ロビアク【しゃがむ】がめっちゃ可愛い♪

こんばんわでーっす☆

さぁー今日遂にカタログ発売ですよー!!
公式でもどどんっと載せてますので気になる方は下のリンクへどうぞー♪

公式『ファンタシースターオンライン2 ファッションカタログ』本日発売!

そして私はカタログ買うの諦めビジフォンでロビアク【しゃがむ】買うと(´^ω^`)
昨日は我慢して抑えましたが・・・
もー我慢できぬっ!!買う!!買っちゃうもんね!!

23mだったけど・・・まぁいいや・・・('ω'`)
こんなにロビアクでわくわくするのは久しぶりですよーw


ではご紹介!!(`・ω ・´ ) 【192 しゃがむ】女性バージョン
8月11日1
おー!!良いぞこれ!!予想以上に良いっ!!
まさにしゃがんでるって感じがしますよねこれ!

しゃがんで撮るならスカートがいいなーなんて思ってー
しっかりスカート用意しちゃう系アークスの私です(´ω`)どうも♪
でもしっかりパンツガードはしてますので!パンチラリストの方残念でしたねー!!


後ろはこんな感じでーっす!!
8月11日2
これはあれですね、みんなで座ったりして集まるときに使えますね~
ちゃんとカカトが浮いているのがとても良いです♪運営ナイスッ!!

でもですねーほんとーに着るコスには気をつけないといけないですね~
8月11日3
スカートなんて履こうものならチラじゃなくモロになってしまうのでご注意!!
まぁ自分だけで見るのでしたら良いのですけどもね!!うふふ


全然期待してない男性バージョンはこちら~
8月11日4
ん~ これは~ ヤンキー・・・かな?リーゼントと学ラン着せたらそれっぽく・・・
まー想像通りですね!!品がないっ!!(`・ω・´)女性バージョンのが絶対良い!!

なんてボロクソに言っちゃってますけども完全にキャス夫くんだから微妙なだけで
実際イケメン男性キャラの方にとってはけっこーかっこいいロビアクなのではないでしょうか!!


そういえば【しゃがむ】以外にも気になるルームグッズがありまして~

それがこちら!!【グリーン撮影ブース】
8月11日5
よくテレビでCGとか撮るとき使う後ろのやつかな?
見ての通りけっこー大きいのですよねーこれー

なんかこうしてずーっとばかり見ているとパッと移動したとき
周りの色がなんかおかしくなりますw画像ではそうでもないですけど

それでなんでこれが気になっているのかといいますとー
私よくSS加工とかするのですけども、これがあればだいぶ楽に
加工できるようになるんじゃないかなーって!!


ちょっと試しに一枚加工してみますねー!!
8月11日6
この画像のキャス夫くんの周りを綺麗に切り取っていかないといけないのですが
これがまた長いのですよー楽なやり方でやっても綺麗にはなかなかいかなくてー


ところが!!この【グリーン撮影ブース】を使うことによって~?
8月11日7
簡単にヘブン状態に出来るのです!!その間、わずか20秒!!
(ちゃんとヘブン状態以外にも出来ます。)

いやーほんと便利なグッズですね~これ!!運営さんどうもありがとー!!
まさに加工師必須アイテム!!(*´Д`*)いいぞーこれー!!


ってな感じで【しゃがむ】【グリーン撮影ブース】のご紹介はしゅーりょー!!
もういろんなブロガーさん達が載せててどんなのか知っちゃってた方にはあれですが
上手くご紹介できたかなー?(´ω`)

なんか最近テレビショッピングみたくなってるなーと自分で感じますw


そういえばまたまた昨日リンクして頂きまして!!ちょっとご紹介!!

自由奔放サークル「快晴旅団」ヴァミャーニさんでーっす!
私のブログをいつも観て頂いていたそうで!!いやー嬉しいです♪
ヴァミャーニさんもSS加工?なさっていらっしゃるようで何か親近感が!!
これからどうぞよろしくお願い致しますねー!!


最近GJやコメントで「見てるよー!!ブログがんばってー!!」
応援をたくさん頂きまして!!ほんとーーに嬉しい限りです!!

皆様どうもありがとうございますでっす☆がんばりまるもす(`・ω・´)>
コメント&リンクはほんとお気軽にどうぞですん!!してくれると私が喜びます♪うふふー
コメには少し遅れるかもですが”必ず”お返し致しますので~!!


では今日はここまでです!!ではでは!!(`ω´)ノシ

サポーターズリンク
上の画像をクリックして、投票ボタンを押してねー!!
スポンサーサイト
スポーティーSヘアGVでDFっぽく☆ | Home | ぷそにファッションカタログとは?&部屋仏像で埋まる☆

コメント

   

本屋さんを渡り歩き、なんとか買ってきました。
売り切れの所が多くて、大変でした。
帰宅してすぐにアイテムコードを入力、しゃがむ登録できました♪

グリーン撮影ブースもルームにセットしました。
今までにない大きなルームグッズで、ビックリ。
スクショ加工が面白そうですね。

本の中身もかなり充実していて、しばらく楽しめそうです。

2015/08/12 (Wed) 01:23 | 月神セレナ #- | URL | 編集
No title

こん・バーンⅣ

私は本買っちゃいましたよーw
はやくしゃがむのSS撮りたいけど時間がなさすっ!

自分もいつかグリーンスクリーンが活用できるようになりたいですね~

2015/08/12 (Wed) 01:31 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー!

あぁ買っちゃったのですね!
なんだか思ったより全然値段さがらないですねぇこれ
いっそ本買うか迷っているところです(・ω・`)

1枚目のSS・・・
むしろはいてないように見えて・・・ゴクリ
あ、ジャコーさんが書きそこねたらから書いておいて
って頼まれたんです(・ω・`)ゴクリ

2015/08/12 (Wed) 03:48 | にゃっく #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

おお!!買えましたかー!!さすが!!
どうもお疲れ様です♪(´ω`)あとで私にも見せて!!

グリーン撮影ブースけっこー大きくてびびりますよねw
これ部屋にいっぱい置いてみたいという仏像と同じ欲が出始めました・・・
うわーいいなー私も買いに行ければいいんだけど行く暇がまだないのよねー・・・
今日がんばれば休みなんでがんばってきやす!!(`・ω・´)

2015/08/12 (Wed) 08:06 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

おはよーごザンバース!!(なんか無理やり
ジャコーさんも本買ったのですかー!!うわーいいなー!!
私も近くに本屋があればいってるのに・・・ちくせう('ω'`)
しょうがないにゃぁ~♪しゃがんでるリアルジャコーさんを私が撮ってあげる♪
これなら忙しい中でも一瞬で撮れますお(´ω`)あ、スカート履いてね

加工はほんと簡単なので編集ソフトがあれば誰でも簡単に出来ると思いますのでいつかチャレンジしてみてくださいな!!

2015/08/12 (Wed) 08:20 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

おはよーございますです!!
もうね我慢できんかったのじゃ(`・ω・´)欲しかったのじゃ
もっと値下がるのかなーって1時間くらいビジフォン眺めてたんですけど
値上がっていく一方でしたので買ってしまいましたwおかしいなぁ~何故値下がらない・・・
本の中身も気になりますし、本を買ったほうが良いのかもしれませんね~これ

ちゃんと履いてるからぁぁぁぁぁ!!それじゃパ○チラどころじゃないじゃないですか!!
ってなんか履いてないように見えてきた・・・
ジャコさんめぇー(`・ω・´)ちくしょうめー
ジャコーさんも本買ったそうなので素敵なしゃがむSSを期待しませう!!

2015/08/12 (Wed) 08:21 | かれん #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

やはりこちらでも『しゃがむ』SSが来ていましたか♪
カメラさんもっとアングル下よー!!!
(かれんさんだけ楽しむなんてお父さん許しませんよ!!

グリーン撮影ブースは我々ブログやってる者の救世主!と私は思ってますw
(これでネタ困ったときに色々出来そうだァ…。
今度フレさんに生贄…もといウチのブログネタになって貰おう。
(え?訂正しても意味が同じだって?……ハハハこやつめ♪

2015/08/12 (Wed) 16:16 | 鏡花 #- | URL | 編集
No title

おこんばわん@w@
やっぱかれんさんもグリーン撮影GETしてるんだねぇ~@@;
ブログしてる人なら当たり前かぁw
ただど~やって、そんな早く加工出来るんだろ~??@p@;
やっぱそれ専用のフリーソフト使ってるのかなぁ?

あっしも『しゃがむ』は欲しいけど、めっさ高い・・・><;ハァー
正直本を買うか迷う所・・・w

2015/08/12 (Wed) 20:39 | リオ #- | URL | 編集
>>鏡花さん

コメ返し遅れましたこんにちはです!!
ふっふっふ(`・ω・´)しゃがむは私も買ったのだよ!!
いや・・・鏡花さんは鏡花さんの見放題だから良いじゃないですか・・・
あ、鏡花さんのも見せてくれるのでしたら私も♪(やれるものなら!!

いやーまじであれは救世主ですわー加工得意じゃない方でも簡単にできますしねっ!!
あそこに立たせるだけでフレさん全員生贄に出来ますものねw
やってしまいなさい(`・ω・´)もちろん下は見せるのよ!!

2015/08/13 (Thu) 12:03 | かれん #- | URL | 編集
>>リオさん

コメ返し遅れてすみませんこんにちはー!!
いやーブロガーにはとても良いアイテムなので我慢できず買いましたw
んー専用ソフトと言われればそうかもしれないですが、無料のペイントソフト?みたいなので簡単に出来ちゃうのですよー
たぶんPC内に元からあるペイントでも出来るとおもいますん!

メメタ25mで買うか、リアルマネー3kで買うか・・・
今夜のご注文は、どっち!!(`・ω・´)なんか懐かしいw

2015/08/13 (Thu) 12:08 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する