【不具合】緊急「新世を成す幻創の造神」で進行できない場合があるそうです!!

どうも皆さんこんにっちわー☆
先ほど公式サイトにてお知らせがあったのですが、
デウスエスカの緊急クエストに不具合が発生しているようです。



緊急クエスト「新世を成す幻創の造神」において、
ボスエネミー「デウスエスカ・ゼフィロス」との戦闘中に、
移動や攻撃などが正常に行えない場合があるとのご報告をいただいております。

調査の結果、ボスエネミー「デウスエスカ・ゼフィロス」との戦闘中に、
特定の条件を満たした場合、移動や攻撃などが正常に行えない状態になり、
進行できない場合がある不具合を確認しており、
修正に向けて対応を行っております。

誠に申し訳ございませんが、本不具合が発生した場合は、
クエストを破棄していただき、
あらためてクエストを受注いただきますようお願いいたします。
※進行不能となる不具合のため、本不具合発生によるクエスト破棄は
アカウントの利用停止処置の対象とはなりません。


皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


http://pso2.jp/players/support/measures/?charid=i_measures_20170420_2

移動や攻撃が出来なくなってしまうようですね・・・
昨日実装したばかりですのでこういう不具合もあるとは思いますが、
早めに修正して貰いたいですね~(=ω=`)
もしこの不具合が発生した場合は焦らずにクエストを破棄して、
また再受注してください!破棄ペナルティは無いですので大丈夫です!

ということで短いですがお知らせでしたー!!ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
【エロ注意】新インナーの傾花恋詠[In]が際どいです!! | Home | ゼイネシスシリーズの5つの新潜在の効果が判明!!

コメント

え?

…かれんさんがPSO2ブロガーらしい仕事してる…?…かれんさん!正気に戻ってください‼︎
まぁ、そんな事は置いといて、
私が、やってる限りではここまで致命傷な事が起こってなかったからPSO2にしては珍しいですね。
連絡お疲れ様です。

2017/04/20 (Thu) 21:36 | .com #- | URL | 編集
No title

破棄ペナルティがどうこう言いだした頃から、この手の不具合が多い気がする今日この頃・・・。

2017/04/20 (Thu) 22:18 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

いつもこの手ので思うのですが、特定の行動、ってなんでしょうねー?
その特定の行動を教えて貰えればみんなしないように気を付ける気もしますが
逆にそれで何かしら悪用をする人がいるから、ってことなんでしょうかねー?

まだ武器は手に入れて無いですけど潜在、何がいいか迷いますねー。
かれんさんなら何に!?

2017/04/21 (Fri) 06:53 | しょこら #- | URL | 編集

こんにちはー。

そんな不具合もあるんですね・・・。
私のフレさんはゲージが50%以上伸びないという不具合に遭遇しております。
左下と右上が伸びないらしいです(私自身のはまだ確認してない())
一応報告するように促しました。

ツイッターでも調べてみたんですが、ゲージ伸びない!と騒がれてる方がほとんどいない・・・ごく少数なのかな!?

この場をお借りする形ですみません。
かれんさん始めコメントされてる方々(フレンドさんにも周知いただければ)、ゲージの上昇に気をつけていただき、不具合が見つかったら報告していただけると嬉しいです(不具合に遭遇してる方が多い方が動いてくれるでしょうし)

2017/04/21 (Fri) 08:43 | はると #UkpznB32 | URL | 編集
>>.comさん

私も一応PSO2ブロガーですってばーw
こちらの不具合もそんなに頻繁に起こるわけではなさそうですが、
一応こういう不具合がありますよ!というご連絡だけ!

2017/04/21 (Fri) 23:46 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

そういえばバトルアリーナでも似たような不具合がありましたね~
そんなに頻繁に起こるわけではなさそうですが早く直って欲しいですね(=ω=`)

2017/04/21 (Fri) 23:47 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらさん

一応不具合は不具合ですので変に利用されない為に教えないのかも?
例えばその不具合を起こしてそこから更に変な不具合を起こし、
デウスを動かなくするとか、予測不能な不具合が起きない為かもしれません。

潜在はもちろん2倍潜在で!!でもPT潜在も捨てがたいんですよね~

2017/04/21 (Fri) 23:47 | かれん #- | URL | 編集
>>はるとさん

こんばんわ!
えええ!?コレクトゲージが伸びない不具合ですか!?
それは酷いですね・・・こちらもごく稀なのです?
でもいつ起こるかわかりませんし、
一応他の方にもお知らせをしておいたほうがいいかもしれませんね~
すみませんわざわざ教えて下さいまして!
明日の記事で私もお知らせしようと思います(=ω=´)

2017/04/21 (Fri) 23:47 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する