SPFパティシエプロンが可愛い☆男性用

こんばんわでーっす☆

いやーもう明日で8月も終わりですね~9月ですよもう!!
私のほうはもう夜とか寒くて外に居られないです(´ω`)秋ですね~

季節の変わり目というのは体調を崩しやすいので皆さんお気をつけて♪


そういえば皆さん今日のデイリークラフトはもう見ましたです?
私も今日の分のデイリー済ませちゃおうとクラフトしに行ったら~
8月30日1
なんかおかしいんですよね、報酬が。

この前フラグ10個ならありましたけど20個になってるっ!!
キーファスさんどんだけリッチなんすか・・・

というかあと8つも、もしかして・・・まーさーかー


うおぉぉぉぉx-(ノ゚ο゚)ノうまままっ!!
8月30日2
フラグ以外にもカスタムタイプもあるではないですか!!
これだけで300~400kぐらいの価値がありそうですけども!

これは嬉しいですねー♪まぁこうでもしないとPAカスタムキツイですもんね!
今後もっとデイリー美味しくなったらどうしようw期待ですね!!



話は変わりまして、この間私、男性でも着れるエプロンの話してたじゃないですかー
ビジフォンで試しにキャス夫くんが着てキモーイってコメ頂きましたけども。


買ってしまいました♪(ゝω・)b
8月30日3
だって買ってあげたほうが良いというコメント多かったんですもーん!
ちょっと高かったですが・・・まぁ可愛いのでね!これで皆とデートできそう☆

なんて冗談は置いておいて、実はこのコスには秘密があるのです!


まず普通のコスで椅子などに座ります。
8月30日4
普通は足を組むと片足を上げる状態になりますよね?


けどこのSPFパティシエプロンで足を組みますと~
8月30日5
足を組まないのですよね、何か別のポーズになってます!
キャス夫くんの足がでかすぎて埋まっていまいちわからないですが
なんというか乙女チックになってるのですよ!!

つまりどういうことかと言いますと~?男の娘に似合う!!
このコス以外にも【ユカタリュウスイ】【カースドコート】
【チェルシー・レプカ】【ユウビキナガシ】でもこの足組みになるそうです

これけっこー前からあるようですけど私もつい最近になって初めて知りました!
座り方1つでまた違ったSSが撮れますので私的には嬉しいです♪

けどやっぱりですねー男キャラじゃあねぇ~・・・あまり・・・
座り方というかエプロン自体男キャラに着せるのが・・・('ω'`)

やっぱりね・・・着るならね・・・



こんな感じで女の子に可愛く着て欲しいです!!
8月30日6
SS加工して久しぶりに自分でも可愛いのが出来たなーと思いますw
これはトップ画行きだな、うん(´ω`)けど女性エプロンでは
普通の足組みみたいですね~ちょっと残念。

てな感じで足組み情報でしたー!!
あ、皆さんデイリークラフトお忘れずにー!!
明日のお昼までですので逃しちゃだめですよっ!!

ではでは今日はここまでー!!(・ω・)ノシ

サポーターズリンク
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)

ポーズ19男性版が完全にコロ○ビア!

こーんばーんわー☆

昨日ロビアク197「ポーズ19」をご紹介しましたけども、
女性版しか紹介してなくて男性版をすっかり忘れてました('ω'`)

ですのでまずは男性版ポーズ19のご紹介から!!
8月29日1
なんか光源のせいでかなり醜い顔となっておりますが~
これがポーズ19の男性版ですね~でもなんか見覚えあるような・・・



完全に一致!!これアタック25のコロ○ビアガッツポーズや!!
8月29日2
何故運営はこのポーズをロビアクにしたんでしょうね~
いやたまたま似てただけかもしれませんけども(´ω`)良いポーズや!

こういうネタポーズはいくらあってもいいですねー!
キャス夫くんこういうときしか役に立たないですし(酷
次回のFUNロビアクも期待!(`・ω・´)



そして今日はブロ友集会がありましてー
(ありましてというか無理やり頼んで集会したのですけど)

ブロ友のジャコーさんしかいらっしゃらなくて・・・
せっかくですので二人でデートしようとしたのですがー
8月29日3
きっぱり断られまして(´・ω・`)キャス夫くんイケメンなのになんで・・・


仕方が無いから二人でお話してたら、にゃっくさんアルフィスさんがご到着!!
いやーほんとお二人がいらっしゃらなければ二人でチャレ行くとこでしたよ・・・

なんやかんやあってやっとチャレンジ【決断】に出発!!
8月29日4
この前はM3で落とされましたので今回でなんとか!!クリアし




ました。あっさり終わりましたわー!!
8月29日5
この前の手こずってたのが嘘のようでwほんとぱぱぱーっと!!

最後まで行ってクリアして3000マイルですかーふむふむ
まぁ簡単な分低いのはしょうがないですよねー

二回行ったのですがどちらも最後まで行ってクリアできて満足でした♪
せっかくですので記念撮影しようと思ったのですがー

私ちょっと武器選択ミスしてしまいその責任とキモいから射殺だそうで・・・
8月29日6





私もここまでのようです。皆さん今までありがとうございました。
8月29日7
寂しいのでアルフィスさん も連れて行きます。さようなら~
(無編集です、周りにアイテム置きまくったらこうなりました)

チャレ終わった後もお話して、まぁー楽しい一日でございましたー!!
今日でだいぶ私の交流レベルも高まったかも!!(`・ω・´)さすが私!!

またいつか集会やりたいですねー♪
もっといろんな方をお呼びしてワイワイするのもいいかも!!
私ももっと有名になれば集めるのも楽なんでしょうけども・・・

キャス夫くんオンリーの記事書いてるようじゃまだまだなのかもしれませんねw

では今日はここまででー!!ではでは!!(・ω・)ノシ

サポーターズリンク
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)