報酬期間最後の7スロ90%で勝負!!

こんばんわーん☆

今から約5ヶ月前の弱体化期間のお話なんですが 

7スロ防具を作ろうとしたのですけれでも
8月4日1
アームとレッグが二回連続ウィンク落ちる。

あの時はかなりショックでした・・・シュートブーストまだ高かったし・・・
でもなんとかそのあともう一回作り直して、今までずっと使ってきました。
8月4日2
私は昨日「私の報酬期間はこれで終わりかな~」と言いましたが~

最後に1つ賭けにでようかと思います!!
前々からずっと気になってたのですが、防具の能力がちょっと普通だな~と

なのでシュートとかはⅢからⅣにしてシューブはノーブルにしたいと思います!!
8月4日3
たった射撃力+10PP+3のためにやるのって?

その通りです(`・ω・´)やらなければならないのです!!
報酬期間はもう弱体化は何ヵ月後になるかわからないですし、後悔はしたくないので♪
(ちょっとそこ!ジオーグにしろとか言わないで!!)



ただ問題が1つありまして~

前回のトラウマ、ウィンク90%が今回もあるんですよね・・・
8月4日4
これがなければ今日まで悩まず、すんなり能力付けているのですけども・・・
「90%だしリア、アーム、レッグ3回連続成功余裕っしょ!!」
なんて思う方もいらっしゃるかもしれませんが~

ほんとーーーーーに、マジで、落としに来ますから。あいつら。

私的にはこの数字はもう当てにならないですわ。信用できない!!
なので落とすつもりで能力つけないといけないわけですが~

また穴あけして7スロに戻して同じことするのがとても・・・
武器なら安く済むのでねぇ・・・防具は(´・ω・`)
ソールがナイトギアとはいえ7スロだとわりと掛かるのですよ~

まー一度決めたことはやり通します!!
二言はありませんっ!!もう結果はどうあれ後悔はしないっ!!


さぁー賭けますYO!!メシウマの用意はよろしいですか?

では動画にしましたのでこちらでどうぞ!!

(少し文字が観難いかもしれないですのでフル画面推奨)









うひひひひv(´^ω^`)v期待されてた方は残念☆成功です!!

もう完全に落ちたなと思ってたのですがなんとかw
もーやだ!!90%賭けは今後やりたくないです!!

ふぅ~よかったぁ~ はーすっきりした!!8月4日5
こんなにモニカに感謝したことはなっかなか無いですw

でも世の中にはもっとすごいギャンブラーさんもいらっしゃるので
90%程度で騒いでる私はまだまだなのかもしれませんね~w

あーっと何度も言いますが今日で報酬期間は最後です!!

今しかできないことを皆さんも思いついてくださいねっ(`・ω・´)b
あ、期間限定クエストも今日までですので金バッヂまだ欲しい方はお急ぎを!!
8月4日6

では今日はここまでー!!(・ω・)ノシ

サポーターズリンク
上の画像をクリックして、投票ボタンを押してねー!!
スポンサーサイト
新スクだよぉー!!花火2が綺麗♪ | Home | 『四姉妹の自己紹介』

コメント

No title

ばんわー
成功おめですw
それにしても全身7スロとは尊敬します(`・ω・´)
ロビー射撃2800↑ってガチ勢ですか((

2015/08/04 (Tue) 22:53 | tenyou #- | URL | 編集
   

7スロリベンジ、おめでとうございます。
しかもステⅣが入っているなんて、凄い!!

うちは5スロユニットが作れましたので、良い報酬期間になりました。
ちょっと変わったのも作れましたし満足です。

最後に90%の勝負に出れるかれんさんは、凄いな~。
その分何度も何度もチャレンジしているからこその成功なんですよね。
最後に落とされたら、その日はひっそりとログアウトしそうです(笑)

何はともあれ、お疲れ様でした。

2015/08/04 (Tue) 23:06 | 月神セレナ #- | URL | 編集
No title

こんばんは(*゜ー゜)

90%が3回成功・・・だと・・・!?
おめでとうございますヾ(*ゝω・*)ノ
しかしすごいOPだ。。。
カレンさんってガチ勢だったのですね(*‘ω‘ *)

金バッヂ集めも今日で終わりなのかぁ(´-ω-)
もうこれ常設でいいんじゃないかってくらいイイ出来ですよね~
全キャラ夜桜まであとちょっとなので
限界まで頑張ってみます( ・`ω・´)b

2015/08/04 (Tue) 23:09 | ももんが #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー!
ほんと長かった常設期間も終わっちゃいますねぇ(・ω・`)
なんだか名残惜しい気もしますが
明日からは黒の領域くるのでそれはそれで楽しみですね!
今回の報酬期間、ド廃人のかれんさんは
なんかものすごいやりきった感じありますね!7sユニすごい!(・ω・´)
この調子できっと次回は8sユニを作成してくれるはず・・・!!

2015/08/05 (Wed) 03:33 | にゃっく #- | URL | 編集
>>tenyouさん

おはようでーす!!
ありがとうございます♪ふー疲れたw

尊敬・・・ですか・・・なんか嬉しいですね♪
次の弱体化のときはtenyouさんも7スロチャレンジよ!!
tenyouさんもガチ勢ですのでだいじょーぶ!!(`・ω・´)b

2015/08/05 (Wed) 08:02 | かれん #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

どうもありがとうございますー(`・ω・´)v
私ⅣとかⅤが好きでw前から防具にも付けたいなーと思ってて!

お互い能力付けお疲れ様でございますですお!!
私も充実した報酬機関になったので良かったです♪

ほんとは今回はやらないで次の新防具出るまで待とうか迷いましたが
ノーブルが安かったのでやってもいいかなーと思ってw
まぁーもし90%落ちてたら~ ほんとにスッっとログアウトしてますww
でも結果的に良かったです!!報酬期間どうもおつかれさまでしたー!!!

2015/08/05 (Wed) 08:08 | かれん #- | URL | 編集
>>ももんがさん

おはよーございまっす!!
やったぜv(`・ω・´)v1回は絶対失敗すると思ってたんですけどね
あ、あの・・・私はガチじゃなくてその・・・エンジョイ・・・
これはたまたまなんです!!違うんです!!バグなんです(逃

金バッヂもうビーチ緊急でしか取れなくなりますね~
私まだ@30個足りないのに・・・どーしよう・・・
ほんと無くなるのは惜しいですね~(´・ω・`)
お互いバッヂ集め26日までがんばりましょうぞ!!

2015/08/05 (Wed) 08:12 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

おはよーございまーっす!!
ほんと長いようであっという間な報酬期間でしたね~
私も少し寂しい気持ちになります(´・ω・`)次いつくるかなー
まぁ今日からね!!黒の領域と新スクなんで!!楽しみですw

今回の報酬期間、ド廃人のかれんさんは ×
今回の報酬期間、ドエンジョイのかれんさんは○

いやでもほんとドキドキしました90%!!
一回は確実に落ちると思ってたのでw
8スロ・・・弱体化期間でも5%の確立でしか穴が空かないんすよ・・・
ならにゃっくさんも次やりましょうねー!!道連れじゃ(`ω´)うひひ

2015/08/05 (Wed) 08:17 | かれん #- | URL | 編集

いよーお疲れさん!動画みたぜ。
まじかよ。まったくwお前さんには頭が上がらないね。
この調子で俺のユニットも8スロにして貰おうか。死にたくないからマガツソールとアビⅢ、オルレジⅢ、スタミナVはマストで頼むわ。それじゃよろしくぅー!

2015/08/05 (Wed) 09:23 | 一般ハンス #- | URL | 編集
No title

はじめまして!
1鯖のクローディアと申します^^
いつもブログ読ませていただいてます♪

90%成功おめでとうございます!!
動画を見てるこっちもドキドキハラハラ・・・

報酬期間も終わってしまいますがお疲れ様でした(*^-^*)

2015/08/05 (Wed) 11:22 | クローディア #- | URL | 編集
>>一般ハンスさん

どうもお久しぶりです!!(`・ω・´)
ハンスさんも今回の報酬機関どうもお疲れ様ですお!!
8スロはちょっとですね~wきついんですよーw
報酬期間ですら8つ70% 総合5%っすよ!?

というかほんとにハンスなら言いかねない台詞ですねーw
さすがはマスターハンスさんですわー(・Д・)勝てないっす!!

2015/08/05 (Wed) 12:25 | かれん #- | URL | 編集
>>クローディアさん

こんにちはですー!!どうも初めまして!!(`・ω・´)>
コメントどうもありがとうございまっす!!
いつも観て頂いてるなんて!!少し恥ずかしいですねw嬉しいっす!!

何度観ても自分でもドキドキしちゃいますねーこの動画
もう「あ、これだめだ。落ちた。また付け直しやだなー」としか
考えられなくなりますもんwでも完成してよかったですw

クローディアさんも報酬機関どうもお疲れ様でございまっす!!
今日のメンテ明けからは黒の領域や新スクありますので
まだまだ楽しめそうっすね~!!(´ω`)
またいつでもお気軽にコメントどうぞですー!!

2015/08/05 (Wed) 12:31 | かれん #- | URL | 編集
No title

強すぎコワイ

2015/08/05 (Wed) 18:03 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する