あと二週間でゴスロリ&艦長新スクねっ☆

こーんばーんわー☆

公式でこの前のOTPの障害に対してお知らせしてますね
9/25 ワンタイムパスワードに関する障害のお詫びについて(9/28 20:10更新)

それでそのお詫びで以下のアイテムが貰えるそうです。
2015年9月29日7
まぁ連続してインできない障害起きましたし仕方が無いことではあるのですけど
全て運営が悪いのではなくてOTPのサードネットワークスさんにも問題があるのですよね
他のネトゲなどでは別のOTPシステムに移行するなどして対策しているらしいです。

でも今では特に障害も起きずイン出来ていますので今後また障害が起きないよう
がんばっていってもらいたいですね~(´・ω・`)
夜インできないのは社会人にとってほんとーにつらいですから・・・
出来たらお詫び以外にも緊急別の日に入れてもらえると良いのですけどね~



話は変わりまして!もう9月29日ですよ!明日で9月終了!!
ビンゴもあと2週間で終了ですね~早いものです
2015年9月29日2
カンストした7キャラではマタボ以外終わったのですけれども、
キャス夫くんなど低レベルのままのキャラではぜんぜん終わってなくて('ω'`)
皆さん低レベルサブキャラのビンゴとかどうしてます?埋めてます?
でも埋めるにしても戦道の緊急に行くことになるのですけども~

なんか勿体無いですよね~せっかく☆13が出るクエストなのに
ビンゴ埋めに緊急1回無駄にするのはどうなのかなーと。
まぁこればかりは人によるのでなんとも言えませんけどねぇ~


あ、ビンゴ終了ということはこの月見ロビーも14日で終わりですね~
今の内秋ロビーを使ったSS撮るのも良いかもですお!!
2015年9月29日3
1年に1回しかこのロビー見れないって思うとなんか勿体無い!!
ですのでこの2週間お月見ロビーを楽しもうと思います(´ω`)

あと朱鬼姫シキさん朱鬼坊オウドさんともさよならですので
パートナーカード貰っていない方は今の内済ませておきましょう♪

そして14日になるとハロウィンロビーですね~!!
2015年9月29日4
この前の放送局でやってましたけどオバケとか出るらしいですし
またビンゴもありますので今から楽しみですね!!


あと前にも載せましたけども新スクも良い感じですよね~
2015年9月29日5
このゴスロリコスとかむっちゃ可愛いじゃないですか~♪
ゴスロリもいいですけど艦長コスもかっこよくて素敵ですし!!
でもこの艦長コスは女性より男性コスのが貫禄出て人気出そう!!
久しぶりに男性コスで良いコス出た気がしますw

2週間に1回のアプデで新スク来てますけど個人的には
1週間に1回なにかしらのイベントやってもらいたいですけどね~
例えば~アスタルテのクイズを変えて豪華景品とか?(しょぼい

緊急は毎週変わってはいますけどちょっと物足りなさを感じるこの頃。
まぁほとんどの方はナベアルチで忙しいのでイベントなんて無くていいと思いますがw
ナベアルチなんてまだ5周ぐらいしかしてないですわ・・・ほぼフランカさんからで・・・

けど今からほんと、石とかは貯めておかないと後々厄介ですし
1日1周でもいいからがんばらないとなぁ~
2015年9月29日6
今のとこ私はガレル以外は大丈夫そうですので余裕はあるんですけど
その余裕がいけませんよね!!皆さんもがんばるのですよ(`・ω・´)b

さーってと、みんなのブログ見回って寝よう。


なんかほぼ愚痴な記事になってしまいましたが今日はここまでー!!
ではではー(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
スポンサーサイト

うちのキャラ人気アンケート☆結果発表!!

こんばんわでーっす☆

なんか今日は月がすごいらしいですね!スーパームーン?だっけ?
さっき窓から見たらとても真ん丸で綺麗でしたね~♪
皆さんのところはどうですか?お月様見えますでしょうか?

スーパームーン (Supermoon) とは、満月または新月と、楕円軌道における月の地球への最接近が重なることにより、地球から見た月の円盤が最大に見えることである。wiki様より。

たまにはゲーム一旦止めて夜空眺めるのも良いものですよ~!


そして今日はぷそにの話ではなく私のキャラのお話でーっす☆
この前どのキャラ好きかアンケート始めたのですけど
一週間経ったかな?そろそろ投票も入らなくなってきましたので今日でしゅーりょーです!!
投票して下さった方どうもありがとうございましたー!!

さーって結果はどうなったかな~♪最初の私の予想では少尉准尉が良い勝負に
なるのではないかなーと予想していましたけど~ どれどれ~?
2015年9月28日1
ほうほうほう、こうなりましたか~なるほどー
まぁ中尉は仕方ないですね~元から可愛さよりもかっこよさを重視してますし
それでも1票入れてくださった方に感謝です!!

でも准尉を抜いて大尉少尉が一位になるとは、ヨソウガイデース♪
ということで皆さんほんとにどうもありがとうございました~(`・ω・´)v
2015年9月28日2
このSS、自分でも可愛く見えちゃう(*´ω`*)二人ともやったね♪
これからもうちの四姉妹とかれんちゃんのぷそにっきをどうぞよろしくでーっす!


え?今回脱がせないのかって?私そんな脱がせるとかしないしっ!!
最近私=擦って脱がせる変態みたくなってますけど違うから!!変態じゃないから!!

けど脱がせるなら良いブログ知ってますよ~!!こちらのブログなのですけど
2015年9月28日3
なんと裸Yシャツを自分で加工して作っちゃったんです!!むっちゃぱねぇー
私もこの謎のブロガーさんから画像擦る昨日学ばせて頂きましたし、
もうあれですね、変態のカリスマ!!THE・HENTAI!!

とまぁ~ぎゅうにゅうたんさんの宣伝はこのぐらいにしまして、
脱がしたい方は是非ぎゅうにゅうたんさんのブログへどうぞです♪下に貼っておきます!

ゲームプレイとは関係無いブログの事などを少し(暇日記)

え?そんなのいいから早く脱がせろだって?しょうがないにゃぁ・・・




ほれ、用意しましたよ。

たぶん脱がせる人が居ないんじゃないかと思って最初から下脱がせてますけどね(策士
逆にマウスで擦ると履きますんでどうぞ擦って履かせてくだしあ(´ω`)
ほんとこの昨日いろんな使い方出来て楽しいですわ~♪


さーてと、そろそろ倉庫の整理しないと・・・
2015年9月28日6
緊急戦道が実装してからパワーⅢスピリタⅢのユニット多スロがたくさんドロップしまして、
ビジフォンで売るのも面倒だから拡張倉庫買いまして・・・溜まりに溜まってしまって・・・
けど今じゃ多スロでも安いじゃないですかー5スロでも200kぐらいですし

ほんとはちゃんと出たらすぐ売るってことをすれば良いのでしょうけど~
なんか良い方法ないですかねー売る癖を付ける方法・・・('ω'`)

ということで今回はここまででーっす!!ではまたあしたー!!(`・ω・´)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)