PSO2es限定の新☆13新世武器が登場!しかも全クラス装備可能!!

どうも皆さんこんにっちわー☆

明日は新スクとメリクリ緊急だー!!と思ってたら、
実装は来週じゃないですか('ω'`)勘違いしちゃった・・・
今週は予告にネッキーとアークスリーグがあるくらいですね~
なんとか今週でオービットあと2本欲しいところ!!

あ!そういえばPSO2esの方で、
es限定の新☆13新世武器が実装するようですね!
2016年11月30日1

それがこちら!カタナライフルブーツの3種です!
2016年11月30日2
しかも全クラス装備可能!!

es限定の特殊能力については書かれていますが、
潜在や性能などについては書かれてないです。
わかるのは全クラス装備可能ということだけですねー

たぶん固有PAも付いてたりするんじゃないかなーとか、
思ってるんですけどどうでしょうねー♪

カタナに固有PAでグレンテッセンとか来たら、
強さ関係なく移動用で人気出そうな気がしますが~
そうなるとTAとかこれ必須みたいな感じになって、
少し荒れそうな気もしないでもないですね~

性能は全クラス装備可能なのでそこまで強くはないと思いますが、
潜在がどんなものになるか楽しみですねー!!
私もこのライフル欲しい・・・BrRaで使いたいです><

手に入れるには緊急クエスト「慈悲無き絶影の王」を、
クリアしないといけないそうですが~
新難易度「覇級」だそうなので難しいかも?

あと期間限定『ボーアススクラッチ』の景品にコールメイナーが!!
2016年11月30日3
コールメイナーは固有PAでレイジングワルツが付いてまして、
それを使えばネッキーの挑戦状の壁を素早く越えられるということで、
少し品薄状態になっていましたが今回また手に入るようになりました!

といってもネッキーの挑戦状ももう少しで終了しますので、
そんなに無理して手に入れなくても良いような気がします。
2016年11月30日4
ネッキートリガーをたくさんお持ちの方には良いかも?

以上です!緊急の発生時間などや他の限定報酬武器など、
詳しく知りたい方は下のURLから公式サイトへどうぞ!!
http://pso2.jp/es/players/news/?id=3236

ということで短いですが今回はここまでー!ではではー

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪

12月7日で終了するものまとめ!『ファミ通ドーナッツ』は食い溜めよー!!

どうも皆さんこんにっちわー☆

今日の深夜1時からアークスリーグが予告にあったのですが、
不具合で開催されなかったようですね~
私もすっごい眠い中参加する為に起きていたんですけど、
残念です・・・せっかく眠い中起きてたのにー('ω'`)

さてさて!今日は12月7日で終了するもののまとめです!!
まずなんといっても忘れちゃいけないのはこれですね!!

『ファミ通ドーナッツ』
2016年11月29日6
たくさん交換された方は期限が切れる前にガツガツ使いましょう!
ドーナッツの効果時間は1個5分で、たしか120分食べれるので、
1キャラ24個食べさせることができるはずです!

期限が切れる前に食べてしまえば全然問題無いのですが~
ついつい忘れちゃうんですよね~(´ω`;)いつも腐らせちゃって。

そして次にファミ通の購入特典の
『ファミ通ピッケル』『ファミ通釣り竿』
2016年11月29日4
こちらもも12月7日までですので忘れずに使い切ってしまいましょう!
せっかくファミ通を買って手に入れたのに使わずに期限切れになって、
しまうのは勿体無いですからね!たくさんお持ちの方は、
採取スタミナドリンク20を使ってガツガツ掘っちゃえー!!
前に80冊購入した方を見ましたがあの方は全部消費出来たのかな~

2016年11月29日2
あと緊急の『ネッキーからの挑戦状』も12月7日で配信終了となります!!
ですのでまだネッキーコレクトで欲しいオービットがある方は、
今週中に済ませてしまいましょう!
実装時オービットガンスラ手に入れるぞー!!と意気込んでましたが、
結局手に入れることなく終わりそうな気がします・・・

あ、『ネッキー挑戦状トリガー』には期限がありませんので、
期限を気にするは無いです!
2016年11月29日1
しかしネッキーコレクトが12月21日で終了してしまいますので、
トリガーお持ちの方はその前に使ってしまいましょう!
12月14日から報酬期間なのでその時が良いですね♪

そういえばWEB連動パネル12ですが順調にガバスも貯まってて、
この調子でいけば余裕でクリアできると思います!!
2016年11月29日3
桁がおかしいと思ってましたが全然大丈夫でしたね!
これでパネル11と合わせて200SG(´ω`*)うまうまー♪

次にショップエリアに居るネッキーが居なくなりますので、
それと一緒にガバスでアイテム交換が出来なくなります。
2016年11月29日5
ファミ通Tシャツロビアク「ファミ通を読む」とか、
ファミ通限定のものは交換しちゃった方がいいですねー
たぶんネッキーが居なくなってもバッヂ交換ショップなどに、
ガバス交換が追加されるかもしれません。

ということで今回はここまで!ではではー
2016年11月29日7
准尉「今回もドーナッツ余ったたら私に全部頂戴ねっ!!」
少尉「なんでいつもそんなに食べて太らないの・・・?」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪