・(´・ω・`)ついつい・・・
カンストさせるまでむっちゃ時間かかりますもんね!!
しょうがないですよね・・・いつかやればいいんや・・・

2015/08/14 (Fri) 09:12 | かれん #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

どうもありがとうでーっす!!
レベル61~からでしたのでどうしようかーと悩んでましたら
エクスあるじゃん!!って気づきましたね~

超絶簡単に加工説明しようとは思いますけども
かなり長くなる可能性がががwまぁまぁお楽しみに!!

マガシいいですよねマガシ!!私もとても好きで作ってしまいました!!
ツーヘッド担がせてあげたいのですけれども~レベル上げめんどk
マガ殺クエでも出ないかしら('ω'`)

2015/08/14 (Fri) 09:18 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

どうもおはようございまっす(`・ω・´)>
ありがとうございますー!!なんとか1位取れました♪
1時間もずっとEXやるのつらいですよねw私も20分くらいから飽きて・・・

キャス夫くんカメの甲羅のおかげかかなり目立つのですよね~
たしかにこうしてみるとキャス夫くんにしか目がいかないやw

おういえ!!(`・ω・´)bお任せください!!
超簡単に加工説明致しやす!!ですがもしかしたら長くなるかも?

2015/08/14 (Fri) 09:26 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

おはようござますですー!!
なんとか1位取れましたぜー!!やった♪
もっと早く犠牲ランできないようなお題にすればいいのに
運営ときたらまったく・・・何もかもが遅いっ!!!

また落としたのぉぉぉぉ!?!?
にゃっくさん高額なもの落としすぎですよww破産してまう!!!

2015/08/14 (Fri) 09:29 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する