スポーティーSヘアGVでDFっぽく☆

こんばんわーっす☆

やーーーっと私もお盆休みに入りましたー!!はー疲れた・・・
休み中はゆった~りぷそぷそしよう(´ω`)そうしよう♪

今日もインしてマイルームでデイリークラフトやりに行ったらー

入った瞬間なんかあるんすよー私こんなとこ置いてないのに。
8月12日1
理解するまで3秒かかりました・・・ああ・・・また高額テロされたんだなと・・・
しかも私もう昨日で【しゃがむ】ゲットしたのにっ!!
誰よ置いていったのは!!!正直に申しなさい(`・ω・´)今なら許すから

いやーまじでこれどうしよう・・・参りましたぬぅ('ω'`)


そういえば昨日カタログのロビアクとルームグッズはご紹介致しましたが
髪型のほう紹介してなかったので今日はそのご紹介でーす!!

【スポーティーSヘアGV】
8月12日2
この髪型は前に形は同じものが販売されたのですが
今回のカタログについてくるこの髪形は髪の色をで変えることができます!!

こんな風に上は白っぽく、下はピンクっぽくなんてことも出来ますので
DF風なキャラを作りたい時とかに合う髪型ですね!!
(このキャラ誰って?隠しキャラの軍曹ちゃん。)


後ろはこんな感じ~
8月12日3
ショートヘアーが好きな方にはとても素敵な髪型かも☆

私この髪型買うか迷ったのですけども~
1回DF風キャラ作ってみたいなーとか思ってたのもありますし
ツートン髪型どんなものか試してみたかったので買っちゃいましたw

いやーなかなかDFっぽく出来たんじゃないかなーと思います♪
8月12日4
まぁたぶんもう軍曹ちゃんはブログでは見ることはないでしょう(´ω`)曹長ちゃんと同じで
あ、でもせっかく【グリーン撮影ブース】ありますし、私の全キャラ横並びSS作りたいな~♪

今日は疲れちゃってもう無理ですので明日やろうそうしよう・・・
もうすっごい眠いので今日はここまでで!!

すっごい雑な感じになってしまいましたがどうかお許しを!!
明日から気合入れてぷそするぞ!!(`・ω・´)がんばるっ!!


あーっと忘れてましたが今日8月12日から8月19日までチャレンジクエストの
チャレンジマイルが+100%となっておりますのでお忘れなくー!!
8月12日5


この機会にイデアル交換やチャレンジの称号でしかゲットできないあの迷彩!!
8月12日6
AR迷彩の【ヤスミノコフ5000SD 】を手に入れるチャンスですぞ!!

ではまたでーっす!!ノシ

サポーターズリンク
上の画像をクリックして、投票ボタンを押してねー!!
スポンサーサイト
久しぶりにインラン行ってきたよー☆ | Home | ロビアク【しゃがむ】がめっちゃ可愛い♪

コメント

No title

あの銃迷彩ほしいんですよね・・・元ネタはWA2000であのワルサー社が開発した・・・おっとっと

DFぽい悪い笑顔すごくいいですね。
彼女に斬られたアークスの最後の視点みたいですw

へぇーカレンさん休みなんだぁいいなぁ。
しっかり休んで、いっぱい遊んでくださいね!

2015/08/13 (Thu) 01:34 | ジャコー #- | URL | 編集
こんばんはです♪

あ、その「しゃがむ」はふる☆えるの落し物なので、
お手数ですがシップ2まで届けにきてください(つω`*)
……というのは冗談で、流石はかれん様、愛されていますね♪
そして、隠し子の軍曹ちゃんがとても可愛い(≧ω≦)b
DFの雰囲気も上手く出せていると思いますわ!
というか、DF【仮面】よりよっぽどDFしているような気がしますw

2015/08/13 (Thu) 02:03 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
No title

こんばんはっー!
あ、その「しゃがむ」は私の落としものなので
お手数ですがシップ5まで届けにきてください(´;ω;`)

とふる☆えるさんにのっかってみましたが
高額テロもらっちゃうとどうしていいのかわからなくなりますよね(・ω・`)
私の場合もう素直に貰わないと逆にきれられるので
ありがたくもらっちゃったりしてるんですが!
ただ貰ったものって売るに売れないので・・・
すでに使用していると・・・こまったね!('ω'`)

2015/08/13 (Thu) 03:44 | にゃっく #- | URL | 編集
No title

初めまして、こんばんわ~
3鯖で活動しているamiと言います。最近良く見ているので、初コメを。
DF風の軍曹ちゃんかわいいですね!!こんなの敵で出たら倒せないにゃうっ。

それと・・・これは上の流れに乗るべきなのか?

あ、その「しゃがむ」は愛海のおとしものなのでお手数ですがシップ3までって、シップ一緒でしたね。

2015/08/13 (Thu) 04:00 | ami #- | URL | 編集

あ~!こんなところに「しゃがむ」ありました。
すみませんが、シップ4まで届けていただけますでしょうか?

凄い高額テロですね~
置いてくれた人、「かれんさん、喜んでくれるかな?」って思い置いたんでしょうね。

2015/08/13 (Thu) 08:58 | 月神セレナ #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

おはよーございまーっす!!
私もあの迷彩ほしいんすよねー!!むっちゃかっこいい!!
もじかしてジャコーさんFPSゲーやってたり?それともミリオタというやつです?
私もCoDはとても好きでよくやりましたね~♪
なるほど元ネタはWA2000だったのですかー調べたらそっくりですねこれw
なんか形P90っぽいなーと思って良いなーと思ってました!!
あーっとこれじゃ銃の話になってしまいますねw

なかなか良い表情で撮れたんじゃないかなーと思います軍曹!!
なんかこう双子とか若人とか絶望感というかそういうの足りてないんじゃないかなーって個人的には思ってます(´・ω・`)

ゆったり休む!!けどブログ私書くの遅いせいでほぼ休めないかもw

2015/08/13 (Thu) 10:02 | かれん #- | URL | 編集
>>ふる☆えるさん

おはようございまっす!!
あーこれふる☆えるさんのでしたかー(´ω`)なーんだ持ち主見つかって良かった良かった☆
って!!2鯖にいらっしゃるのに何故3鯖に落し物するのですかっ!!!
いやー愛されるのは良いのですがー貰ってもいいのかが謎でw

最近のDFってほんと絶望感が足りてない気がして~
こんな感じのDF居ればいいなー的な?みたいな?
仮面さん髪の色だけでDFっぽい仕事しないから・・・('ω'`)

2015/08/13 (Thu) 10:10 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

おはようございまーっす!!
だからなんで5鯖にいらっしゃるのに3鯖の私の部屋に落としてるのですかっ!!w
このままの流れで行くと・・・持ち主がたくさん・・・

そうなんですよー!!うわーやっとわかる方に会えましたぬ!!
置いてくれた方がわかってて「使え!!」と言って下さるのでしたらありがたく貰えるのですがー(´・ω・`)
でももう使ってる!!どーしようこれ!!
倉庫にしまっておくしかないか・・・

2015/08/13 (Thu) 10:23 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

どうもはじめましてー!!コメントどうもありがとうございます!!
いやー嬉しいでございます(*´ω`*)こんなブログを見て頂けるなんて♪

なかなかDFっぽくできたかなーって自分でも思いまする!!
今のDFはもっと絶望感あってもいいと思うんですよ・・・うん・・・

またここにも持ち主がぁぁぁぁぁ!!一体持ち主何人になってしまうのぉぉ!!!
同じ鯖ですのでもしかしたら落としたかもしれませんけどー
ダンボールにちゃんとしまって落とされたのですか・・・

あ、コメントいつでもお気軽にどうぞです♪(`・ω・´)b

2015/08/13 (Thu) 11:15 | かれん #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

セレナさんも落としたのぉぉぉ!?!?みんな落としすぎでしょ!?
もう落とした人2鯖、3鯖、4鯖,5鯖で並んでるんですけどw

いやー貰ってもいいのならすごい嬉しいのですけれどもね~
どうしよう・・・使っちゃってるしなぁ・・・売るに売れないし・・・('ω'`)

2015/08/13 (Thu) 11:20 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する