しまむらTシャツのラッピーを胸で挟んで押し潰す方法!!

どうも皆さんこんにっちわー☆

昨日と今日はものすごく暑くて暑くて暑くて!
これをどう表現したらいいのかわからないので
少尉ちゃん脱がせーとコメントもありましたし、
半裸で暑がってるイラストを描こうと思ったのですが
2016年7月31日1
こんなんなっちゃいました。

最近流行のなんとか姉妹のセヤナーみたいな?
まぁ溶けるぐらい暑いと言う事でw

そんな暑い今日、私はしまむらに行ってきたのです・・・
再販コラボTシャツを買いに行く為に!!(・ω・´)

もう売ってないんじゃないかと思いましたが、
全然そんなことはなくてラッピーとリリーパと
あとレアドロップTシャツを買いましたー♪

前回はSOROのTシャツしか買えなかったので
今回欲しいの買えて良かったです!
ちょっと勿体無くて着れないのですけどねw
2016年7月31日2
それでそのTシャツを買ったときにコードが付いて来るので
帰ってから打ち込んでゲーム内でもTシャツゲット!!

さっそく着てみました♪
2016年7月31日3
ラッピーもすごく可愛いです><

ゲーム内とリアルで同じものを着れるってなんだか良いですね!
私はかれんちゃんほどスタイルが良くはないですが・・・

ついでにパンツチェック!!
2016年7月31日4
特に何も柄が無くちょっと残念('ω'`)
くまさんな柄らぬラッピー柄とかあってもいいと思う!!
21:30分追記 このTシャツベースなのでインナーはインナーでした・・・

それで、今日のタイトルのことなんですけど、
なんか"押し潰す"って表現が怖く感じますけど、
実際押し潰しているように見えるんですよー

それがこちら!!
2016年7月31日5
ね-?押し潰してるように見えるでしょ?

たまーにTシャツを着ている方を見ますと
このようになっている方を見かけるんですけど、
これ実は胸の角度によってこうなるようなのです!!
2016年7月31日6
胸の角度が普通だとそんなに潰されないのですが
胸の角度が上過ぎますとこのようにむぎゅっ!!
っとなってしまうわけですね~

これはこのラッピーTシャツだけではなく、
SOROTシャツキティちゃんTシャツでも
同じことが起こります、なんだかちょっと残念!!

まぁ見方によっては更に胸が大きく見えますので
良いような悪いようなですけどね!

私も押し潰せるほど胸があったらなぁ・・・('ω'`)
ということで今回はここまで!ではではー
2016年7月31日7
少尉「え、なにこれ・・・」

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)

オフスで8スロに初チャレンジ!!遂に完成!ステ190超え!!【能力付け編】

どうも皆さんこんにっちわー☆

今日は昨日の記事の続きとなりますー!!
オフスで8スロに初チャレンジ!!まさかこうなるとは・・・【穴あけ編】

昨日はオフスは8スロになりましたが、
付けようとしていたセントフィーバーが落ちてしまい
なんとか8スロセントを作ろうとしているところから!
2016年7月30日1
まさかこうなるとは思ってませんでしたね~
5~6回ほど8スロにしようと試みましたが全然成功しない!!

84%が8つなので確率は上がっているのですが、
やっぱ8スロは8スロ、そう簡単にはいきませんね・・・

諦めて先にオフスに付ける素材の方を作ろうかなと思い、
シュートⅤを作るためシュートⅣの8スロを作ってたのですが
2016年7月30日2
これも成功しない!!80%を連続何回落としたことか('ω'`)

素材だからまだ許せますが、本番80%だったと思うと
ゾッとしますね~やっぱり100%以外信用できない・・・

ここでちょっとどうするか考えたんですけど、
セントフィーバーをやめてヤマトファクターを付けようかなと!

射撃+20ですし8スロでも安く売っていますので、
こっちにしようと思います、というか最初からこっちに
しておけばよかった気がしないでもないような~
2016年7月30日3
そこからはさっきの連続失敗が嘘のように連続成功!!

ここのシュートⅤ失敗してたらもう完全に諦めていたのですが、
運良く成功してよかったです♪ドゥドゥナイス!!

あとは簡単!本体と混ぜるだけー
2016年7月30日4
かんせーい!!ヽ(・▽・´)ノやったー!!

モデュやフリクトは使ってはいませんが、
なかなか良い物が出来た気がします!

能力値はこんな感じー
2016年7月30日5
完成してから気づいたんですけど、射撃が+190超えてる!!
モデュやフリクトなどを使わなくてもいけるのですね~
さすが8スロといったところでしょうか(`ω´)

キューブは元は8000個ほどありましたが、
付け終わってから確認してみると6000個になってたので
約2000個ほど今回ので消費したことになりますね~

ほんとはエンペの8スロとか作らなければ
もっと少なく済んだのでしょうけど、まぁしょうがないです!
メセタは3~40m掛かりました!!安いような高いような。

でも初挑戦でしたが成功してほんと良かったです!!
そして今回の8スロ初チャレンジでわかったことが1つ!
結局のところ"運"ですね(´ω`;)当然のことですけど。

今回は2000個で作れましたが次回はもっと掛かるかもしれませんし
キューブ何個あれば確実に作れる!とは言えませんね~
それに報酬期間だったというのもありますからね!
報酬期間外でやったらいったいどうなることやら・・・

以上で8スロチャレンジ終了となります!
今回のこの弓は少尉ちゃんにあげようと思います♪

ということで今回はここまで!ではまたー!!
2016年7月30日6
少尉「ほ、ほんとに貰ってもいいの?脱げとか言わない!?」
大尉「もちろん!少尉ちゃんの好きに使っていいよー♪」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)