オフス防具2個目交換&今年1年のまとめと感謝♪

どうもこんにちーわっ☆

これが今年最後の挨拶、最後の記事となるのかな!
2015年も長いようで短い、良い年でしたね~
世界的にはあまり良くはなかったかもしれませんが、
私的にはとてもPSO2を楽しめた良い年でした(・ω・´)

そして今日から強化&能力+5%期間!!
2015年12月31日1
私もちゃちゃっとオフス防具を7スロに出来ましたし
それとオフスのアームも交換出来てよかったです♪

なんか称号の3つ目がいつの間にか出ててトラナ15個貰いました!
もぉーね、何も思い残すことはないですね~

ここからは今年1年のまとめというか、振り返ってみて
どんな1年だったのかを私視点で(*´ω`*)


2015年12月31日2
◆今年で大物ブロガーになろうと決意した1月。
ブログ始めて3ヶ月のひよっこブロガーで、
相互リンクが1件も無くまだボッチ。


2015年12月31日3
◆全力でナベアルチでアーレスを掘っていた2月。
☆13実装で本気を出していた模様、討伐1093体
なんだこのクソ廃人は('ω'`)


2015年12月31日4
◆金マガツが実装、報酬期間も来てブリサ一式強化した3月。
この頃から7スロを作るようになり90%落とし咽び泣く。
ウィンク落とす確率絶対おかしいんだよなぁ・・・


2015年12月31日5
◆リリアルチ実装、ロビアクSジャンプが高かった4月。
まだ記事に改行が多くカラフル、今見ると恥ずかしい!!
でも少しずつリンクが増えて嬉しかった思い出♪


2015年12月31日6
◆バースト中スレイヴダガーをドロップするも、
虹箱のSSをずっと撮って拾わず消滅させる5月。
☆13出たのに拾わない馬鹿は私しかいないだろうなぁ・・・
ここでジャコーさんコメにて襲来。記事書くのもだいぶ慣れてきた!!


2015年12月31日7
◆ガルグリ&☆13夜桜が実装してがんばった6月。
ここから私のブログは始まった!3鯖のブロガーさん達と出会い
1日1回記事を書くようになっていく。
でも恐れ多くてなかなかリンクのお願いが出来なかった(´ω`;)


2015年12月31日8
◆キャラコンがノミネートされて嬉しかった7月!!
ダンスフェスもあって凄く盛り上がりましたね~
「We’re ARKS!」と「レアドロ☆KOI☆恋!」は
ほんとに良い曲で何回もステージで踊りました♪


2015年12月31日9
◆初のブロガー集会で他鯖のブロガーさんと交流を始めた8月!
にゃっくさん達と出会い色々学ばせて頂きました♪
黒の領域も実装し仏像テロは流行り始める(´・ω・`)
ここまでくるとだいぶ記事を書くのも慣れてきた模様


2015年12月31日10
◆画像を削って脱がすという新技術を教わった9月。
大物ブロガーぎゅうにゅうたんとの出会いで
パンチラ系ブロガーから穿いてないブロガーに昇進!


2015年12月31日11
◆ロビーのオバケがうるさくてイライラした10月!
深遠なる闇が実装しオフスを集めることを強いられる。
トリトリ4も実装しネロウ集めがとても大変でしたね~


2015年12月31日12
◆ロビアク座る4が高すぎてメセタぶっ飛んだ11月!!
たくさんの方がこれを買ってお財布カラにしてた模様。
メセタが無くてオフス強化出来ずすすり泣く('ω'`)


2015年12月31日14
◆そして12月!!黒羊さんのクリスマス集会!!
まだお会いしていないブロガーさん達とお会いできたり
チャレンジ対決で、とても楽しませて頂きました♪
それとラッピーの雪像が溶けて無くなってしまった!


こうしてみるとくだらないことをしているようで
でも楽しそうで!!なんとも懐かしい感じがしました
皆さんは今年はどんな1年だったでしょうかっ!!
来年、2016年もいい年になると良いですね~

最後に!私のブログを見て頂いた皆様!!
今年は本当にどうもありがとうございましたです<(_ _)>
皆様のおかげでこの1年ブログを続けることが出来ました!
コメントやGJで応援して頂いたり本当に励みになりました!!

皆さんが見て下さるから、今日も書こう!明日も書こう!と
がんばって記事を書き続けることが出来たのです!
ほんとーーーに感謝の気持ちでいっぱいです!!

たまに情報間違ったりと、ご迷惑お掛けしましたが
コメントで教えて頂いたりと本当に助かりました。

最後になりますが、来年も「かれんちゃんのぷそにっき」
どうぞよろしくお願い致しますねー!!ヽ(*´ω`*)ノ
来年の一発目は4コマ記事でいきます☆

ではでは!!また来年(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)

EP4:幻創種の弱点属性ってもしかして?

どうもこんばんわー☆

皆さん大掃除は終わりましたかー!!
今日はチムメンのみんなの大掃除で大忙しのようで~
私もやろうと思ったのですが別に掃除するところがなかったっていう。
仕方が無いのでアルコール部屋中撒きまくる私です(´ω`)どうも♪

さてー話は変わりますが~
公式で「EPISODE4」ティザーサイトが公開されていましたね!
2015年12月30日1
◆「EPISODE4」ティザーサイト公開!

新クラスサモナー新キャラクター新惑星地球キャラクリ改善
そのことをサイトではまとめているのですが、
楽しみなのもありますけどやはり不安もありますね・・・
個人的に気になっているのはストーリーなのです('ω'`)
もしダーカーもDFも出ない幻創種のみ地球だとしたらアークスは
一体何をしてるんだか・・・ダーカー殲滅が目的ではなかったの?

でもまぁやってみないとわからないこともあると思いますし!
この間の放送局観てて、楽しみなのよりもこれが気になりました
2015年12月30日2
これですね、新エネミーが機械系が多いこと!!
つまりどういうことなのかといいますと?

次の新エネミーの弱点属性はなのでは?と考えていました(´ω`)
みんな「おお!すげー!!」とか「楽しそう!!」とか
思っている中、弱点属性のこと考えるなんてね・・・まるでガチ勢みたい。

他にもゾンビだったりT-REXだったり熊だったり
生き物系の幻創種ですとどうなのかわかりませんね~

でも機械系には雷が効くというのは古文にも記されていたので(嘘
私は幻創種には雷属性が効くのではないかと予想

とか書いてますが「コメントでティザーサイトのSSをよーく見て」とありましたので見てみたら
2015年12月30日6
風やんけっ!!!
コメントで教えてくださったどうもありがとうでーっす!!


話は変わりましてこの間リンク追加致しましたのでご紹介!
2015年12月30日5
ブログ『PSO2の狐日記』akiさんでーす!
この間私の記事を載せて下さいましてそこから♪
ただ、私が神ブロガーだなんて大げさですよぅ!!
ブロガーもアークスもみんな平等ですさ(`・ω・´)b
これからどうぞよろしくお願い致しますねー!

明日は今年1年を振り返り、まとめた記事にしたいと思います!
では短いですがここまでー!ではでは(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)