【エロ注意】お尻が凄くセクシーなヤミガラスのキャラクリデータ配布!!

どうも皆さんこんにっちわー☆
昨日で武器の潜在や因子の紹介は大体終わりまして、
今日は新スクラッチで登場したヤミガラスの衣装を、
ご紹介していこうかなーと思います♪

それで、今回誰がヤミガラスの衣装を着るかですが・・・
たぶん4姉妹の中の誰かかと予想していた方が多いと思いますが、
今回は4姉妹の誰でもなく!なんと!!

ヤミガラスさん本人に着てもらいます(=▽=´)
2017年9月8日2
本人といってもなりきりなのですが!

衣装だけご紹介するのもなんだか寂しいので、
どうせならヤミガラスさん自体作っちゃおうかなーって♪

ヤミガラスさんをキャラクリするのに使ったアクセや髪型、
衣装などはこちらですー!全部で大体50mくらい掛かりました・・・
2017年9月8日1
てっきり2~30mで済むと思ってたのですが(=ω=;)

いつもはしょこらあてさんや他のブロガーさんから、
キャラクリのレシピやデータをお借りして作ってるのですが、
まだ誰もキャラクリされていないようですので、
パートナーカードで呼び出して何回も見て調節し作成しました!
2017年9月8日3
身長は衣装込みで190cmぐらいで、
ちょっと太め?というかむっちりした体型


横顔はこんな感じ!
2017年9月8日4
ヘアカラーの調節などは簡単なのですが、
鼻と目の調整がなかなか難しくて・・・
NPCのヤミガラスは「ヤミガラスの仮面」を付けている為、
正面からちゃんと見れないんです。

なので横から見たり公式PV動画で仮面を付けていない時のを、
参考にしてキャラクリしました!
2017年9月8日5
ちなみにヒューマンではなくデューマンでキャラクリしました。
肌の色からしてデューマンだったのですが、
ヒューマンでもやろうとすれば出来るかも?

私NPCをキャラクリしたのは初めてだったのですが、
なかなか上手くキャラクリ出来たような気がします!
でも凄く大変でしたね~アクセなどを購入する費用もそうですし、
微調整を何回も繰り返す為、エステとキャンプシップを行ったり来たり。



あっと!ではエロポイントのご紹介を!!
ヤミガラスの衣装はどこを見てもセクシーなんですけども、
個人的にヤバイと思ったのがお尻です!
2017年9月8日6
後ろから見たらこんな感じでもう・・・お尻!!って感じでw


しかもちょっと走るとアウターが捲れてお尻が目に入るんです。
2017年9月8日7
スカート系の衣装でよくあることですけども、
布の面積が少ないので凄く目立つんですよね・・・


それでですね、昨日やりたい事があると言っていたのですが、
ヤミガラスをキャラクリするのもそうなんですが、
今回からNPCのキャラクリレシピとキャラクリデータを、
私のブログで配布したいなーと!!


前々からずっと考えていたのですがなかなか手が付かず、
今になってしまいましたけども、今後気になるNPCが、
追加されましたら今回のようにキャラクリしたいなと思います!

初のキャラクリはヤミガラスということで!
次はストラトスか皇帝シュレッガーか弟エルミル、
そして10月に登場するブルージーとアヴェンジャーあたりを、
キャラクリしたいなと思っています♪


ではヤミガラスのキャラクリデータはこちら!!
「ヤミガラス」キャラクリデータダウンロード

パスワードは『karen』です


そしてキャラクリレシピはこちらになります!
2017年9月8日8
2017年9月8日9
2017年9月8日10
もしかしたらどこか微妙に違ったりするかもなので、
そこは個人で微調整して頂ければと思います!
あとコメントで違う箇所を教えて頂けると助かりますヽ('ω'*)ノ

ということで今回はここまでー!!ではではーノシ
2017年9月8日11
さや 「バカ姉がどうもすみません!!」
ヤミガラス「まさか来て早々尻を撮られるとは・・・」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
