『PSO2es』3周年記念「チップイラストコンテスト」結果発表!!

どうも皆さんこんにっちわー☆
エピソード5の新情報公開まで残り10日となりましたね!
ファンタシースター感謝祭2017で発表されるそうですが、
もう今からワクワクします♪一体どんな情報が!!(・▽・´)

新エピソードといえば去年EP4の情報が出たときに、
女子高生に電車のボスぅ!?なにこれ!?という感じで、
正直とてもガッカリしていたんです。

EP1~3と比べると全然違う感じでこれは面白いのかなと、
思っていたのですがストーリーが進むにつれ面白くなって!
やっぱりやってみなきゃわからないことってたくさんあるんだなーと!!

あっと!今日は2017年3月29日に開催された、
『PSO2es』3周年記念「チップイラストコンテスト」の、
結果発表をご紹介しようと思います!
2017年5月31日1
今回のコンテストで優秀賞に輝いたのはこちらの作品です♪


優秀賞おめでとうございまーっす!!
2017年5月31日2
2017年5月31日3
2017年5月31日4
http://pso2.jp/players/event/anniversary/chipillustcontest/result/

こちらの3作品は他ののウェポノイドと同様に、
今後ゲーム内に実装されるそうです!!

たぶん外伝クエストにも登場するかもなので、
オフスティアシューターやユニオンDブレードが、
もしかしたらプレゼントで貰えるかもしれませんね!

ただボイス演出などの対応で少し時間が掛かるそうですね~
2017年5月31日5
2015年11月に行われたチップイラストコンテストの優秀賞作品の、
ルーライラとオーバーテイルも実装まで大体1年2ヶ月ぐらい、
掛かっていますので今回もまた1年ぐらい掛かるかも?
今から1年後といったらもう☆13武器取引解禁してたり?

とりあえずゆったり気長に待たなきゃですね!!
その前にヤミガラスのコスをはよぅ!!(=ω=´)

ということで今回はここまでー!ではではーノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪

6月7日で終了するものまとめ!オフゼコサージュが欲しい方はお忘れなく!!

どうも皆さんこんにっちわー☆
今日は凄く暑かったですね~(p-д-;q)アチチ
島根県では35度の猛暑日だったらしいですが、
まだ夏じゃないのにこの温度・・・溶けちゃいます!!

さて、今日は6月7日で終了するものまとめです!
今回はそんなに無いですのでぱぱっといきましょう♪


◆ジェネ(交換ショップ)、アネット、ブルーノ
2017年5月30日1
ショップエリアに居るジェネ達が6月7日で居なくなります!
まだブルーノやアネットのパートナーカードを入手していない方は、
忘れずにCOをクリアして入手しておきましょう!

2017年5月30日2
それからジェネの交換ショップも無くなってしまいますので、
チップのかけら2017が倉庫に余っている方は、
取っておいても別のものに使えるわけではないですので、
なんでもいいですので交換しちゃいましょう!

武器迷彩もいいですがうえぽのマットが可愛くてオススメです♪
2017年5月30日3
ブルーノマットは可愛くないですが。



◆ライア、ルミア
2017年5月30日4
ジェネ達と同じくショップエリアに居るライアとルミアも、
6月7日で居なくなってしまいます。
2人からはCOクリアすることで☆13武器が貰えますので、
欲しい方は今のうちにやっておきましょう!

2017年5月30日5
ライアアックスはFi装備可能でなかなか優秀なので、
持っておいてもいいかもしれませんね~



◆ACスクラッチ「ウィナーズデザイン4 sideB」
2017年5月30日6
セクシーで人気なブラッドマリアなどはマイショップで買えますが、
スクラッチ回数ボーナス品のオフゼボディコサージュなどは、
スクラッチを引くしか入手出来ませんので欲しい方はお忘れなく!!
2017年5月30日7


こんなところでしょうか!他にはたぶん無かったと思います!
話は変わりますがSEGA至上主義のナミさんが、
カスタムメイドというゲームを始められたそうで!
2017年5月30日8
今後第二のエロブロガーとして活躍が期待されます(・ω・´)

ということで今回はここまで!ではではーノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪