オフス9本目交換!もうオフス強化したくないからこれがラストオフス!!

2016年5月31日1
中尉  「遂に今回から私もゆっくりデビューよ!!」
かれん 「出番が増えるよ♪やったね中尉ちゃん☆」

どうも皆さんこんにっちわー☆
ということで、昨日記事に書いた通り中尉ちゃんも
ゆっくり化してみたのですがどうでしょうか!!

今後はゆっくり4姉妹の会話と絵をを交えながら
やっていこうと思います(´ω`)明日は出来たら少尉ちゃん!

さてさて、タイトルにも書いたとおり、
遂に9本目のオフス交換となります!!長かったー!!
2016年5月31日2
8本目交換したのは3月20日頃なんですけど、
大体2ヶ月も掛かってしまいましたね~
やはり全キャラを3鯖に戻してしまったのが大きいです。

今ではほとんど大和の予告ばかりですからね~
そろそろ違う大和ばかりではなく緊急予告入れて欲しい・・・
楽しいには楽しいのですがどの☆13もあまり使わないものでして

で、交換するオフスですが~カタナにしようと思います
前回カタナを交換して属性30のままだったので
それの属性60用ですね!あー大変だったー

この交換するとき間違ってインヴェカタナ2本交換しそうになって
めちゃくちゃ焦りましたwそんなことしたら激萎えですわ・・・
2016年5月31日3
魔石などは既に揃ってますのですんなりオフスにできました♪

いやーやっと属性60かぁ~この30の差は大きいですね~
2016年5月31日4
フレに「属性30と60じゃ最早別武器ですよ?」と言われ
気になっていたんですけど、これで堂々と使える!!

そういえば最近オフスとかオービットを交換される方が
減ったような気がします。入手が難しいのもありますが
強化費がとんでもないですからね~1回新世武器の強化の
しやすさを体感してしまうともう戻れないですねw
2016年5月31日5
そのせいか強化リスク経験(完全)強化+20%が安くなりましたね
前まで300kだったものが今では半額の150k

新世武器は今後もっと増えていきますし、
旧式武器を使う方は居なくなってしまうかもしれませんね~

でもまだオフスはまだ死なないようなので
やはり現最強を目指すのであればオフスかな!
強化版徒花も実装するようですし今後が楽しみです♪
2016年5月31日6
中尉  「私もオフスロッドもう1本欲しいんだけど。」
かれん 「たぶん交換するにはまた2~3ヶ月掛かるかも・・・」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)

TA【闇の痕跡】実装キャンペインランの全鯖のクリアタイムがやばいっ!!人間じゃない・・・

どうも皆さんこんにっちわー☆

最近自分のキャラの自己紹介画像を作ってらっしゃるフレさんや
ブロガーさんをよく見かけるので私も作ろうかなーと
思ってはいるのですが・・・うーん、ムズカシイです。

とりあえずいつもの私のこの顔から変えてみましょうか
2016年5月30日1
相変わらずの絶望顔ですけどもう少し明るくしたいな・・・
この顔は私の好きなマイクラ実況者さんが使っていた顔ですw
参考にして描いてから結構お世話になりましたね~

では皆さんBコメントのご用意はよろしいですか!!いきますよー!!
2016年5月30日2
BBBBBBBBBBBBBBB





2016年5月30日3
はい進化ー!!どうでしょうか!(Bコメの意味

前の適当な絶望顔より良い感じに描けたかも(´ω`)
少尉ちゃんの絵を描いてから絵を描くのが楽しくなってしまってw

ということで今回からこのゆっくりかれんちゃんと一緒に
記事を書いていこうと思います!!

さてさて、今日は28日土曜日の16時~17時に開催された
新TA闇の痕跡実装キャンペーンのインタラプトランキングの
結果をご紹介しようと思います!!
2016年5月30日5

2016年5月30日9
インタラプトランキングを略してインランなんですけど
なんかエrく感じるのは私だけ?

紹介する前に、皆さんは闇の痕跡には既に行かれました?
ダーカー系ボスの連戦で難易度XHですと結構キツイと
いろんな方から聞きますね~クリア出来ない方もいるとか!

私もソロで試しに行ってみましたがやっぱキツかったです
9分くらい掛かってしまいましたね~マジ鬼畜
SHだとすんなり行くんですけどXHであそこまで厄介に
なるなんて、EX独極並みかな?

そんな難しいTAが実装記念としてその闇の痕跡の
インランが28日に来たんですけど~
そのクリアタイムがとんでもないのです!!

まず私の居る3鯖のタイムからどうぞ
2016年5月30日10
1分22秒!?4人で行っているとはいえ早すぎでは!?
2016年5月30日8
大体40秒で最初のボスを倒し、もう40秒で3体のDFを
倒していることになりますね~すごいなぁ!!

たぶん相当練習して、それなりの装備じゃないと
こういう記録は出ないんでしょうね~
職はなんだろう?予想はソード3人とレンジャー1人

たまに動画があがってたりしますけど、それよりも
どうやって操作しているのかを見てみたい!!
キーボードぶっ壊れるぐらい押してそうwガチャガチャガチャガチャ

そして全鯖のクリアタイムが今日わかりましたので早速どうぞ!
2016年5月30日6
い、1分8秒!?うっそぉ!!
まさか、ここまで早くなるとは思っていませんでした!

どの記録もとんでもないことはわかるんですけど、
2鯖と4鯖のクリアタイムがずば抜けてますね~
1~2秒でも相当縮めるのが難しいのに!!

インランは1時間、その時間内で出した記録ですから
多少運もあるのでしょうけど、いやー素晴らしいですね!

まだこれ一回目ですから、次また来たときはもっとすごい
記録が出たりするんでしょうね~恐ろしい・・・
2016年5月30日7
TA勢の方には今後も頑張ってくださいね!!
私には無理です・・・TAとか焦ってしまって操作ミスってしまって

ということで今回はここまで!
明日は中尉ちゃんを出来たら出したいと思っているのですが~
描く時間があるかどうか・・・ではではー(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)