【質問】幼顔マトイとスッキリ顔マトイ、どっちがお好みです?

どうも皆さんこんにっちわー☆

☆14をゲットするためマザーや終焉などに熱中してたら、
今年ももうあと少しで終わりじゃないですか・・・
今週中になんとかゲット出来ないかなーと夢見てましたが、
ゲット出来ずに終わりそうです(=ω=`)まぁ当然ですが。

そういえば「しまむら長袖シャツF2[Ou]」を買ったんですけど、
凄く私好みで♪シンプルでとても可愛いです~!!
2016年12月30日1
やっぱ戦闘服系よりも私服が良いですね~

たしかしまむら全店でお正月限定「PSO2コラボ福袋」を、
1月1日から発売するらしいのでリアルでTシャツが欲しい方は、
このチャンスに買われてみてはいかがでしょうか!!
でも早く行かないとあっという間に売り切れちゃいそう。

さてさて、今日はこの前作成したマトイちゃんのことでちょっと!
ロビーで別のマトイちゃんに結構お会いするのですが、
幼顔のマトイちゃんだけではなくスッキリ顔のマトイちゃんにも、
たまーにですがお会いするんです。

そこでちょっと比べて見て、
「あれ?スッキリ顔のマトイちゃんも結構可愛いかも!」
と思って試しに今回スッキリ顔のマトイちゃんを作成してみたんです。

こちらがいつもの幼顔のマトイちゃん
2016年12月30日2
まぁいつものマトイちゃんですね!普通に可愛いです♪


そしてこちらがスッキリ顔マトイちゃん!
2016年12月30日3
レシピなどは無かったので私のオリジナルですけども。

最初見た時はちょっと違和感がありますがずっと見ていると、
こっちもとても可愛く見えてくるんです・・・

皆さん的にはどっちのマトイちゃんがお好みです?
まぁ本物のマトイちゃんは幼顔なので、
スッキリ顔は論外という方もいらっしゃると思いますが~
2016年12月30日4
私はスッキリ顔にハマっているせいか、
スッキリ顔のマトイちゃんのが好きです(´ω`*)
まぁこれでスッキリ顔に変更するわけではないんですけどね!
今回試しに作ってみただけですので。

最後となりますが、今年一年かれぷそを見て頂きまして、
皆様どうもありがとうございましたー!!
応援コメントやGJ本当に励みになりました!
来年も頑張ってブログを更新していこうと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します♪


明日はお休みしますので1月1日にまた!!
ちょっと遅いですが良いお年を♪
2016年12月30日5
四姉妹「皆さん良いお年をお迎えください♪」

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪

キャラクター総選挙が開催!!人気ありそうなキャラを予想♪

どうも皆さんこんにっちわー☆

今日からPS Networkアワード受賞記念キャンペーンで、
全てのクエストにレアドロ+100%ですね!!
2016年12月28日1
更に今週はマザーや終焉、エルサーなどがたくさん予告に、
ありますので☆14武器を狙うのに絶好のチャンス!
というか予告多過ぎじゃないですかこれ・・・

まぁそれでも全然出ないような確率なので期待せず、
無心で緊急に行った方が良いのですけどもね(=ω= )

あとゲーム内チャットで「アワード連続受賞おめでとう」と、
発言するとSG100やエステ無料パスが貰えますので、
忘れずに発言しておきましょう!!

その他にもいろいろありまして、
「アークスニューイヤーカーニバル 2017」というイベントが開催!!
2016年12月28日2
こちらのイベントではWEB連動パネルイベントやイベントブースト、
キャラクターコンテストに、動画コンテストなどなど!
様々なイベントが開催されます♪イラスト可愛いですね~

WEB連動パネルなどは来年の1月11日からなのですが、
今週から開催されているイベントもあります!
その中で面白そうだなーと思ったのがこれ!!

『キャラクター総選挙』
2016年12月28日3
PSO2に登場するキャラから1位を決めるこのイベント!
前回のキャラ総選挙ではマトイとルーサーが1位になり、
ミュージックディスクや頭乗りアクセなどが作成されましたね!

今回の総選挙ではEP4のキャラにも投票することができます♪
その中で個人的に人気がありそうなキャラを選んでみました!

まず女性キャラから!
2016年12月28日4
個人的にこの3キャラが人気ありそうな気がします!
前回1位のマトイに投票する方も多いと思いますが、
今回はたぶんマザーが1位になりそう?


そして男性キャラ
2016年12月28日5
ヒューイも人気ありそうでしたが個人的にアル君が好きなn(ry
オフィエルはストーリーを進めている方にはわかると思いますが、
胸糞が悪いイメージが付いていると思うのですが~
ネタ的に?人気なのでもしかしたら1位になったり?
まぁあくまで私の予想なんですけども。

でもこの顔はずるいよぉ・・・
2016年12月28日6

皆さんはどのキャラに投票されます?
私はマザーとアル君にしようかなーと思ってます♪
アル君可愛いアル君可愛いアル君可愛い(*´ω`*)
でもアル君が1位になりミュージックディスクが作成されたら、
また胸を触る話になりそうな気がする。

投票される場合は下のURLから公式サイトへどうぞ!!
http://pso2.jp/players/event/newyear2017/charavote/#voteArea

投票は1日2回投票することができます!
投票期間は今日から来年の2月15日までとなっております。
キャラ部門だけではなくエネミー部門もありますので、
お気に入りのエネミーに投票してみてくださいねー!!

ということで今回はここまで!ではではー
2016年12月28日7
きょうこ「もしオフィエルさんが投票1位になったら、
     頭乗りオフィエルさんとか作られちゃうのかな?」

さや  「なんか・・・嫌だねそれ、頭に乗せたくない。」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪