【微エロ注意】新NPCのストラトスちゃんのパンツを撮ってきました♪

どうも皆さんこんにっちわー☆
昨日やっとヒーローのレベルが70になったのですが、
今日チムメンさんがもうクラスキューブオーダーも終わったと、
仰っていてびっくり・・・早すぎです><
噂では5時間でレベル80にした人もいらっしゃるとか・・・?
皆さんレベル上げるの早すぎます!!

話は変わりまして今日公式サイトにて、
アプデの告知ページが追加公開されていました!
2017年7月31日1
前にまとめでもご紹介しましたイヴリダシリーズなどが載っていましたが、
改めて見ますととってもかっこいいですねー♪
武器迷彩がなくてもいいくらい素敵な見た目です!

他にもバスタークエストについて載っていますので、
気になる方は下のURLから公式サイトへどうぞ!
http://pso2.jp/players/update/20170726/02/


さて!では今日の本題に入ります!!
この前ブログでシーナインナーをご紹介しましたが、
今回もまたインナーというかパンツのお話になります!
2017年7月31日2
EP5になり新NPCの「ストラトス」が登場しましたが、
なんかとっても人気があるみたいですね!

イオとかクーナを好きな方も多いと思いますが、
ストラトスもその2人に負けないぐらい好きな方が多いようで!

まず声が可愛いですもんね~そして性格(=ω=´)
もっとアホの子かと思っていましたがそうでもなく?
いや、アホの子といえばアホの子になるのでしょうけども。
2017年7月31日3
初めてストラトスと会うイベントシーンでは、
武器をポイっとして土下座!

なんというかしっかりしているアホの子みたいな!(よくわからないです
2017年7月31日4
口癖は「恐縮です」だそうでイベントの会話でも結構言ってますね~


そんなストラトスのパンツを撮って来ましたのでどうぞ!
2017年7月31日5
あ、何故ストラトスのパンツを撮るのかといいますと、
ストラトスの付けているヘリオスディルア影[In]を買って、
私が付けて紹介するよりもそのまま撮った方が良いという方も、
いらっしゃると思いますし私買わなくて済みますし!みたいな!!


2017年7月31日6
スカートが短いせいもあるのですがヒーローって、
動きが結構激しいですのですぐ見えるのですよね(=ω=*)
アウターが赤白なのでインナーも赤白かと思っていましたが、
白黒のパンツなのですね~


2017年7月31日7
ここから重要なんですけども、
まだストラトスの髪型が実装していないので、
ストラトスのなりきりキャラを新しく作成しても、
完全なストラトスにすることは出来ません。

ストラトスを作成したいという方は、
ストラトスの髪型が実装するまで少し待たなければいけませんが。
アウターやインナーは既に販売されています!

なのでストラトスを作成したい方は今の内にインナーや、
アウターを買っておくのが良いかもしれませんね!
髪型がいつ実装するかわかりませんので、
その間にインナーなどが少し値上がったりするかもしれませんし、
ちょっとでも安く揃えておきたい場合は今買うと良いかもですね!

まぁ髪型が実装してからストラトスを作成しても良いですし、
髪型は別のものにしておいて今とりあえず作成して、
アクセやコスだけ先に付けさせておくのもありですね(・▽・´)
でもキャラクリデータが無いと・・・しょこらさんお願いします><

ということで今回はここまで!ではではーノシ
2017年7月31日8
かれん 「ストラトスを逆から読んでみて?」
きょうこ「すと・・・ストラトスだぁー!!」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪

PS感謝祭2017大阪:新情報まとめ!新アドバンスクエスト「白の領域」実装!

どうも皆さんこんにっちわー☆
今日は大阪でPS感謝祭が行われたようですね!
ツイッターで教えて頂いて気づきました(=ω=;)忘れてたー
2017年7月30日1
ということで今回も会場で出た情報をまとめようと思うのですが、
今回は会場に居るフレさんから頂いた情報ですので、
もしかしたらどこか間違っているところがあるかもしれません。
なので「そうなんだー」程度に思っていただければ!!
ニコ生での放送もあればよかったのですけどね~・・・

ではぱぱっとご紹介していきます!!




◆8月2日までに複数ブロックマッチング修正!
2017年7月27日2
バスタークエストが実装される前に、
不具合の修正などを行う予定だそうです。
どういう修正を行うのかはわかりませんが、
マッチングしてキャンプシップに入った瞬間HPが、
半分くらい減るなどの不具合を修正するのかも?

出来ればマッチングしても人の居ないところに行っちゃって、
全然組めないところとかも直して欲しいのですが果たして・・・



◆デウスエスカ・ゼフィロスのトリガーが近々実装!
2017年7月30日2
2017年4月19日に実装されましたデウスエスカ・ゼフィロスですが、
遂に緊急だけではなくトリガーでも行くことが出来るようです!
マザーやヤマトは既にトリガー化されていますし、
いずれデウスもトリガーで行けるようにはなると思っていました!
あ、トリガー化されるのはゼフィロスの方で再戦のグラーシアは、
トリガー化はされないようです。



◆ヘイトの不具合修正

EP5からヘイトの仕様がおかしくなっているそうです。
Hrに対するヘイトなのか他のクラスも含めたヘイトなのかは、
わかりませんがこちらも修正中だそうです。



◆EP5でヒーロー以外の上級クラス実装は無し!
2017年7月30日3
初めての上級クラスであるヒーロー以外に、
新クラスは実装するのかという質問だったようですが、
EP5中はヒーロー以外には実装予定はないそうです。
次の新クラスの実装は次のEP6になるかも?



◆次実装されるクラスも上級クラス!

EP6頃に実装される?新クラスも上級クラスだそうです!
ヒーローがソード、TMG、タリスなのでそれ以外の武器を使う、
上級クラスになるかもしれませんね~

TダガーとDBとカタナの剣のみを使ったクラスとか、
ライフル、ランチャー、弓の射撃クラスとか面白そうですね♪



◆ヒーローの修正はしません!

ヒーローが強すぎるから下方修正するということはは無いそうです。
ですので弱体化を気にせず安心して遊んで頂ければ♪



◆バスタークエストを受注する条件!
2017年7月30日4
バスタークエストの受注には条件があるようで、
現在配信されていますEP5のストーリーを、
ある程度クリアする必要があるようです。



◆新アドバンスクエスト「白の領域」実装!
2017年7月30日5
アドバンスクエストが実装してから結構経ちますが、
遂に白の領域がアドバンスクエストになるようです!
ということはいずれ黒の領域も?



◆新期間限定クエスト「アークスブーストラリー」

こちらは特定のアドバンクエストをクリアすると、
その難易度に応じてブーストが発生するそうです!
つまりクリアすればするほど美味しいということですね~
最初は火山、海岸、白の領域が対象だそうです。

そして限定☆13武器もドロップするそうで、
その☆13武器の潜在はヒーローに合わせた潜在だそうです!



今回頂いた情報は以上となります!
他にも情報があったそうですが聞き取れなかったそうで~
でも気になる新情報がたくさんありましたね!!

Sさん改めて情報どうもありがとうございました♪
本当に感謝です!ヽ(>▽<*)ノ助かりました!!

個人的に気になるのがアークスブーストラリーですね~
今の期間限定クエストが終わったらこれでレベル上げするのが良いのかな?
そしてヒーローに合わせた潜在の新☆13は、
どのぐらいの性能、強さなのでしょう?

何はともあれ実装待ちですねー!!
たぶん8月5日放送のアークスライブ!で細かく説明があると思いますので、
そのときにまた細かくまとめようと思います♪
2017年7月30日6
ということで今回はここまで!ではではーノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪