RSS

【この紐は…?】ヘスティア・レプカを着てみた感想!

2019年1月18日15







どうも皆さんおはこんばんちわー!

昨日Twitterを見てたらなんかイドラのVtuberであるポポナさんがイドラをプレイして実況してるんじゃなくて別ゲーをプレイしてる動画があってw

しかもホラーゲームじゃないですか!エイリアンの!!



どういうことなの!?と思って観てみましたが・・・普通に面白かったですwポポナさん凄いw

興味があれば是非観てみてください!あ、びっくり系ホラーなだけでグロとかはないので大丈夫です!




さて、では本題に入りまして今回は先週配信された新ACスクラッチ「ファミリア・ヒストリア」で入手出来るコスチューム『ヘスティア・レプカ』をご紹介したいと思います!

2019年1月18日1
2019年1月18日2
http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20190109/?uiaid=c_l_familiarhistoria_20190109

ご紹介するのがちょっと遅れてしまいましたが今回ちょっと気になったので記事にしようかなと思います!


こちらの『ヘスティア・レプカ』はアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のヒロインが着ている衣装?みたいですね!

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」は私はちょっと観たことが無いのでどういうアニメなのかはわかりませんが皆さんは観たことあります?

ダンジョンと付くぐらいなのですから魔物とかと戦う感じなんじゃないかなと思いますが、このヒロインの衣装・・・これダンジョンに行くような服じゃないような・・・

といいながらPSO2も似たようなものですけどもね!水着とかでダーカー倒しに行ってるわけですから全然変わりないですw






ではまず正面と背面のSSからどうぞ!

2019年1月18日3

カラーは複数ありますが今回は白色で!全体的に見て露出度が少し高い衣装ですよね~









2019年1月18日4

2019年1月18日5

2019年1月18日6

この肩から胸の下を通っている紐?は何なのでしょう?たぶんオシャレだから付けている感じのアクセだとは思うのですが(・ω・?)謎









後ろはこんな感じ!紐は一周しているみたいですね~ていうか背中セクシーですねこれ!!

2019年1月18日7

2019年1月18日8

2019年1月18日9

なんかこのままだと紐が下に落ちちゃうような気がするのですが・・・まぁアニメなのでそういうものなのでしょうね!








そして下からのSSです!

2019年1月18日10

2019年1月18日11

見ていて思いましたがこの衣装凄いぴっちぴちですよね!水着!?ってぐらい肌に張り付いててw





足は裸足みたいですね!

2019年1月18日12

この衣装はレイヤリングウェアではなくコスチュームなのでOuを着せたりとかはできません。





2019年1月18日13

2019年1月18日14

軽くですがこんな感じです!興味がある方は買って着てみてはいかがでしょうか!ヘスティアの髪型もありますのでなりきりキャラを作ることも出来ますね!

ちょっと衣装とは関係ない話になるんですが、アルミュールヘアーだと背中が髪の毛で隠れてしまって衣装が見えないことに気づきました(=Д=;)あちゃー

なので背中を撮る時は別の髪型にしてから撮ってます。なので大丈夫と言えば大丈夫なのですが~

ちょっとそれ以外で私の中で問題が発生していまして!それについては次の記事でご紹介しようと思います!


ということで今回はここまで!ではではーノシ





上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪

関連記事
スポンサーサイト



コメント
27256: by <゜)))彡 on 2019/01/18 at 20:06:01

アルミュールヘア―の難点ですよね…
あとドレス系の服なんかも干渉したりとか背中にアクセなどそういうのにも少し気を使っちゃう髪型なんですよね…可愛いのですが…

27257: by 名無し on 2019/01/18 at 20:09:04 (コメント編集)

その紐は、たしか元ネタのアニメでは腕を上げると連動して乳が持ち上がったはずなんですが、そこまでは再現してないですよね?

27259: by グリーン on 2019/01/19 at 01:50:23

ヘスティア紐はファンタジー

ヘスティア様は神様なんで、基本ダンジョンには潜らないんですわー( ´∀`)ノ

27260: by 123 on 2019/01/19 at 07:33:22

アニメは面白かったですよ~

27261: by ムーン on 2019/01/19 at 16:06:13 (コメント編集)

ピチピチのデザイン、良いですね!

27262: by 煮魚を食べるvita民 on 2019/01/19 at 19:21:23

ブログ更新おつですぞ(`・ω・´)ゞ

出ましたねぇ、「例の紐」www

「ダンまち」の内容は全く知らないけど、「例の紐」なら知ってるっていう人は結構いるんじゃないでしょうか(*´-`)
私もそんなアークスの1人ですw

また、それだけ有名な「例の紐」、かれぷそとのコラボを待ち望んでいたアークスも結構いたのではないでしょうか(*´-`)
私もそんなアークスの1人です(*´∀`*)
素晴らしいですな(`・ω・´)b

27265: by シーエル on 2019/01/20 at 05:33:54

ポポナさん動画も初期の頃よりぎこちなさが少なくなって馴染んできた感じが
これもう殆ど中の人のそのまんまのキャラなのでは…w

どうして落ちないのか謎の紐
胸を強調するアクセントだろうとは思いますが…どことも留まってはないですね?
この衣装自体エロイですが結局一番エロいのはランチャーを構えるロビアクという事ではw

▼このエントリーにコメントを残す