ロビアク『見上げる』を使ってキスシーンを撮ってみました♪

どうも皆さんこんにっちわー☆
まず最初にPSO2の話ではないんですが、
昨日ちょっと不思議なことがありまして~
テーブルにココアが入ったコップを置いていたんですけど、
なんとスーっと私の方に勝手に寄ってきたんです。

見間違えとかではなく確実に寄ってきたんです!!
地震とか何かに引っ掛けたというわけでもないのに。
もう一度同じ場所に戻しても動かないままで(=ω=;)なにこれ・・・

結局なんだったんでしょうね~うーん。
何かに気をつけろという暗示なのかも?


さてさて!今日はロビアクのご紹介になりまーす!!

8月12日発売の「ファッションカタログ2016-2017」の、
購入特典アイテムコードで入手出来るロビアク『見上げる』を、
今日はご紹介しようかなーと思います♪
2017年8月18日1
こちらのロビアク結構人気なようでして値段がすっごーく高くて!
ほんとはカタログを買って入手するつもりだったのですが、
本屋さんに行っても無く、面倒でしたのでメセタで購入(=▽=´)


そしてロビアクを使ってみたSSがこちら!
2017年8月18日2
胸開きタートルネックと合うかなーと思い着てみましたが、
やっぱり良い感じになりました♪


前と後ろはこんな感じ!
2017年8月18日3
まさに見上げるって感じのロビアクですけども、
実は・・・このロビアクであることが出来るらしいんです。


その"あること"とは・・・キスです!!


このロビアクを使い良い感じにポーズをとれば、
相手とキスをしているように撮れるらしいんです!

前にも座る4とかでキスシーンが撮れますよーと、
ブログでご紹介しましたがそれと同じような感じですね!

ということで私もキスシーンを撮ってみたいと思います♪
まず必要なものですがロビアク「見上げる」と、キスする相手!

撮る場合はフレンドとかチムメンさんにお願いして手伝って貰いましょう!
もし居ない場合は加工でごり押す感じになります。
2017年8月18日10
私の今回の相手はさやです♪
相手からOKを貰いましたらさっそくポーズをとりましょう!


ロビアク「見上げる」は使ってもそんなに動きませんので、
タイミングを上手く合わせる必要が無いですので楽です!
2017年8月18日5
こんな感じに撮れば簡単にキスしているように見えますね!!


もっとちゃんとキスシーンを撮りたい場合は横向きに撮ります!
2017年8月18日6
相手との距離をしっかり調節して、コマンドの「目閉じ」を使い、
目を瞑っている風に撮ると綺麗に撮れます♪

という感じですね!!簡単に説明しましたがこんな感じです!
他のロビアクと合わせても撮れるみたいですので、
撮りたい方はいろいろ試してみましょう!

ツイッターとかに載せている方も多いですので、
そちらを参考にするのも良いかもしれないです。

ということで今回はここまでー!!ではではーノシ
2017年8月18日7
さや 「うああああああ!!ちょっとお姉ちゃん!!!」
かれん「あ、ごめーん!間違えて載せちゃった♪」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪




おまけ
2017年8月18日11
照れ顔が上手く撮れたのでもう一枚
さや「やめてぇぇぇぇぇえええええ!!」

【微エロ注意】新NPCのストラトスちゃんのパンツを撮ってきました♪

どうも皆さんこんにっちわー☆
昨日やっとヒーローのレベルが70になったのですが、
今日チムメンさんがもうクラスキューブオーダーも終わったと、
仰っていてびっくり・・・早すぎです><
噂では5時間でレベル80にした人もいらっしゃるとか・・・?
皆さんレベル上げるの早すぎます!!

話は変わりまして今日公式サイトにて、
アプデの告知ページが追加公開されていました!
2017年7月31日1
前にまとめでもご紹介しましたイヴリダシリーズなどが載っていましたが、
改めて見ますととってもかっこいいですねー♪
武器迷彩がなくてもいいくらい素敵な見た目です!

他にもバスタークエストについて載っていますので、
気になる方は下のURLから公式サイトへどうぞ!
http://pso2.jp/players/update/20170726/02/


さて!では今日の本題に入ります!!
この前ブログでシーナインナーをご紹介しましたが、
今回もまたインナーというかパンツのお話になります!
2017年7月31日2
EP5になり新NPCの「ストラトス」が登場しましたが、
なんかとっても人気があるみたいですね!

イオとかクーナを好きな方も多いと思いますが、
ストラトスもその2人に負けないぐらい好きな方が多いようで!

まず声が可愛いですもんね~そして性格(=ω=´)
もっとアホの子かと思っていましたがそうでもなく?
いや、アホの子といえばアホの子になるのでしょうけども。
2017年7月31日3
初めてストラトスと会うイベントシーンでは、
武器をポイっとして土下座!

なんというかしっかりしているアホの子みたいな!(よくわからないです
2017年7月31日4
口癖は「恐縮です」だそうでイベントの会話でも結構言ってますね~


そんなストラトスのパンツを撮って来ましたのでどうぞ!
2017年7月31日5
あ、何故ストラトスのパンツを撮るのかといいますと、
ストラトスの付けているヘリオスディルア影[In]を買って、
私が付けて紹介するよりもそのまま撮った方が良いという方も、
いらっしゃると思いますし私買わなくて済みますし!みたいな!!


2017年7月31日6
スカートが短いせいもあるのですがヒーローって、
動きが結構激しいですのですぐ見えるのですよね(=ω=*)
アウターが赤白なのでインナーも赤白かと思っていましたが、
白黒のパンツなのですね~


2017年7月31日7
ここから重要なんですけども、
まだストラトスの髪型が実装していないので、
ストラトスのなりきりキャラを新しく作成しても、
完全なストラトスにすることは出来ません。

ストラトスを作成したいという方は、
ストラトスの髪型が実装するまで少し待たなければいけませんが。
アウターやインナーは既に販売されています!

なのでストラトスを作成したい方は今の内にインナーや、
アウターを買っておくのが良いかもしれませんね!
髪型がいつ実装するかわかりませんので、
その間にインナーなどが少し値上がったりするかもしれませんし、
ちょっとでも安く揃えておきたい場合は今買うと良いかもですね!

まぁ髪型が実装してからストラトスを作成しても良いですし、
髪型は別のものにしておいて今とりあえず作成して、
アクセやコスだけ先に付けさせておくのもありですね(・▽・´)
でもキャラクリデータが無いと・・・しょこらさんお願いします><

ということで今回はここまで!ではではーノシ
2017年7月31日8
かれん 「ストラトスを逆から読んでみて?」
きょうこ「すと・・・ストラトスだぁー!!」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪