スカル系☆13の新潜在!!

こんばんわでーっす!!

昨日のアプデで新フィールド【黒の領域】が追加されましたけども
そこでドロップできる☆13の潜在はなんなのー!!
と気になって眠れない私です(`・ω・´)どうも!!

前の放送局の時ではたしか~

これですね!!潜在3で射撃力11%アップ!!
8月6日1
ですので他のスカル系☆13も弱点でダメージ上がる潜在なのかな~と
放送局のときは予想しましたけども、そうではなかったようです!!


ですので今回はスカル系☆13潜在ご紹介~♪

スカル系☆13の種類は6個です!!全職分あるわけではないですのでご注意!
黒の領域でスカル系はドロップするようですが、陰輝石チャンドラという石もクエストクリアなどで
溜まっていきますのでそれを貯めて交換も出来ます!

☆12は80個 ☆13は200個で交換となっておりまーす♪

そして気になる潜在ですが2種類あります!!
ですので二つに別けてご紹介させて頂きますね!!


まずは先ほどの画像にありました弱点タイプの潜在の武器!
8月6日2
うーん射撃武器にこの潜在ならなかなかかなーとは思いますけども
機甲種などヘッドショットが難しいとか弱点に当てるのが難しい敵ですとねぇ~

潜在はこちら!!
8月6日3
使いこなすには慣れが必要かもしれませんね(´・ω・`)

別にそんな潜在気にしないで使うのもありだとは思いますけども。
なんて思っていたのですがコメントのほうで教えて頂いたのですが
この潜在WB貼った場所にも適用されるようですのでかなり強いかも!?


んで2つ目の武器はこちらー!!
8月6日4
こっちもドクロな感じで禍々しいと言いますかかっこいい!!
なんかこういうキーホルダー昔あったような気がしないでもないですけどね

そして潜在はこちらになりま~す
8月6日5
なにこれ・・・やばくない・・・?

ちょっと強すぎないです?特にタリスさん
これあれじゃないですか!!サイコウォンドさん死んだんじゃ・・・
いや、隠し潜在これから来るからセーフかな

あっ・・・夜桜さん・・・(´;ω:`)


でもこれじゃテクずっと使えるじゃーんっ!!ぱねぇー!!
テクカス【効率】の方にすればほんとにPP気にせずテク使えるかも!!
威力5%低下しても全然きになりませんねこれ~

まさかこんな強武器があったなんて・・・しかも交換しやすいっていう

なんでもう一週間早く実装してくれなかったんですかね・・・運営さん・・
報酬期間中に実装して強化&能力付けさせてよぉー!!もぉー!!

いや、でも詰め込みすぎは良くないのでいいっか☆
☆13の強化なんて弱体化あまり関係ないし!!能力はあれだけど・・・

ちょっと黒の領域行く意味あるのかなーって実は思ってた私ですけどもw
これなら行く意味ありますね!!タリスが欲しいっす!!(`・ω・´)

ただ属性が15しかないですので4本交換しなくちゃですね~
まぁー800個程度ならすぐですよね!!ハンスのCOでも貰えるようですし!
8月6日6
さすがに☆13手に入れ安すぎでは?なんて思いもしますけども、気にしないことにしました♪
さぁー今週もがんばっていきますよぉー!!では今日はここまでー!!

明日はキャラコン最優秀賞発表があるかもなので少し期待w

ではまったでーっす(`・ω・)ノシ

サポーターズリンク
上の画像をクリックして、投票ボタンを押してねー!!
スポンサーサイト
新PA【エンドアトラクト】でロドス1本釣り☆ | Home | 新スクだよぉー!!花火2が綺麗♪

コメント

No title

 大きいだけの鈴蘭です。

 スカルシューターの潜在ですが…。
 フレさんの話だと、潜在発動条件にある『弱点』とは、射撃での倍率補正が1倍より大きい場所…という意味らしく。
 WBを貼っている箇所も『弱点』となるとか(´・ω・`)

 …なのでWB持ちのRaとしては、非常に頼もしいライフルになるのだそうです。

 入手難度の低さから言って、今後のクエストで必携の品…ともなりそうですが…はてさて;

2015/08/06 (Thu) 21:15 | 鈴蘭 #- | URL | 編集
No title

こんばんはヾ(*ゝω・*)ノ

今回追加された☆13はどれもいい性能ですよね~
射撃系は万能な威力アップな潜在ですし
打撃系と法撃系もなんかすごそう(*゜ー゜)
入手も結構簡単なのがイイ!

夜桜シリーズは【見た目】にステータス全振りしてるから
多少弱くてもしょうがないのですよ(*‘ω‘ *)
私はこれからも夜桜を使っていくよ!

2015/08/07 (Fri) 01:04 | ももんが #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー!
今回追加された☆13武器は見た目以外は・・・
すごいいい感じですよね(・ω・`)
私もAR欲しいかなぁとか思っているんですが
どうにもテンションがあがらず・・・できる男ハンスに
頼ろうかなと思っています!

おぉキャラコン発表明日あるかもなんですか
優秀賞取れるといいですねぇ微力ながら祈っておきますね!(・ω・´)

2015/08/07 (Fri) 02:11 | にゃっく #- | URL | 編集

ガタガタッ!(黒の領域ヴァージン)

仄めく燐光…ナッコー…
あわわ欲しい!ど、どこのドゥドゥ倒せばいいのかな?ニャウ?パジジッギックリ?
かーちゃん、お俺のAISどこ置いたのー?!

2015/08/07 (Fri) 07:41 | ジャコー #- | URL | 編集
>>鈴蘭さん

どうもおはようございます!!
ほうほうほう!!WB貼った場所にも乗るとは・・・
これは知らなかったですw情報どうもありがとうございまっす!!
こういう情報ほんとーーに助かりまする(`・ω・´)>

でも・・・これじゃガルグリ13ライフルも死んじゃうんじゃ・・・

2015/08/07 (Fri) 07:55 | かれん #- | URL | 編集
>>ももんがさん

おはよでっすん!!
そうですね~!!今回の13はどれもこれも良い物ばかりで!!
ドクロだし!!見た目もなかなか♪がんばれば2日でいけそう?いやどうだろう
まさかハンスさんからも貰えるとは思いませんでしたしね~

あーなるほどたしかに夜桜見た目にステ全振りしてますもんねw
スカル系よりも私も夜桜のほうが好きですが・・・あまりにも差が・・・
うぐぐ・・・強さ か 見た目か・・・('ω'`)これは永遠の問題ね

2015/08/07 (Fri) 08:02 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

おっはよーございまっす!!
見た目は完全にドクロ髑髏してますもんね!!これは好きな人とあまり好きでない方と分かれそうですね~
私は強ければどっちでも良い人!!(`・ω・´)強いの好きー

わかります・・・報酬期間過ぎた後で☆13実装されてもやる気まるで起きないですよね・・・
ハンスのCO毎日ちょこちょこ多キャラで回せばわりと溜まりそうですけど面倒('ω'`)

たしかキャラコン結果発表今日のはず・・・前回の結果発表も14日後に発表してましたので~
女性キャラ作品だけでも30件なので無理なのは知ってるのですがね~・・・

2015/08/07 (Fri) 08:08 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

おはようございますです!!
お、落ち着いて!!ジャコーさん落ち着いて(・ω・:)
倒すべきは・・・全てよ・・・!!全て倒すのよ!!

アークスも全部倒してしまいましょう(DF並感

ジャコ!!あんた昨日そこに置いといたじゃないのっ!!
かーちゃん知らないよ!!まったくこの子ったらJ( 'ー`)し

2015/08/07 (Fri) 08:14 | かれん #- | URL | 編集
No title

こんにちはー。

な、なんで今回追加された新★13にHu武器1個も無いの?(´;ω;`)ブワッ!
が、アプデ後の第一印象でしたが何か?w
(いやホントなんでないんだよ!!

しっかしあの潜在でライフルは強すぎる気がするw
どうやらWB部位にも乗るそうですし…。(今回の新PAで更にRA無双が出来るんじゃね?w

私としてはカタナは取ろうかと思ってますのでボス練習も兼ねてぐるぐるがんばろう!!

2015/08/07 (Fri) 12:02 | 鏡花 #- | URL | 編集
>>鏡花さん

こんにちわーでっす!!
そ、そういえば・・・無いっ!!Hu武器が無い!!
Boも無いし!!なんで!?Boはまぁけっこー種類あるからいいけど
Hu武器1つもないのはなんか・・・うーん(´・ω・`)

たしかにWB貼った場所で潜在乗るんじゃかなり強いですよね~
夜桜はガルグリARで死に、ガルグリARはスカルによって殺されるのか・・・
うぐぐ・・・これは掘るしかないのか・・・
おーっしお互い石集めがんばりましょうぞ!!(`・ω・´)
なんか鏡花さんは石集める前にタリスとかドロップしそうw

2015/08/07 (Fri) 12:17 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する