インラン『TAハルコタン』をFoで行って来ました♪結果は?

どうもこんばんわでーっす☆

遂に私のところにも雪が積もってしまいました・・・
もうストーブから離れられないどうもかれんです!!

昨日に引き続き今日も、ザ・タロットを掘りに龍祭壇へGO!!
と思ったんですが予定変更(´ω`)実は~
2015年11月29日1
予告にハルコタンTAのインタラプトランキングがあるではないですか!
ナベⅡやウォパルのTAインランは見向きもしませんが、
今回のインランは実装して初なのでこれはワンチャンあるかもぉ?
と思い行くことにしました。私ってばほんと単純(。・ ω<)ゞ

それに前々から一度TAのほうで1位になってみたいというのもありましたし、
毎回インラン1位フレさんを越してやろう!!
勝ってぎゃふんと言わせてやるんだぁ(´ω`*)という感じで行きました。

ただ、一度も練習してない&4人で行ったこともないので
まるっきりわからないまま!0からのスタートですね!!

まずニコニコの動画を参考にさせてもらいまして、
テク4人テク3人の近接1人がいいかなと思い、
とりあえずテク職が使える強いフレさんを3人お誘いしたんです

そしたらすぐOKサイン頂きまして!作戦会議して練習行ったんです!
お1人は用事で遅れて来るそうですので3人での練習!
ただ、みんなこのTA行ってなくて敵の配置とかさっぱりで(´▽`;)私含めて

そこからあーでもないこーでもない
2015年11月29日2
すっごい悩みましたね~こんなにぷそにで悩んだこと無いです
練習開始したのは本番1時間前でずっと行ってたんです
悪いのはシェイハだ、だ、だ。と突き詰めていって

やっていくうちに数秒ずつタイムが縮んできてたんです
2015年11月29日3
んで16時になり本番!最後のフレさんもお帰りになりいざ挑戦!

1人増えるだけでかなりやり方が変わってくるんですね~
んで更に早くなってそれらしいタイムを出せるようになってきました
2015年11月29日4
フォメル主体のFo3人Br1人で行って1分13秒
0からスタートの私たちにはこれが限界でしたね~

丁度インタラも終了してあとは結果発表を待つだけ
このときは毎度ながらドキドキしますね~
いつも1位のフレさんを越せないにしろ良い順位なんじゃないかなーって!


時間になってメールも届いた!さぁ結果は!!
2015年11月29日5
わーお。

ちょっと、予想外ではありましたね。うん。
17位・・・1~17位の中に5PTありましたので
一応5位ではあるのですが~まさか1分切ってくるとは

しかも結局フレさん1位ですし・・・やられた・・・
なーにが「ぎゃふん」とですか!逆に言わせられてるじゃないの!!

まぁフレさんは毎日ずーっとTAを練習されているので
最初から勝てるとは思ってはいませんでしたけども。
他の方も普通にタイム早くてびっくりしましたね~

やはりこつこつ練習するのは大事なんだなーと思いました(´・ω・`)
2015年11月29日6
でもとても楽しかったです!久しぶりにぷそにを真剣にやった気がします

真剣に悩み、がんばった分だけ結果が出る。
普通のことなんですけどだいぶ忘れていた感じがしますねー
なんか昔の部活を思い出してしまいましたw

今回集まって頂いたシドさん鳥さんGOさん
いきなりのお誘いでしたがどうもありがとうございましたー!!
とても助かりました♪また今度やりましょうねっ!!

ということで今回はここまで!ではでは(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)

メセタ無いので一番高い☆10武器を取りに行こう!!

どうもこんばんわです☆

なんかレベル上げに今日絶望行ったんですけど、
最終waveのビブラスユガが出た後の曲がなんか違うんですよね~

てっきりユーザーに内緒でこっそり隠し要素でも追加したのかなーって
思ったんですけど普通に不具合でした(´ω`)
最近は不具合ほんと多いですね~終焉大丈夫かな~

終焉は12月中旬実装らしいですが、
楽しみにしてるんで運営にはがんばってほしいです!
新☆13もあるのでね~メメタ足りないけどっ!!

メメタ無いのに昨日ちょっと我慢出来ずに新ロビアク買っちゃった(´ω`;)
2015年11月28日1
206「ダンス37」クーナのダンスの一部ですね
このダンス扇子もあって和服によく合うのですよ~

ちょっと准尉ちゃんに踊ってもらいますけども、
2015年11月28日2
なかなか撮り甲斐のあるロビアクなんです!
それにぴょんぴょんジャンプするとこがほんと好き!可愛い!!
このジャンプ見て買おうと決心しました♪

いつもメセタ無いエンジョイ勢だと言ってますがー
そろそろマジでやばくなってきた感じがします('ω'`)

ということでメセタ稼ぎ行っきまーっす!!
今回狙うのはモデュではなく、ザ・タロットです(`・ω・´)
2015年11月28日3
アンブラステッキタロットは唯一テンプテーション付きますし
ネロウにラキライ効果があると広まったせいか、
アンブラステッキやタロットの値段が急に上がったんですよね

それにステッキはナマズさんが出てこないので、
更に値段の高いタロットさんを掘りに行ってきましたー
見た目もタロットのほうがかっこいいし!
たぶん☆10の武器で一番高い武器だと思います、たぶん。


それで狩るボスなんですがー
2015年11月28日4
このただのおデブさんじゃなくて

2015年11月28日5
こっちの金のおデブさんなんです。
けどぜんっぜん出なくて2時間ぐらい掛かってしまいました・・・
トリガーが無いのでアークスクエストをがんばって行くしかないのですよね

しっかし~レア種ってこんなに出現確立低かったっけ~?
徒花、絶望、いざないもあってかなりヘトヘト(ーωー:)

でもレア種出たので!もうこうなったらフルブですね!!
どのレコードに1つもタロットがなかったので、
掘りに来てる方がとても少ないので出る確率も上がってたりとかは~?
2015年11月28日6
SW2個きたあぁぁぁぁああ


2015年11月28日7
知ってた!!
そんな簡単に出ないって最初から知ってた!
都合よく一発目で出たら苦労しませんよね~・・・

でもこれ続けてればわりとすぐ出そうな気がするんですよ~
ただ出たとしてもラキライ1じゃ3~4mなんですけどねw

まぁちょっと1週間ほどがんばってみようかな~
ということで今回はここまで!ではではー(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)