ぷそに4コマ「サポリン上位だと☆14がドロップするって本当ですか?」

2017年10月9日1
2017年10月9日2


どうも皆さんこんにっちわー!!
4コマで紹介していますが、
たまーにサポリン上位はレアがたくさん出るとか、
ブログを始めたらレアが出るようになるとか、
そんな噂を聞きますがぶっちゃけ言ってしまうと、
そんなのは一切無いです!!

もしそんなことがあったらみんなブロガーになって、
サポリン登録するじゃないですか!
どんな人でも☆14は出る時は出るんです!

何故こんな噂が広まったのかはわかりませんが、
たぶん誰かがブログでレアを拾ったのを載せて、
このブロガーさんはいつもレアを拾っている、
だからブロガーになるとレアがたくさん出るようになる
とか、
サポリン登録したら運営からレアを貰える。
みたいな感じで勘違いして広まったのかも?


運営からレアを貰うって、ナミさんじゃないんですから~
2017年10月9日3
(絶対貰えないのでご注意)

都市伝説的なものですよね!物欲センサーみたいな感じ!
いつになったら☆14は出るのやら(=ω=`)

もう出ないなと諦めてほぼ行ってないのであれですが、
今度実装するバスター緊急は頑張りたいですね~!!
エルダーペインオメガ絶対強いじゃないですか!


早く倉庫にしまってある8スロ素材で強化したいいいい><
2017年10月9日4
2017年10月9日5
もう10ヶ月以上しまったまま!!

あ、☆14が出るなんて期待しちゃ駄目です!
期待して出ないとショックなので緊急を楽しみに行く、
コレクトを進めに行くと思いながら行くのが大事です♪

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪







2017年10月9日7

合作4コマ『アークスとして成長できた!と実感した瞬間は?inブロガー』

2017年10月6日1
2017年10月6日2
2017年10月6日3
2017年10月6日4
2017年10月6日5
2017年10月6日6
2017年10月6日7
2017年10月6日8
2017年10月6日9
2017年10月6日10
2017年10月6日11
2017年10月6日20
2017年10月6日13
2017年10月6日14
2017年10月6日21
2017年10月6日15
2017年10月6日16


どうも皆さんこんにっちわー!!
今日は現在開催中のイベント『ジェネ出張版』の、
PSO2でアークスとして「成長できた!」と実感した瞬間は?
というお題を仲良しブロガーさん達に4コマにして頂きました!!

4コマどころか15コマぐらいありますけどもお気になさらず!
あ、最後のお寿司のコマはさっきオドさんから送られて来た、
オドさんの晩御飯の画像です!
メシテロの仕返しはオドさんにどうぞ(=ω=´)

皆さん急なお願いだったのですが描いて下さいまして、
本当にどうもありがとうございますー♪
改めましてこれからもどうぞよろしくお願い致します!!


最後に今回4コマを描いて下さいましたブロガーさんのご紹介です!

ブログ【SEGA至上主義】のナミさん&フレイヤさん

ブログ【レアを掘りにユク】のユクティさん

ブログ【(株)黒山羊フォトン工業】の黒山羊さん

ブログ【やっほい!銀子のブログだよ!happyPSO2!】の銀子さん

ブログ【気が向いたら書いてみる( ..)φ】のらの字さん

ブログ【ほむ小屋@PSO2】のほむらさん

ブログ【おうどん1杯1050メセタ】のおうどんさん


ブログ【おっさんのPSO2煮っころがしのオードリーさん

ということで今回はここまで!
明日はアークスライブの放送日ですので、
また頑張ってまとめますので興味のある方はどうぞ!ノシ


2017年10月6日19

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪