ロビアク「テイスティ」が欲しい方は少し待ったほうが良いかも?

どうも皆さんこんにっちわー☆
今日発売の電撃G’sコミック8月号を求めて、
何件か探してまわっていたら帰るのが遅くなってしまいました!
2017年6月30日1
結論から言いますと、一冊も無かったです(=ω=;)ぐぬぬ
1冊ぐらいならあるかなーと思っていたのですが残念です。
皆さんはどうです?買えましたでしょうか?

出来ることなら私もロビアク「テイスティ」を、
今日の記事ご紹介したかったのですが~
2017年6月30日2
ビジフォンで値段を見てみたら案の定高いですっ!!
5mとかでしたら買うのですが20m越えはちょっと・・・

そういえば電撃G’sコミック8月号以外にもロビアク「テイスティ」を、
入手する方法があるのをご存知でしょうか!

2017年7月27日発売に「うえぽの!」単行本が販売されまして、
付録アイテムコードとして「うえぽのメモリ」というアイテムが、
4個入手出来、ロビアク「テイスティ」と交換することが出来ます!
2017年6月30日3

◆「うえぽのメモリ」交換可能アイテム
・うえぽの!壁シール
・サマージェネマット
・サマーアネットマット
・サマーセラフィマット
・うえぽのSPマットA
・うえぽのセラフィマット
・うえぽのジェネマット
・うえぽのモアマット
・うえぽのブルーノマット
・うえぽのアネットマット
・ロビアク304「テイスティ」


ロビアク「テイスティ」以外はうえぽのメモリ1個で交換出来ます!
ロビアク「テイスティ」はうえぽのメモリ3個で交換可能

うえぽの!単行本はもう一ヶ月ほど販売が遅く、
電撃G’sコミック8月号と比べると少しだけ値段が高いですが、
無理に今買うよりも待ったほうがお得かもしれませんので、
ロビアク「テイスティ」が欲しい方は待ってみるのもいいかもです!

単行本を買わなくても単行本を買う人が増えれば、
ロビアクを売る人も増えると思いますので、
メセタで買いたい方はその時買うのもありですね!

今旬なので今欲しくなると思いますが~
お尻触ってぺろぺろ・・・(=ω=;)
たぶんあんまり使いどころが無いかも・・・?

というお知らせでした!
今回は短いですが以上です!!ノシ
2017年6月30日4
かれん「いいなー私もテイスティしたかったー」
まなみ(売ってなくて良かったー・・・)


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪

【エロ注意】私のイラストを描いて頂いたのですが・・・全部裸じゃないですかっ!!

どうも皆さんこんにっちわー☆
この間ブログでご紹介しましたが、
電撃G’sコミック8月号が明日6月30日に発売となります!
2017年6月29日1

「うえぽの!」の単行本化決定を記念して、
「うえぽの!」描き下ろし7ページ+αの出張コミック掲載や、
ゲーム紹介カラーページなどPSO2スペシャル特集だそうで、
特典としてロビアク「テイスティ」などが付いてきます!
2017年6月29日2
お尻を触りぺろぺろしたい方は是非どうぞ(=ω=´)
私も明日買えたらブログでご紹介します!


さて、今日はPSO2とは関係の無い話になるのですが、
この前しおにゃさん銀子さんに私のイラストを、
またまた描いて頂いたのです!ヽ('ω'*)ノわーい♪
お二人にはとても感謝なのですが~・・・



2017年6月29日3
しおにゃさん作




2017年6月29日4
銀子さん作




・・・何故私いっつも裸なのでしょう(=Д=;)
私こんな脱いでませんからっ!!確かにセクシーなコスが実装したら、
ちょっと際どいSSを撮ったりしますけども裸ではないです!!

どうして私裸のイメージが付いてしまっているのでしょう・・・
というか銀子さんに至っては私のイラスト全部裸じゃないですかっ!!
2017年6月29日5
2017年6月29日6
2017年6月29日7
2017年6月29日8
なんか、裸のイメージの原因は銀子さんなような気がしてきました・・・
せめて水着か何かで隠してくださいーい!!w

お2人のブログを見たい方はこちらから!
しおにゃさんのブログ【しおぽ食堂 PSO2支店】
銀子さんのブログ【やっほい!銀子のブログだよ!happyPSO2!】



それとですね、私のブログを検索する時に、
「pso2ノーパン」で検索している方が結構いらっしゃるようで・・・
2017年6月29日9
私パンツ穿いてますから・・・ノーパンじゃないですから・・・

このままでは本当にエロブログになってしまいそうで怖いです(>Д<;)
ということで今回はここまで!!ではではーノシ
2017年6月29日0
かれん「まったく!私外ではちゃんと服着てるよねさや!」
さや 「いいから早く服着てよっ!!」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪