ぷそにファッションカタログとは?&部屋仏像で埋まる☆

こんばんわでーっす☆

一昨日ですね~ビジフォン漁りしてましたら
なんか見慣れないものが売ってまして~ 確か今まで無かったはず

それで気になって調べたところ

『PSO2 ファッションカタログ』という本の特典アイテムでした!!
8月10日1
しかもこのカタログ販売日11日じゃん・・・
誰ですか先に手に入れて特典売ってるのは!!

カタログには2012年サービスインから2015年3月までの
ファッションアイテムなどを収録
しているようでしてー
キャラのコーデに力を入れている方にはとても素敵なカタログかも♪

中身はちら見せしますとこんな感じみたいです
8月10日2
すっごい綺麗にまとめてありますね~


アクセのほうもずらーっとぎっしり載ってますね~
8月10日3
あーなんか良いアクセないかなーって時にwikiで探すのではなくて
こっちでぱぱーっと画像見て探すのもありですね!!

特典は6個!!豪華ですわー♪
●特典1 ロビーアクション 192【しゃがむ】
●特典2 ルームグッズ グリーン撮影ブース
●特典3 ヘアスタイル スポーティSヘアGV
●特典4 アクセサリー 流し前髪エクステ
●特典5 チケット カラーチェンジパス
●特典6 チケット エステ無料パス


文字見えないし細かすぎるって?
明日販売ですので是非お近くの書店へ(`・ω・´)価格は2750円+税

というか私カタログより特典アイテム欲しいんですけどーーー!!

何が一番欲しいってロビアク【しゃがむ】がむっちゃ欲しいっ!!
昨日もう買おうか悩んでたんですが~1個だけしか売ってなくて
しかも50mなんて・・・断念して明日まで待つことにしました('ω'`)

明日になればみんな買って安くなるっしょ♪
ということで【しゃがむ】のご紹介はまた明日!確実に手に入れてやるっ!!



そういえば昨日載せてたマイルームの仏像なのですが~

やっと一部屋全部埋まりました(´ω`)すっごい満足♪
8月10日4
こうしててきとーに花柄のフレーム付けると明るくて可愛らしいじゃないですかー



実際はこうなんですよね~外から見た感じ。
8月10日5
なんか・・・こんなとこあったら私絶対近づきませんわ・・・
いや、確かに仏像なので悪いものではないのですけれども~

でも不気味じゃないですか・・・(´・ω・`;)こうなるなんて
だいぶ予想と違うお部屋になってしまいましたわ・・・

もっとキラッキラ☆で金ぴかのご利益ありそうなの予想してたのに!!
どうしてこうなった!!ナンデ!?仏像ナンデ!?


夜絶対行けない・・・なんか出そうだs   
8月10日6
             





話は変わりまして~(見なかったことにする

いつもコメントして下さいますジャコーさんと相互リンク致しましたー☆

リンク【おウチ帰ってPSO2がしたい】

まさかブログやってらしたなんて!!ほんとびっくりでしたw
ジャコーさんリンクどうもありがとうです!!(`・ω・´)>
改めましてこれからどうぞよろしくお願い致しますねー!!


では今日はここまでー!!お盆休みまでもう少し!!(・ω・)ノシ

サポーターズリンク
上の画像をクリックして、投票ボタンを押してねー!!
スポンサーサイト
ロビアク【しゃがむ】がめっちゃ可愛い♪ | Home | クラスブースト情報&リンク追加☆

コメント

こちらこそよろしくですー!
ほんとしょうもない駄ブログですのにリンクしていただけるなんて、ありがとうございます。

しゃがむも欲しいけど本の内容も気になりますよね。実際に買うかどうか迷うなぁ。

ところで仏像の間なんですけど…
「うわっきもっ!」って吹いちゃいましたwww
大丈夫ですか?なんで集めてるんですか?ホント大丈夫ですか?

2015/08/10 (Mon) 22:57 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

初コメ失礼します( ´ ▽ ` )ノ
いつも楽しく拝見してます♪
僕も仏像をテロの為に貯めてましたがここまでやる猛者がいたとわ((´艸`*))
仏像の隙間からのラッピーで爆笑してしまった(。 ノ∀<)σ
どこぞの寺みたいですねw

2015/08/10 (Mon) 23:09 | ちゃぼ #- | URL | 編集
No title

はじめまして
いつも楽しく読んでおります。

私のブログにリンクをさせて頂きました。

今後も楽しくブログを読みたいと思います。

2015/08/10 (Mon) 23:28 | 快晴・ヴァミャーニ #- | URL | 編集
No title

こんばんは(*゜ー゜)

ほへぇ~、ファッションカタログ・・・こんなものが!
内容も結構よさそうですね(*・ω・*)
特典もいいものばっかりだし買おうかな!
お店に置いてあれば(´-ω-)

仏像のお部屋いいですね!
このお部屋にいるだけで徳が積めそう(-人-)
でも暗くするとちょっと怖いですね(; ・`ω・´)

2015/08/11 (Tue) 00:14 | ももんが #- | URL | 編集
   

ファッションカタログ、楽しみです。
特典が欲しくなるのが入っているので、もちろん買ってきます!

本だとパッっと探せるのでやっぱり便利ですよね。
暇な時にはのんびりと読む事もできますし、わくわく。


え~っと・・・仏像部屋ですが(笑)
遂に完成ですね、圧巻です。
これ部屋に入れない・・・無理~。

2015/08/11 (Tue) 02:11 | 月神セレナ #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー!

3鯖物価高いですねぇ~
チムメンがスクラッチ品輸出しに行くのがわかる気がします(・ω・`)
5鯖だと高くても30m 今日見て一番安かったのが15mだったので
発売されたら10m以下になってくれたらうれしいなぁ
と思いつつメメタ稼いでたりするんです(・ω・`)

2015/08/11 (Tue) 03:28 | にゃっく #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

いえいえこちらこそどうもありがとうございます!!(`・ω・´)v
私もまだまだ未熟ブロガーですがどうぞよろしくお願い致します♪

たしかに本もじっくり見てみたいですよね~
うわーどうしよ買おうかなー(・ω・`)悩みますね~

目が合ってしまいましたか(●ω●)キュー!!
なんで集めてるですかってジャコーさんもご利益のために集めてるではないですかww
そのうち仏像溜まってくれば隙間から・・・|ω●)

2015/08/11 (Tue) 07:31 | かれん #- | URL | 編集
>>ちゃぼさん

どうも初めまして!!(`・ω・´)>
コメントどうもありがとうございますー!!
いつも見て頂いているなんて!!すっごい嬉しいですっ♪

なんか部屋にたくさん置くとご利益?みたいなものがあるとかないとかって聞いて金ぴかだし素敵なお部屋になるだろうと思ったらこれですよ!!
このラッピー自分でも怖いですw画像左の奥がまっくらなのも怖い!!
こんな寺ルームなんて嫌だぁ(´;ω:`)
あっと!またいつでもお気軽にコメントどうぞでっす!!

2015/08/11 (Tue) 07:40 | かれん #- | URL | 編集
>>快晴・ヴァミャーニさん

どうもはじめましてー!!コメントどうもありがとうございまーす!!
いつも見て頂いているなんて!!
ちょっと照れてしまいますね(*´ω`*)

おお!ほんとですか!!ありがとうございまっす!!
私も仕事から帰りましたら快晴・ヴァミャーニさんのおブログとリンク致しますお!!
今後ともかれんのぷそにっきをどうぞよろしくお願い致します♪

2015/08/11 (Tue) 07:45 | かれん #- | URL | 編集
>>ももんがさん

おはよーございまーっす!!
ええ、私もカタログあったなんてびっくりしてます!!
内容も良い、特典ももっと良い・・・これは・・・
買うしかないっ!!(`・ω・´)けど私の近くに書店が無いっ!!

すごい邪な心とか浄化しそうですけどなんかかなり怖いですw
よかったら半分仏像差し上げますが(´ω`)いかがっすか?

2015/08/11 (Tue) 07:49 | かれん #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

私もすっごい欲しい!!ファッションカタログ!!
内容も特典も充実してるなんて・・・もうこれは買うしかないじゃないっ・・・!!
アクセとかね!!本だからほんとパッっと探せるのは良いですよねー!!
「本」だから「ほんと」・・・(´^ω^`)うわぁつまんねぇ・・・

いやー完成したのはいいのですが~ ね・・・
ちょっとこの部屋には長いしたくないっす・・・('ω'`)
こんなに仏像どうしようっ!!!

2015/08/11 (Tue) 07:55 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんばんわですー!!
えええ!!5鯖そんなに安いのですかぁぁぁぁぁ!?
3鯖・・・なんで・・・ということは高くても買う人が3鯖には居るということか・・・
いやー今日ほんと安くビジフォンで売ってればいいなぁ~(´・ω・`)
メメタ稼ぎそろそろ私飽きてきて財布の紐が緩みっぱなしですw
これも報酬期間のせいか・・・

2015/08/11 (Tue) 08:00 | かれん #- | URL | 編集
No title

こわい。。。こわい。。。もう、かれんちゃんの部屋いかれへん。。。

ビャー!w

あ、そうそう。本、ちょっと欲しいと思ったけどー・・・。まだタメラッテイルw3000円は、私にとっては大金じゃー!w
てか、相変わらずロビアクは高いのなぁ。さすが、3鯖だわ。うん。(転売鯖って言われてるでそ?w)

2015/08/11 (Tue) 09:11 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
>>Kまめこさん

私もこんな部屋いやだぁぁぁ!!まめこさんとこに全部持って行くー!!
|ω●)きゅー

私も3000円には少し悩んでしまいますねー~
3000円でスク引いたほうが良いんじゃないかなとか考えてしまってw
転売鯖ってなんやねーーーん!!だから高いのですかっ!!
でも3鯖以外にはもう行きたくないでござる・・・('ω'`)

2015/08/11 (Tue) 22:28 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する