新PA【エンドアトラクト】でロドス1本釣り☆

こーんばーんわっ☆

今日はキャラコンの結果発表が遂にありました~ がっ!!
8月7日1
当然のごとく落選(´Д`)まー知ってた!!

やっぱりですね~選ばれた作品を見ますと違いますね!!
こだわりというかコーデのレベルが~

でもこの最優秀作品をね!見て勉強して次に繋げる!!それが大事だと思うのですよ!
次のキャラコンは冬かなぁ~そのときはまたがんばろっと(`・ω・´)

あ、最優秀賞作品を見てみたい方はこちらからどうぞ!

「MAXIMUM ATTACK」キャラクターコンテスト 結果発表!



そういえば昨日黒の領域行ってきましたったー☆
8月7日2
いやーストーリーのほうでも一度来ましたけどもすごい綺麗ですよね♪
装飾や仁王像や仏像が凝ってて~外も絶景ですごい良い!!

たまに落ちてるルームグッズの【黄金色の仏像】
これ部屋いっぱいに飾りたーーーい!!メロンソーダはどうしたって?

仏像のほうが救われるような気がするやんっ!!

こうやって置いておくだけでレアドロしそうですやん?(なんか違う
8月7日3
この仏像まだ売れば20kぐらいするので拾っておいて損は無いと思いますお!


まぁまぁ仏像はいいとして、私の目的はこっち!!
8月7日4
ライフルの新PA【エンドアトラクト】拾いに来ましたのです♪
なんかとっても強いらしいですやん?これ!
レベル14ですが試し撃ちですし17は後でいいやー

ちょっと試しに撃ってみた感じガンスラのあれに似てましたね~えーと
【エイミングショット】だったかな?あとライフルPAの【ピアッシングシェル】
足した感じの貫通チャージ弾みたいな感じですね~

どれどれ~ダメージ検証してきますかね~
ダメージ検証といえばやっぱ!!ロドスさんですよねぇ(´^ω^`)ニチャァ


ちゃちゃっと口にWB貼ってロックオーーーーン!発射!!

8月7日5
つ、強い・・・PA一発で38~39万連続で出てますやん・・・

このPAって何か障害物に当たるか、PAの射程距離の限界まで
貫通判定は消えない
のでロドスさんなど体が長くて複数当たり判定がある敵には
かなり強いPAらしいです!!ロドス殺しじゃないですかーやだー!!


これ修正来ないよね?大丈夫?こんなに強くて!!
チャージ時間やチャージ中動けない、撃った後の反動を含めても
8月7日6
全然すごく良いPAだと思います!サテライトも強力ですけどこちらも負けてませんねぇ~♪

このままじゃRaFoBoしか居なくなっちゃう気がしますw元から人気ですしねぇ~
他のPAまだ見てないので気になりますね~このPA並みに強かったらどーしよ(´ω`)

最近Raも飽きてきたな~なんて思っていたのですがまた楽しくなってきました♪
PA17拾わないとですね~でもあまり差は無いほうですのでレベル15とかでも
気にならない方はそのまま使っててもいいかもしれませんね!

明日は休みですしがんばるぞぉー!!皆さんもがんばってくださいね!!

ではまたでーっす!!(・ω・)ノシ

サポーターズリンク
上の画像をクリックして、投票ボタンを押してねー!!



今日も嬉しいGJを頂きました♪どうもありがとうございますでーっす!!
8月7日7
ほんと嬉しいです!!もっと楽しいブログに出来るようがんばりますです!!(`・ω・´)
スポンサーサイト
クラスブースト情報&リンク追加☆ | Home | スカル系☆13の新潜在!!

コメント

かれんさんおっつおつ!

優秀賞は残念でしたけどノミネートされた時点で充分すごいですよ。私なんかセンスの低さに落胆するばかりだもの。泣

流石ねかれん。その仏像、奉るとレア泥するそうよ。うちのチムメンが言ってた。間違いなインタラプトランキング!

2015/08/08 (Sat) 00:35 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー!

優秀賞残念でしたねぇ次回のコンテスト頑張ってください!
エンドアトラクトは強いですよねぇただ強いだけでなくて
サテと使い分けしないとダメそうなところがまたいいです(・ω・`)
このPAのおかげでちょっと中型も楽になったので
Ra最近ちょっと楽しくなってきました(・ω・´)

2015/08/08 (Sat) 03:39 | にゃっく #- | URL | 編集
こんばんはです♪

あぅあぅ……あぅあぅ……。
お祝い用のメメタを用意してお待ちしていましたのに、
惜しくも落選という事でとても残念です><
でも、ノミネートされただけでも十分凄いと思いますにゃう!
ふる☆えるなんてノミネートの経験すらありませんし(^∀^;)
また機会があれば、その時は入賞目指してお互い頑張りましょうね♪
それと、エンドアトラクトがここまで凶悪とは思ってもみませんでしたw
複数の当たり判定で次に浮かぶのはマガツさん!
日曜日の11時にいらっしゃるので試してみたいと思います(つω`*)

2015/08/08 (Sat) 04:26 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
  

キャラコン、残念。
でもでもノミネートされた事が凄いことですよ~。
次回また頑張ってくださいね。
うちも今度あったら、応募してみようかな。

「エンドアトラクト」って、こんな強いんですね。
ま~た運営さん、やっちゃった?
ちゃんと検証したのかなぁ・・・(笑)

仏像は新たなルームテログッズになりそうですね。

2015/08/08 (Sat) 08:39 | 月神セレナ #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

どうもありがとうです!私がんばった!!
まーそうですよね~これノミネートされるだけでもなかなか難しいですもんね・・・たしか5000作品の中から選んでたはず

諦めずに次のキャラコンも一緒にがんばりましょうぞ!!
ジャコーさんはやれば出来る子!!(`・ω・´)b

ほほう奉るとレアドロですか!!ということはやっぱ部屋中これ置いて祭ればもっとレアドロするはず!!
なんかやヴぁーい部屋になりそうだけどw

2015/08/08 (Sat) 08:41 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

おはようございますですー!!
うん!!次回またがんばりまるもす!!(`・ω・´)次こそは!!

いやー強いとは聞いてたのですがここまで強いとは思いもしませんでしたw
貫通ってとこがいいですよね~サテライトと使い分けできてほんと良いですわ~
あーRaメインでよかったなーって今になって思いますw

2015/08/08 (Sat) 08:46 | かれん #- | URL | 編集
>>ふる☆えるさん

どうもおはようでーっす!!
お祝い用のメメタァ!?!?いやいやいやそんな、もし優秀賞に選ばれてたとしても貰えませぬ・・・すっごいお気持ちだけでいっぱいです!!
どうもありがとうございますです!!(`・ω・´)b
ノミネートも約5000作品の中から選んでるようなのでなかなかね~運要素もありますもんね~これ
次はたぶん冬になると思いますがそのときはお互いがんばりましょうねっ!!(`・ω・´)負けませんぞ!!

凶悪すぎて怖いんですがこのPA!!
ロドスさん一撃とかやばいっしょ!!強すぎる!!
このまま行くとマガツさんのお腹に風穴が開いてしまいますww

2015/08/08 (Sat) 08:52 | かれん #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

なかなかキャラコンも難しいですからね~
ノミネートされたこと自体なかなかね!!出来ないですもんね!
そう思えば落ちたこともショックではないですし(´・ω・`)

次のキャラコン是非セレナさんも参加してみてくだしあ!!
頭フルに回さないといけませんお!!目指せコーデマスター!!

あまりに強すぎてちょっと笑えないレベルですよねwこのPA
ほんと修正きてもおかしくないっすよ!!マジで!!

仏像ルームテロ これは流行る けど先に自分の部屋にいっぱい置く(自爆テロ?

2015/08/08 (Sat) 08:59 | かれん #- | URL | 編集
No title

こんにちはー。

キャラコン優秀賞ならず…残念でしたがノミネートされただけでもすごいので次もがんばってください!
で、提案ですが次はセクシー系で運営陣を悩殺しよう!そうしよう!!!(カメラ待機♪

ルムグの仏様はそんな感じなのですね、一杯並べたらご利益あるかな?
(ちょっとウチでもオキク様の隣に置いてみよう♪

今回の新PA絶対RA様が当たりPAだよね!強すぎでしょう!!
そしてサイ○ガン見たいな迷彩or武器がライフルで出たら
【まぎれもなくヤツさ~♪】プレイが絶対出来そうなので凄く羨ましい!
(あ、もし迷彩でたらもちろん左腕に装着でお願いしますね♪

2015/08/08 (Sat) 15:25 | 鏡花 #- | URL | 編集
No title

迷ったらメインハンター・・・覚えておくといい・・・(震え声)

2015/08/08 (Sat) 16:19 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
>>鏡花さん

こんばんわーっす!!
おういえ!!次のキャラコンもがんばりまるもす!!(`・ω・´)b
悩殺系はですね~w運営だいっきらいなようでして~
私たち的には良いんですけどねwセクシー悩殺系は(´ω`)

ほんとこれご利益ありそうだからいっぱい欲しいですね~
オキク様と仏像様のコラボですかーすっごい怖い部屋になりそうw

いやーほんと強いんですよね~強すぎ笑えない!!
サイ○ガンもそうですけど私的にはバイオのマグナムみたいだなーって思いましたね~ 44マグナムの迷彩くださいっ!!
こ~○ら~なんたかはほんたか~♪こ~ぶら~♪

2015/08/08 (Sat) 20:44 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

ハンターは最近サブにしかなってないですよねぇ・・・
オーザさん涙目('ω'`)

2015/08/08 (Sat) 20:46 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する