コトブキヤさんの「マトイ -Tony ver.-」フィギュアが遂に受注開始!凄く可愛いです♪

どうも皆さんこんにっちわー☆
ヒーローのレベル上げは順調でしょうかー!!
私はなんとか昨日で59レベルになりました(=▽=´)
ただ、まだTMGとタリスの操作に慣れなくて~
もっと頑張って練習しないとですね!

さて、今日はゲーム内のお話ではなくフィギュアのお話になります!
2017年7月28日1
前にコトブキヤさんのマトイのフィギュアが今冬に発売予定ですと、
お知らせしましたが、遂に25日より受注開始されました!!



そして色付きの画像も公開されたのですが、
2017年7月28日2
フィギュアに色が付いただけでかなり違いますねー♪
前は全身グレーでしたのでどういう感じになるのか、
わからなかったですが、とっても可愛くなりましたね!!

後ろはこんな感じ!
2017年7月28日3
模様1つ1つまでとても細かく作られていますよね~!


ゲーム内のマトイの衣装そのまま再現されていて凄いです!!
2017年7月28日4
2017年7月28日5
そしてゲーム内よりもちょっとセクシーに見える気がします!

あとフィギュアのお値段の方も発表されまして、
税込みで17,064 円だそうです!!

前に予想は大体18,000円くらいになるんじゃないかと、
コメントを頂きましたがほぼ当たりですね(=ω=;)ちょっとお高い・・・
ですがその分サイズは1/6で結構大きいのですし、
とても素敵なフィギュアになっています♪

もっと別の角度からフィギュアを見たい方は、
下のURLからコトブキヤさんのサイトへどうぞ!
https://www.kotobukiya.co.jp/figure-blog/figure-blog-118515/


そういえば購入特典などについては特にお知らせは無かったです。
もしかしたら特典は何も無い感じなのかもしれませんが、
EP4からのマトイボイスとかあったら良いですねー♪

欲しい方は是非予約してくださいねー!!
ということで今回はここまで!ではではーノシ
2017年7月28日6
かれん「フィギュア買ったらいつでもマトイちゃんのパンツ見放題だねー♪」
マトイ「恥ずかしいからやめてっ!!!」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
スポンサーサイト

「複数ブロックマッチング」を使用する場合、不具合の他に気をつけることが2つ!!

どうも皆さんこんにっちわー☆
前の記事でお知らせしましたが、
現在「複数ブロックマッチング」を使用すると、
コレクトゲージが上昇しない、ゲージが100%になっても、
アイテムがドロップしないなどの不具合が発生しているようです。
http://pso2.jp/players/news/20115/

なので大和やビーチのコレクトを取っている方は、
複数ブロックマッチングを使用せず緊急に行かないとですね!
こちらは修正されるらしいですので大丈夫なのですが、
これとは別に気をつけることが2つあるのです。

まず1つ目の「マッチング設定」の方からご紹介します!
複数ブロックマッチングはクエストカウンターでクエストを受注すると、
2017年7月27日3



2017年7月27日4
画像のように下の部分に、
「複数ブロックを検索して受注する」
とありますので、こちらを選択して頂ければ、
誰でも簡単に複数ブロックマッチングできます。

ですが、ただ「複数ブロックを検索して受注する」
を選択しても駄目なんです!!


クエストを受注する前にその下の、
「マッチング設定」というところを選択しまして、
2017年7月27日5



2017年7月27日6
「エキスパート対象のプレイヤーとのみ組む」
にチェックを入れないとエキスパ対象以外の方と、
組むことになってしまいます。

まだエキスパ対象になっていない方は気にしなくて大丈夫ですが、
エキスパ対象の方はお気をつけください!
これにチェックをし忘れている方が結構いらっしゃるようですね~


そして2つ目の気をつけることなのですが、
複数ブロックマッチングを使用する前に、
ロビーにてドリンクを厳選したとします。
2017年7月27日7
再戦大和なんかではヤマトファクターが欲しいから、
ドリンクを厳選して特殊効果付加率アップを付けて、
挑まれる方もいらっしゃると思います。


ですが!!複数ブロックマッチングを使用してしまうと、
移動した瞬間にこのようにドリンクの効果が切れてしまいます。

2017年7月27日8
複数ブロックマッチングを使用して自分の居るブロックに、
入ったのなら効果は切れませんが、
複数ブロックマッチングを使用して別のブロックに移動した場合、
効果が切れてしまうようですね~

なのでドリンク厳選される場合はご注意ください!

以上の2つが個人的に注意したほうが良いかなと思ったことです!
マッチング設定の方はほんと忘れずにですよーd(・ω・´)

ということで今回はここまで!ではではーノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪