RSS

新☆15武器「壊槍エピティミア」と「壊砲ティシィア」の潜在と因子について

2019年7月24日5





どうも皆さんおはこんばんちわー!!

前半の常設クエストの配信終わって、今日から後半の常設クエスト「壊世周回試練:Excluder」が配信ですね!

2019年7月24日1

前回の常設とは違ってポイント制で、合計7777ポイントに達したらクエストクリアになります。人数も8人から12人になっていてデウス・ヒューナスとかグリュゾとか出現するみたいですね~

早速私も新☆15欲しさに1時間ほど周ってきましたが、個人的には前半の常設よりこっちの方が好きかも!
イスアルスのステージを見る度に精神的ダメージががが

ただ、お目当てのディーオヒューナルがなかなか出ない時があるのでそこがちょっと問題ですね~あとバッヂが所々に散らばって落ちてるので拾うのが少し面倒かも。



さて、では本題に入りまして今回はその新常設クエストで入手出来る新☆15武器「壊槍エピティミア」「壊砲ティシィア」の潜在と因子についてご紹介しようと思います!



壊槍エピティミア(パルチザン)

2019年7月24日2


潜在【縛魂の斬閃】
3:威力が12%上昇。通常攻撃に斬撃が追加。斬撃は自身のHPが最大時と減少時で効果が異なる。

特殊能力因子【アストラル・ソール】

対応S級特殊能力【S1】【S2】












壊砲ティシィア(ランチャー)

2019年7月24日3


潜在【縛魂の戦弾】
3:威力が10%上昇。通常攻撃速度とスフィアイレイザーの発動速度が上昇する。

特殊能力因子【アストラル・ソール】

対応S級特殊能力【S1】【S2】







武器名に「壊」と付くので同じ潜在なのかなと思ったのですが違いました。

壊槍の方は通常攻撃に斬撃が追加され、HPが最大時と減少時で威力や斬撃が届く距離が変わってくるそうです。

まだ出たばかりですので詳しい情報がわかりませんが、わかり次第追記していこうと思います。


次に壊砲の方ですが、こちらはシンプルでわかりやすいです。通常攻撃速度とスフィアイレイザーの発動速度が早くなるようですが、もしかしたら他にも隠し効果があったりするかも?

こちらも詳しい情報が入り次第追記していきます。



という感じですね!次の記事では同じく新常設クエストで入手出来る新☆12ユニットの性能についてご紹介しようかなと思います!

ということで今回はここまで!ではではーノシ






上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪

関連記事
スポンサーサイト



コメント
29170: by 名無し on 2019/07/24 at 22:48:39

早い!記事お疲れ様です
ランチャーを手に入れたので潜在の効果がわかり有り難いです
レンジャー久々に使ってみようかなぁ

29175:>>29170名無しさん by かれん on 2019/07/27 at 10:52:57

どうもありがとうございますー!!
おお!!もう手に入れられたのですか!?
おめでとうございます名無しさん!!ヽ(>∀<*)ノ
私もランチャー欲しいので頑張って掘りに行かないと!

▼このエントリーにコメントを残す